† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
(*>д<*)<久しぶりの更新✲ฺ゜*:₀ 
本当に久しぶりの更新です(´∀`*)
ただいまバイト 仮進級 追実習 もう一つバイト レポート(沢山溜まってる)
などなどが溜まっていて昨日久しぶりにメイポIN出来たってぐらい忙しいですo
今回はさすがにこれ以上はまずいなぁと思いバイトも無いのでブログ更新☆彡
ちなみに今週の土曜日からWebデザイナー(Webクリエイター)のアルバイトを
させていただく事になりました!!実ゎ18歳以上(高校生不可)が基本なのですが
人が足りない+工業生(PC系)+タイピングが早い+コネ(これデカィ)で
バイトさせていただくことに♪でも通勤に1時間以上かかり交通費1700円
厚いし遠いし(バスで駅まで、駅から電車乗り換え乗り換えさらに地下鉄)
と乗り換えを激しく繰り返しやっと付く所なのです(´;ω;`)うぁー
もう一つのドラックストアのバイトは人手が激しく足りなくて休む暇も
ほとんどないので最近来週の予定まで予定表がびっっしり!!( ̄□ ̄|||

話は変わりまして、今日学校で3年生だけ特別面接がありましたo
一人一人廊下で並んで待ち、正装をして緊張しながらやる面接・・・
私は朝志望動機などを書いたり覚えたりなんたりでボロボロでしたo
面接官にも呆れられ笑われながらの面接(´・ω・`)最悪だったなぁo
どこが最悪か具体的に一つあげるとしたら・・・

試験管「あなたにとって、 職業 とはなんですか??」

私「ぇ!?食料ですか!?」

試験管「 職 業 とはなんですか?;」

私「食料!?!?食べ物ですか!?!?Σ(´∀`;)ぇ、好きなモノゎ…

試験管「しょ く ぎょ う !!!(゜Д゜# )

私「ぁ…ぁぁ、職業ですね!!・・・・(´∀`)<分かりませんo」


ってか感じで踏んだりけったりでしたぁ㊦㊦

しかも学校の名前 東京都立●●●~ なのに ま、町田都立●●●

(※そんな学校ねぇよ!!)最後に皆先生からアドバイスを貰うのですが、

「らみ、お前はせめて自分の学校の名前くらい言えるようになっておけ…」

って言われました( ̄□ ̄|||緊張してて間違えてる事にすら気づかなかった!!

ま、まぁ良い経験になったと思います☆彡 以上✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀ 

久しぶりの更新です(●'ω'●)
ずっと更新サボってましたぁ(●'ω'●)
いやあの・・・バイトとか忙しくて…(´・ω・`)まぁ本当に結構忙しいですがo
沖縄の話しようと思ってたんだけど何かもう過ぎちゃったし、私も忘れちゃった
からいいやぁ(゜∀゜)あははoって事で最近の学校の話とバイトの話をしたいと
思います(*´д`*)まずバイトの話ですが、最近まぁ頑張ってる方です!
前のバイト先より皆優しく時に黒く(まだ見た事無い)楽しくやってます☆
まず店長のNKさん(・ω・*)あんまり怒らず温厚なO型店長!!ポジティブ思考
の持ち主ですねぇo控え室でもいきなりお菓子をくれてありがとうございますv
と食べた後に笑顔で「俺のじゃ無いけどね(゜∀゜)」…「ちょっ!!!」
食べちゃったんですけどおぉぉお( ̄□ ̄|||まぁどうやらうちのバイト先では
机に置いてあるお菓子=皆のお菓子☆らしいです(●'ω'●)置いといたら無くなる
し私も置いてあったらたまにつまみますが皆お菓子が大好きだし分け合って
食べるのが当たり前のようですoそして副店長のISさんoクールで結構
ずばずば突っ込みタイプoきびきびと仕事が出来てカッコイイ!と思いきや
しゃがんで立ち上がるときレジに頭をぶつけてそれを連続して二回続ける
という学習能力を疑うような抜けたところが凄く凄く素敵です(≧∀≦)
そして常連のお客さん達もなかなか強烈元気なキャラで毎回うちの
バイト先は人数が足りなくて大忙しですよ(*>д<*)
こないだもかなり年代者の人間♂が(高年齢者またはおじいさん言え)が
買い物に来たのですがレジの途中で・・・(青文字がおじいc)
「6点でお会計1872円でございますo」と言うセリフの時に、
「ろくて
ん?でせんはっぴゃ ん? ななzy ん? にえんd ん? ござい ん? すo」
 あの、おじいちゃん。お願いだからしゃべらせて(゜∀゜;)

