† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
スポンサーサイト
ヤバイサボってました…|ω・`)チラ
かなり久々の更新です(´∀`;)
これで私の生存確認を行っている友人が数名居るらしいので・・・せかされ更新しました(´・ω・`)
って事で・・・私ゎ生きてますよ-ヽ(*´・ω・`*)ノ<ギリギリ生きていますo

さてさて、久々に更新したので最近の生活の事でも語りましょうo
今日は一年以上会って居ない友人と会って来ました!!懐かしくて話がつきません♪
そして私の昔の友人ゎGALになっていて誰だか分からないぐらいになっている事が時々
あるのですが、今日会った友達ゎGALになっている訳でもなく、真面目な訳でもなく
ゴスロリで会いに来てくれました(゜∀゜)<わぉッ!!!
GAL系の格好をして来てと言われていたのでかなり気合入れて来た私ですが逆に浮くo笑
そして、異様に目立つ∑(≡д≡)もう一人来た子ゎ制服だったので周りから見ると
ゴスロリ・GAL・制服(真面目系)と言う異色が勢ぞろい(゜Д゜)<何の集まり!?
そんなこんなでどこへ行っても目立ちましたが気にせず楽しく話が出来て良かったです(人´∀`)

メイポでゎ最近結婚システムが導入しましたねぇo
何かいろいろと本当に面倒な事ばっかりなのですが・・・( ̄□ ̄|||
全能力+3ゎなか②魅力的なのですが誰かさんに強制結婚させられそうになっている私にゎ
軽く迷惑きわまりないですねぇ↓↓(o´д゚) 、ペッ(ぁ 知人の結婚式に行くのは楽しいヶド♪

バイト先ゎ相変わらずサンドラッグで地道にバイトしてます(人´∀`)
接客って結構楽しいのですがかなり無理な注文さらっとされたりするので大変です…
おばちゃん「カートがすべり悪いのよぉ」私「申し訳ございません;;」
おばちゃん「駐車場まで大変だからカート専用の線路作ってくれない?」
私「はぃ、上のものにお伝えしておきm・・・( は ぃ? (´∀`) 線 路?)」
と言う感じに明らかに絶対無理だろッって言う注文もされます(´・×・`)
皆さんも接客しているといい経験になる+必ずや何かの障害にぶつかると思いますがそこを
乗り切れれば基本的に少し成長できた感がありますよッ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

それでゎ、恒例(?)のバトンをやりたいと思います(●'ω'●)


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

日記を読み返してもらったらよ-く分かると思いますo

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったこと

あります・・・OTZ

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

・・・(怒`・ω・´)<あれ使ったら下ろせって感じだよねッ

■運動会、マラソン大会でころんだ。

あるあるo恥ずかしい+痛い(´・ω・`)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

さすがに無いよ!!笑 バスでならあるけどさ-(おぃ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをした。

これもあるね、普段しなくてやった時に限って!!!

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

自転車でならあるw皆同じにみえてしまぅo

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

踏み外すことゎあるけどすねをうったことゎないbb

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

しょっちゅうだしo

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

クラスで書き忘れあたしだけだったので普通に忘れても大丈夫だった♪

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

半分以上食った後だったからよかったぁッ

■パンツを裏表ではいて仕事した。

さすがに・・・ないねぇ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

盗まれた事ならあるけど忘れた事ゎないかなo
 
■お料理をしていて、ドジったことありますか?

電話しながらホットケーキ作ったら外は黒コゲ中ゎどろどろo

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

うとうとして窓ガラスに思いっきり頭をぶつけたッ皆クスクス笑ってた…

■わざわざおめかしして、 お店に行ってみたら今日は定休日だった。

こないだ友達と遠い温泉に行ったら第一火曜日ゎ定休日とか書いてあって入れなかった↓

■お店のレジに行って、 会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

お金が足りなかったのゎあるかな(´・×・`)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

あるッしかも初出勤の時o笑

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

異例だけどたまーにやっちゃうことがあるんだよねぇo

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

無いよっやったぁ♪

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

むしろ道聞かれる事よくあるけどあたしも分からないのでo笑

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

あるけど壊れなくてよかった✲ฺ゜*:₀ 

■バス待ってたら話に夢中でバスが行ってしまったことがある。

無いけど、バスの中でぼけーっとしてたら降りるボタン押し忘れた事ならあるw

■飲食店等で店員にメニューを注文する時かんだ、若しくは読み間違えたことがある

かんだ上に間違えてましたけど何か??