話してる最中に ん? を連呼されたりとか良くしますo
の割りに繰り返そうとするとちゃっかり全部聞こえててあぁ、1872円ね
とか言われたりしてたまにどっと疲れたりとか・・・( ̄□ ̄||| そして学校の
ほうはと言うとそろそろテスト期間ですねぇoうちのクラス問題児が沢山の
一番多いとされているクラスで避難訓練の時なんかまとまりが一切なく好き勝手
に逃げたあげく皆で迷うo(間違った方向へだと一致団結出来るクラス)
最後校庭に集まった時先生達からは私のクラスが一番遅く、しかも逃げる道
を間違っていて本当の火事だったら死んでいたとのことo先生にちゃんとついて
いったのは二名、つまり生存者2名(゜Д゜)b学校1人数の多いクラス
は学校いち、火事の時の生存者が低いクラスでしたぁoまぁしぶといから何だ
かんだ言ってうちのクラスが一番助かりそうな気がしなくもないですが;
っと、そろそろ記事はこのくらいにして恒例の貯めていたバトンを片付けます☆



●プルルルルー・・・
「もしもしー(○'ω'○)」

●オレだよオレ!!
「・・・ぁー鈴木かぁ!!どしたの?」

●わからねぇのか?!
「いぁいぁ、だから鈴木でしょ?久しぶりだねぇ☆]

●オレら友達じゃねェかァ
「ぇ・・・そうだったんだ・・・・(ぁ」

●加藤だよ!
「ありゃw鈴木じゃなかったっけ?結婚したの?ぁ、離婚のほう?」

●オレちょっと事故にあっちゃってoo
「人の話聞けよっΣ( ̄□ ̄|||」

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれなレ1か?
「んな金あったら今頃こんな苦労してませんよ(≡д≡)」

●嫌?
「嫌も何もまぢで無いから;」

●ちゃんと返すから貸してくれよ!
「あの。。まぢ人の話は聞こうよ!!!( ̄× ̄;(人の事言えない」

●とっとと貸せよ!!
「じゃぁ前貸した金とっとと返せよ!!23円借りっぱだぞお前(゜Д゜# )」

●もう良いぜ、俺が自分でやるo
「出来るなら最初からそうしようよ(笑」

●この役立たずめ!
「そうさ、役立たずさ!将来有望なNEETさ!!君の次くらいにね(゜∀゜)б」

●またかけるからな?!
「ぇ~・・・(あからさまに嫌な声」

●嘘だよ、お前なんカに一生かけねェよ!
「ぇ~・・・(どっちだょ」

●ガチャ…o
「ふぅ~・・・やっと切れた♪」

●プルルルルー・・・
「出たくないなぁー・・・でもバトンだし。。。(出る」

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
「怒鳴らなくても分かるよ(怒`・ω・´)」

●誰にまわすか教えろ
「コメントした人全てにこの嫌な奴との電話を強制する!!(ぁ」

●誰にもらったか教えろo
「誰だと思う?」

●このバトンの感想は?
「加藤のような鈴木と久々に話せて良かったよ(゜∀゜)」

Q1.今使っている携帯は?
  auですょ(●'ω'●)

Q2.携帯は何色?
  ちょっとラメ入った黒色☆

Q3.今まで携帯を失くしたことある?
  ぁ~・・・プチ紛失ならかなりあるo笑

Q4.ストラップは付けてる?
 つけたストラップは全て壊しちゃうoだから今無いo

Q5.カメラ機能はよく使う?
 ぁー結構使うほうかもしれない(*>д<*)

Q6.携帯を持ってどれくらいになりますか?
 中学校1年生ぐらいからかなoだから六年目ぐらいo

Q7.メールは一日どのくらいしますか?
 少ない時20から30以下酷い時150以上です(・ω・*)

Q8.電話は一日どのくらい使う?
んー…毎日一回は使ってるかもしれないo少なくても二日に一回ゎw

Q9.使用料って1ヶ月どのくらいになりますか?
 酷い時二万以上で最近では一万円行かないかもしれない(曖昧

Q10.メモリーは何件くらい入ってる?
 マックス近くまで常に入ってますねぇo

Q11.携帯でゲームする?
 全くしませんねぇ(≡д≡)

Q12.携帯電話でTVは見られる?
 見れませんしテレビなんて見ません(○'ω'○)

Q13.携帯で音楽は聴ける?
 聞けるけど携帯じゃ聞きませんねb
 
Q14.今まで何回機種変更した?
 覚えてないです(・ω・*)

Q15.オサイフ携帯?
 違いますよぉ~o携帯は電話とメールが出来ればイイ!!

Q16.インターネットは携帯でする?
 しようと思えば出来るけど家にパソコンあるからいらないです;

Q17.携帯電話って他の人に見られると困る?
 困りますね、はぃ(゜∀゜)笑

Q18.友達に携帯を持っていない人っている?
 いますねぇ(≡д≡)なんか必要性がないとかなんとか…

Q19.AQUOS携帯って正直どう?
 AQUOSって何ですかぁー?(・ω・*)

Q20.将来携帯電話についたらいいなと思う機能は?
 香りが送れる機能とかぁ、相手の感情が読み取れる機能!(ぇ


回す人⇒コメントした人+おでんぅ(ぁ


友人を一人失った。考えたのは相手 決意したのは私 引きずったのは相手 振り切ったのは私 でも寂しいのも私。
どうも、お久しぶりの更新ですo今回は文字に色を付けません!
もう疲れすぎてそんな事出来ません(´・ω・`)(本当は気分転換のため)
と言うのもバイト始めました☆初出勤4日で、そこから三連勤務;
二日休みがあり次は水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日と五連勤務orz
店長ぉおぉぉぉぉ∑(゜Д゜)更にバイトでまたやっちゃいましたょo
お得意のドヂ・・・あぁ~もぅ恥ずかしくてお嫁に行けません(ぇ
勤務先はドラックストア、「サンドラック」です(●'ω'●)学校から近ぃ!
って事ゎ、家からも近ぃ!!(゜∀゜)家と学校が近いからねっ!仕事内容は主に
レジoもうね、五時間飲まず喰わず休まずひたすら接客とかかなり疲れるo
人との触れ合いが好きなので接客は嫌いじゃないし、店長や他の社員さんから
は「ほとんどもう完璧だね」とか「バリバリ専属だ」とか「さすが仕事が速い」
などとお褒めの言葉を授かります(●'ω'●)<きっと褒めて伸ばすタイプなんだねo
でも当然ミスもある訳で…。アナウンスとか流すとき噛んだし…恥ずかしい!!
しかも一番恥ずかしいのがティッシュ事件(´・ω・`)(事件でも何でもない)
レジが忙しくせかせかと働いてる所に何と先輩が買い物に!!!いつもバイト先に様子を
見に来る先輩の事だ…もうこっちで働いてることがばれたのだろう…o
どうしようどうしようどうしy(ry 焦っているとティッシュを大量に買い込む
お客様oサンドラッグではティッシュ箱を買った人には必ずこう聞くように教わる!
「こちら袋にお入れいたしますか?」とoだいたいのお客様はテープでと言うo
そして焦ってテンパって脳内がぐちゃぐちゃな私がお客様に言ったセリフが…
「こ、こちらティッシュですか!?((゜Д゜;))アセアセ」
それ以外何に見えるの?   ・・・自分乙orz
慌てて言い直した物のお客様はちょっと笑っている(´・ω・`)笑ワレターー
そしてついに先輩がこっちに来たっっよく見たら人違い!!自分乙orz
笑うしか無い、ぅん、これは笑うしかない!!!そしてポイントカードをスキャンした後
お客様に返すのに何故かぼーっとしていてお客様なんて眼中に無い見てなく
お客様に返すはずのポイントカードをスと何故か隣の店員に渡すo
キョドル店員、それを見てキョドル私、さらにそれを見てキョドルお客o
三人でとりあえずキョドル・・・行き場の無い私・・・(゜∀゜)…アハ☆
こんな感じで仕事頑張ってますorz 前のバイト先でも合ったけどねo

そして今日の学校!だるいですねぇ。。自分もうるさくする割に人にはうるさいとか注意してくる人とか、仕切りやな人の強制選択、もう学校にいるのが鬱になりそうですoまぁ修学旅行の行動班とかもまぢないょ;って感じの班なので正直もしかしたら行かないかもしれないですo
今のところ行く気は無いですねぇ~・・・( ̄× ̄;)性格悪ぃ人とか無理ですo
ふぅ・・・もう人生にくたくたoって愚痴ってばっかですみませんo
いいお知らせがあります☆あと二回のギルクエでギルクエランキングに何と
虎蝶蘭の名前が載りますっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
やったぁ♪これは嬉しいお知らせです(●'ω'●)リアルでも良い事無いかな…

ここからはバトンです☆ためててすみませんでしたぁorz
1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

・チョロ ・めぃちゅん ・零奈 ・おでん ・ハヤテ

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?


名前:xx羅魅xx
ニックネーム: みぃ らみ(羅魅) みぃちゅん みぃたん 組長 マスター
 らみっこ 羅魅さん みぃさん ○○(名前呼び

3.おいくつですか?
 
17歳で、もう少しで18歳になります(●'ω'●)

4.ご職業は?

ハーミット・・・じゃなくて学生です(*´д`*)

5.ご趣味は?

やっぱりメイポとか買い物とかおしゃべりかな☆

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?


好きなタイプ:頼れる人o優しい人o一途な人o甘やかしてくれる人v

嫌いなタイプ:浮気性の人、嘘を付く人、口だけな人;


7.特技は?

 タイピング・・・かなぁ(´・ω・`)

8.資格何か持ってますか?

 パソコン検定四級ベーシック(゜∀゜)

9.悩みありますか?

無ぃ人何て居ないですよ(・ω・*)例外もきっと居ますが…o

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:お寿司、ステーキ、お刺身!!!
嫌いな食べ物:牛乳、ピーマン、納豆(これ一番)、ナス、山芋、おくら
おから、ぬるぬるしたもの全般、らっきょう、キムチ、辛い物全般と(ry

11.最近の喜怒哀楽を教えてください


喜 優しくして貰えた事oもうすぐで虎蝶蘭の名前が載る事o
怒 クラスの人たちについて・・・o
哀 もうすぐ修学旅行だというのに楽しみを感じられない、バイト多いo
楽 メイポ(゜∀゜)楽しいね、ぅんv友達沢山やってるからねぃ☆


12.ナンパ・キャッチ・勧誘

変な二人組みとか怪しい外国人に手を捕まれて危なかった(´-д-)

15.最近告白されたか?

さぁ・・・どうでしょうねぇ・・・o(ぇ


16.好きな漫画は?

んぅ~・・・まぁナルトとかワンピとかハンター②とか銀魂とか
そこら辺のジャンプ系とかは結構読んだりするかなぁ(*´д`*)


17.最近お気に入りの曲はなんですか?

いろいろ聞くからよくわかんないや(´・ω・`)

18.最近1番キュンとした話を教えてください。


ある人が理解してくれていて、さりげない優しさを感じひと時の安らぎを頂きましたo


19.最新の買い物情報を教えてください。


  マック(´・∀・`)ウマーー

20.お気に入りのブランドを教えてください。

さぁ、、なんだろう(´・ω・`)
 
21.猫派ですか?犬派ですか?

犬派でしたが最近猫にものすごくきゅんときますww

22.好きな人はいますか?

さぁ、どうなんでしょうね^^


23.貴方が愛する人達へ一言

いつも支えてくれてありがとうo頼りにしてます☆
だからこそ何かあったらすぐに言ってね(●'ω'●)力になりますv

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

・チョロ⇒なついてくれる弟みたいな感じの子☆かわいいねぇ(・ω・*)
INしたら良く遊びに来るし明るくて面白い子♪

・めぃちゅん⇒ブログの更新が早い子!!追いつけません(´・ω・`)そしてよく鯖落ちするwんでもって仲良しこよしっっ☆

・零奈⇒ギルドでも良くまとめてくれて頼りになる存在oギルドで一番強い事もあり周りから頼りにされているbさりげなく優しぃ☆

・おでん⇒まったりoまぁ~ったりoまぁあぁぁったr(ry のぼぉとしてながら鋭い観点から意見をくれるbポテチが大好きで今日四次転職b

・ハヤテ⇒面倒見が結構いいためなかなか慕われているキャラb楽観的な部分があり見ているとこっちまで落ち着いてくる雰囲気な人☆


【S?M?診断バトン】

(管理人の声:なんぢゃこのバトンゎ((((゜Д゜;)))) )

○か×で答えよう!

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× 舌打ちとははしないw

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?
× 持って帰っちゃう;

③よく行儀悪いと言われる
○ ぅん、よく言われる(´・ω・`)

④掃除は大の苦手だ
○ 苦手だねぇ・・・部屋きったないb

⑤よく親子喧嘩をする。
○ しょっちゅうギャギャァやってるw

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。
○ そりゃたたきますぉ!

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。
△ よく意味が分かりません;

⑧リレーは得意な方だ。
× そこまで嫌いでゎないけどねぇo

⑨歯磨きは短時間で終わる
○ そんな長ったらしく時間はかけませんっ

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
○ ぅん、諦めちゃう(*´×`*)

⑪球技系のスポーツが好きだ。
△ まぁ嫌いぢゃないけど好きでもないb

⑫逆に水泳は嫌い。
○ 嫌いっ普通に嫌いっっ

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。
○ 最近はずっと片手かなぁ;

⑭朝が弱い
○ 激弱です・・・・(´-д-)

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
○ かまいにいく方かも知れないww

⑯ハンカチを持ち歩いている
× そんなもの持ってませんっっ

⑰あんまり甘いものが好きではない
× 普通に甘味大王です(●'ω'●)

⑱大体のものは素手で倒せる。
△ ぇ、大体の大体ってどの基準ですか?笑

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。
○ (●'ω'●)b

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。
× そんなことないですょぅo

※次に回す人
  これ見ちゃった人・・・頑張って(ァ
【結果】

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM

12とかもろ中間人間みたいですねぃ(´・∀・`)
それではこのへんで☆ 眠いから寝ます+。:.゜(人´∀`)゜.:。
すみません、追加でもう一つバトン!
零奈から回ってきたバトンです(●'ω'●)
バトン①
◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【先輩】
零奈からの指定ワードですo
先輩は良い先輩と悪い先輩いるので良い先輩の方をb

1 最近思う【先輩】
最近思う先輩かぁ…四次した先輩方が約二名(*´д`*)
嬉しく思いますねぇo本当におめでとうです☆

2 こんな【先輩】 には感動!
優しく、差別なく人と接する事が出来物事に対しアドバイスが
出来る先輩は感動+尊敬もまなざしですな(゜∀゜)

3 直感的な【先輩】
直感的??良く分からないけど根が良い人って結構分かるかも(??)

4 好きな【先輩】
ぐみさんとかハヤテとかおでんとか桃ちゃんとかりんちゃんとか
クレイクとか弾cとか遊佐さんとかお世話になってる先輩o

5 こんな【先輩】 は嫌だ
ん~…嘘を付いたり強引過ぎる人とか弱いものいじめを
するような先輩は大人になって欲しいと思います(´・ω・`)

6 この世に【先輩】 がなかったら・・・
ぇ~・・・それはまず無いですが、先輩が居なくなったら寂しい!
いつか恩返しするのがちょっとした夢だから居なくなると困る;

7 次にまわす人6人(指定付きで)
誰がいいかな・・・

アゼル【羅魅】(ぇ
チョロ【メイポ】
ハヤテ【ランカー】
おでん【まったり】
ぐみさん【後輩】
めぃちゅん【友人】

以上です(●'ω'●)回した人宜しくお願いいたしまぁす☆
助ける事は出来ないoでもチャンスを与える事なら出来るo
毎日毎日の徹夜していて生活習慣がぐちゃぐちゃの羅魅です;
最近お昼頃に寝始めるんですよ…酷い物ですo今日何てメイポを3時
近くに辞めてLOSTって言う映画を一人部屋を暗くして見てました!!
結構驚かされる場面(バイオハザード的な)があったので正直な所一人で
見るのは余り気が進まない…でもっ!!明日には返さないといけないo
と、言う事で「余裕②(●'ω'●)♪」と心で呟きながらポチっと再生ボタンo
押して三分には「((((゜Д゜;))))ガクガク」まぁ簡単に内容を説明しちゃいますと、飛行機が墜落o何人かが奇跡的に助かるo何とか力を合わせて居たがその島には不思議な事が起きたり乗っても居ない乗客印が仲間に紛れ込んでたり仲間割れをしたり、更には島には人を喰う怪物が居ると言う設定o続き物ですが私が見終えた所では一ヶ月経っていて救助の兆し0と言う状態o続きが程良く気になるなぁ(・ω・*)
と、映画の話はここまでにして前冬にグアムに旅行に行った事を思い出した
ので話たいと思います☆私は一昨年ぐらいに弟と旅行好きのばびぃ(おばぁちゃん)とその友人とグアムに連れて行かれましたo理由ゎ・・・
ばびぃ「ちょっと出かけない?(゜∀゜)」(買い物行く時と同じノリ)
羅魅「どこに行くの?」ばびぃ「グアム♪」羅魅「・・・(゜Д゜)パードゥン??」
羅魅「ちょっとって全然ちょっとぢゃないし!!ってか何でグアム!?」
ばびぃ「だって日本寒いんだもん(´・ω・`)」(※ばびぃは人の三倍寒がり)
羅魅「それだけかYO!!しかもいつ決めたの!?」ばびぃ「今決めたの」
てな感じのノリで即効電話を掛け出かける事にoその当時今より英語が出来ない状態だったので母が英語得意な方なので全部母がどうにかしてくれるだろうと思っていたのですが母は子守で行けないとの事orz
何このメンバー…頼れる人が居ないo(ぁ そして不安を抱えたまま空港へ行ったのですがさっそく問題発生o何と受付の人が外国人oまだ日本だよ!?するとばびぃ一行(ばびぃ・弟・ばびぃ友人・私)が門を通ろうとした瞬間に英語で止められて紙を出されるばびぃo何を言っているか分からなくて半切れ初めているので私が聞いてみると、「この質問に答えて下さいoそれからここは英語で書いてくださいo」と言っていたのでその事をばびぃに伝えると「最初からそう言ってよo」と文句を言いながら書き始める…だから最初からそう言ってたYO(・ω・`)と心で突っ込みを入れつつまたも困っているばびぃに対し後ろから親切な外人さんが「失礼ですが、私が変わりに書きましょうか?」と言ってくれたので私が笑顔でお願いしようとするとばびぃは何を勘違いしたのか「なんなのっ!?今書いてんだけど文句ある?!」と喧嘩腰…慌てて「代わりに書いてくれるんだって!」と言うと態度はいっぺんし、ばびぃはMaxの笑顔で「お願いします(人´∀`)」と別人…o外国人の方は最初親切に話しかけたのにいきなり切れられて次の瞬間笑顔でお願いされてとさぞ困っただろうと思う…(≡д≡)そして飛行機に乗りやっと付いたグアムでは周りの知らない外人が笑顔で話しかけて来るのですo弟と私は良く絡まれましたが弟は完全ムシo私は苦笑しながら聞いたり挨拶を返す程度でしたがあるABCホテルと言う大きなホテルのプールで弟と私が遊んでいるとある置くのプールで面白い遊び物を見つけました!!それが水の上に丸いつるつるとすべる足場が二つ浮いて居て、そこに一人づつ立ち、綱の引き合いをすると言うゲームo引き合っているうちに引き合う力の反動で足場がくるくる回ったり滑るのでうまく力が入らなかったりと力だけじゃなくバランスとタイミングを問われるなかなか難しい遊びでしたo弟はさっそくそこに上ると同じ年ぐらいの男の子が反対側に登り勝負となりましたo弟は自分より身長や年齢の高い男子を次々となぎ倒し戦う相手が居なくなったので私に相手を頼んで来た;
私は自身が無いので断ったのですがいいからとせがまれやってみた所…ほぼ無敗(゜Д゜)弟にもほとんど勝利し強く引いた瞬間一瞬力を緩めて落としたりとちょっとセコイ手を使ってみたりもしました(゜∀゜)(コラ)そしてそれに飽きてまた弟が新しく来た人達の相手をして居ると突然身長のスラっと高い顔立ちの整った男の人が話し掛けて来ましたoとてもおしゃべり好きな人でいろいろ話しかけられましたが分かったのは「へぃ(挨拶)こんにちわ、今あっちに居るのはあなたの弟ですか?」私「はぃo」「私の弟は今あなたの弟と戦っていますoあなたの弟は強いですねo(パワーが有る)でも、私の弟も強いですo」私「はぁ…(英語はだいたい聞いてて分かる所も有るけど会話する能力は無い)」「胸のタトゥー素敵だね!」私「ありがとうo」(この時私は水着から見える左の胸元に真っ黒な黒薔薇、弟には右手全体的に漆黒の黒龍が有った)とこんな話をして居るうちに弟が勝ったて喜んでいると話している彼が突然「リベンジ!!」と叫んで弟が立っていた足場に立ち私の弟に笑いかけ「勝つのは私だ!」と弟に自身満々に宣言しましたoでも弟は「なぁ、ねぇちゃんoこいつ何言ってんの?」と全く通じてない様子;そして男の人を見上げるとものすっごい筋肉(゜Д゜;)当然のごとく弟は負けその男の人にチャレンジする大人(♂)は皆負けてしまい彼はプールの真ん中で俺が一番だ!!!と叫んでいましたoそして誰か挑戦者ゎ!?と探して居ましたが皆サっとかおを↓に下げ目を合わせませんo弟だけは威勢が良く何度も挑戦しに行ってましたが…そこで私も目を合わせないようにしてたのですがその男の人は大声で叫び指をさしましたo「YOU!!!」指をさした人物は何と私!!
「…σ(゜∀゜)Me?」NoNo私ベリベリ弱いネー(まぢ必死)とりあえず上がらされねばってはみたものの強すぎでした…oその後調子に乗って舞台の上ではしゃいで居た彼が滑って頭打ってプールに沈んだ事は見なかった事にしてあげてます(●'ω'●)その後にバスに乗ったのですがグアムにも一日乗り回しが出来るワンデイチケットと言うのがあってばびぃはそれが買いたかったようで運転手さんに言いましたo「ぇ~…わ、わ、わんでーちけっとぷりーず!」運転手「ワンデーチケッツ??」ばびぃ「NONO!!!ワンデーチケット!!四つ!!!おk?」運転手「…(困惑」ばびぃ「一日チケット下さいo」運転手「ワンデーチケット?」ばびぃ「のぉのぉ!わんd(ry」とりあえずずっと繰り返して居てバスも動かないのでワンデーチケット四つを私が買ってばびぃに渡しましたorz もうなんだかんだで他にも常識はずれな事ばっかりやっていて本当に疲れましたo細かく書くの疲れて来たから簡単に書いちゃうとバスの運転手の椅子がばねで思いっきり上下に動く物が有ってそれを見たばびぃは大声で笑いながら「バインバインww」といいながら笑い始めたり…周りがクスクスわらってるから辞めてくれぇー!!って、まだ書きたいけど寝不足で幻聴が聞こえてきたのでこの辺で…眠くて文章がまとまって無いと思いますがここまで読んでくれて本当にありがとう☆ぁ、それと最後にb新しい家族が増えました!!とても優しい人で私が絡まれて困って居るとすぐ助けに来てくれたり一緒に狩りをしてくれたりする人です(●'ω'●)皆さんヨロシクv
退屈な日々を幸せだと思い込む事は不幸だと思いますか?
この前の記事にメイポの友人の事書いたので今日は家族の事について
愚痴紹介したいと思います(●'ω'●)
ぁ、ちなみに母とおばぁ様(母にはバビィちゃんと呼ばれているo
突っ込みはあえて禁止o)はキャラが濃過ぎるのでここで紹介したら
普通に引かれそうだな(゜∀゜)どこで紹介しても引かれるとか言わない
でね(´・ω・`)まぁ例を挙げると部屋で音楽掛けると踊りながら入って
来たりとか、学校ある平日5時にハイテンションで起こしてきて
突然笑顔で「今日ね、富士急行くことにしたの!!学校休んで(゜∀゜)」
「はぃ?(゜Д゜)」「ほら!六時には出るよぉ↑↑(●'ω'●)」さすが
私の母o私も気分が乗ると突然授業中に騒ぎ出しコンビニに行きますo
思いたったらすぐ行動、それは母譲りらしい(・ω・*)常識外れですなo
その癖普段は無気力(○'ω'○)まぁ私は学校休んで富士急何てほとんど
行かないけどねb学校行ってだらだらしてる( ̄ω ̄*)ダルーン
そして二個下の弟は中学生にして既に鳶の正社員であり月25万は普通に稼いで来るoその性格がひねていてかなりの不良だが私と似ている所
が有りよくハモル(´・ω・`)そして14歳下の3歳児、パプリカo
性格が良く似ていると言われるハイテンションガールである(・ω・*)
一番下の2歳の男の子o弱虫・泣き虫・我侭wいい所?外人っぽぃ(ぇ
ちなみに私の母は夜中に面白い夢を見て大笑いすると自分の笑い声の
大きさに「うるせぇなぁ」と思いながら起きたらしい(゜∀゜)
「お前ぢゃぁああぁ!!」と突っ込みたくなる武勇伝(*´д`*)
パプリカは夜中に突然私の横ではとぽっぽを歌いだしたと言う武勇伝
があり、いづれもつわもの・・・(≡д≡)つ…強いっっ!!!(ぇ
更にこないだカレーのにんじんを食べている時にいきなりパプリカが
近づいて来て「にんじん食べれるの?偉いねぇ~いい子いい子」と頭を
撫でてきましたoその後ごろごろしていると私の部屋へやって来て
突然「赤ちゃん、おむつかえましょうねぇ~(・ω・*)」「…(゜∀゜)」
三歳児のパプリカのおままごと、何故私が赤ちゃん役なのか疑問に
思いつつとりあえず一緒に遊んであげていると一番下の弟登場!!
私を抜いて二人でおままごと(?)をやり始めたo毎回の事なのだが
いつも弟が女役妹が男役をやっている;しかも二歳児と三歳児だとは
思えないおままごとo「うちにはお金がないんだから…」リアルだっっ
さらに女役の弟が何か言いながら近づくと男役の妹は机に足を乗せつつ
「うるせぇーお前は黙ってろ!」リアルオママゴトだ((((゜Д゜;))))
亭主関白おままごと…見てる周りの家族はもう絶句でしたょ(≡д≡)
と、話は大きく変わりますがさっき母から電話があり私の住んでいる
東京都・町田には川があるのですがその川に大量の万札が流れている
とのこと!!これはなにやら事件の予感!?取りに行きたいなo
まぁ今日はメイポでパッチがあってもう19時頃なので(多分オーバー)
INしたいと思ってますbだけど最近自分のやりかたに(ギルド)疑問が
出てきてますょo本当にこのままでいいのかなo何ヶ月もやってるけど
このやり方で進んでいいのかなとかoリアルでもメイポでも悩みが
絶えませんoむしろ最近ではメイポでの方が辛い事がある気がする;;
少し離れてみて夜皆が沢山INする時にだけ3時間ぐらいINしようかなo
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