■自分のドジ経験談

日記読み返してもらえれば沢山あるんでど-ぞo

■まわす人

コメントした人強制でもっていってね(゜∀゜)

それでゎこのへんでぇ~   ✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀ 


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハヤテ | URL | 2007-10-23-Tue 00:39 [EDIT]
お久しぶりですぬ(^_^;)

そーいうわたくしもこっそりと…ほそぼそと生きとります(´・ω・`)(ぇ
さっそくきた!
道代 | URL | 2007-10-23-Tue 09:09 [EDIT]
楽しかったねぇ、また遊ぼう!
超めだったwらみも相当目だっていましたよ^w^

さっそくブログ更新してるみたいでよかたw
生存確認完了笑
バトンもらっていきます!
またくるねb
No title
羅魅 | URL | 2007-10-23-Tue 09:27 [EDIT]
おぉ-ッまさか久々更新コメント一番のりがハヤテとゎ予想外だった!笑
これからもちょくちょく顔出しにきてやってね♪>ハヤテ

さっそく書かせてもらってるよo笑 何か今度ゎアリスもゴスで行くっていってたけどゴスロリ二人に挟まれて歩く一般人ってどうよ?!
明らかにいろんな意味で浮きまくるだろうなw昨日より目立ちそうww
でも楽しかったしまた遊ぼうね★そっちのブログもちょくちょく行くからみちよも顔出しにきてねv>黒姫
No title
らっこ | URL | 2007-10-23-Tue 13:19 [EDIT]
おうおうwww
やっと更新したか( ´∀`)
言わなきゃしないんだから・・・・・まったくぅ・3・

結婚は俺が羅魅をもらっておくよぉ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・!!
だから安心して♪

ドジっ子はもう知ってますよ><*
数々のドジっぷり・・・賞あげるべきか・・!w

携帯治ったら羅魅にメールしまくるわ(。・ω・)y-~~
それまでまtっちくりぃ(´Д⊂グスン
No title
rami | URL | 2007-10-23-Tue 16:11 [EDIT]
らっこ~メッセージありがとぉ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
そうなんだよぉ・・・言われなきゃやらないんだよッ笑
そしてランカーになるひけつを教えてくれぇ(´・×・`)

らっこ三人くらい結婚してる人いそうっっ!!!笑

わかったよぉ-(●′Д`●)<まってるよ~♪
久しぶりにコメント♪
アリス | URL | 2007-10-23-Tue 17:30 [EDIT]
なんか見ないうちにブログが変わりましたね^^
ハロウィンだ♪(ハロウィン大好きなんで)
伯爵様が喜んじゃうよwww(痛い;
で、今度道代に会うときは伯爵ゴス(もしくはゴスパンク)でご登場します!!!
もう人の目を気にしながら歩いてたまるものかーっていう勢いで登場しますよ?
何思われても言われても全然動じませんからよろしくなっ☆
No title
アゼル | URL | 2007-10-23-Tue 19:18 [EDIT]
羅魅の家から書き込み中(ぇ
あー大丈夫wお前は誰と居ても浮いてるから^^(ぇ

さっさと結婚しちまいなwそこら辺の誰でもいいだr(●'ω'●)
No title
ぐみ | URL | 2007-10-23-Tue 19:52 [EDIT]
同じく羅魅ちゃんの家から書き込み中♪(
その異色の3人をみてみたいわー@@
多分オタクにはたまらないだろう・・・・

にしても・・・・
ドジっ娘やねー(*・∀・) 
No title
アゼル | URL | 2007-10-23-Tue 20:26 [EDIT]
ちょww何で皆あたしの家から書き込みしてるの!?笑
とくにアゼルとぐみちゃッぐみちゃはいいけど、アゼルは速やかに
退場しなさいo(ぁ

こらまてやっ伯爵ゴス・GAL・ゴスロリで歩かせるつもりか!!笑
いろんな意味であたし浮きすぎだ((((゜Д゜;))))ガクガク
ある意味楽しそうだけど…ちなみにカリもゴス持ってるから今度
ゴス来て参加するらしいw凄いことになりそうだ(´・ω・`)>伯爵

ぐみちゃきてくれたのねッッ
ありがとぉ-+。:.゜(人´∀`)゜.:。+これからも沢山あそびにきてねw

No title
羅魅 | URL | 2007-10-23-Tue 20:26 [EDIT]
↑アゼルがつかったままになってたo笑
羅魅なのにアゼルって名前になってるけどきにしないでw
No title
らっこ | URL | 2007-10-25-Thu 02:08 [EDIT]
言われなきゃって・・・・オイオイw
少しは自分で計画たてないさい(´・ω・`)

ウチそんなに結婚してねー><*
てか、まだ一人もいませんが( ゚Д゚)
羅魅を頂きます(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

治るのは当分先だけどねww(ぁ
らっこへ☆彡
羅魅 | URL | 2007-10-25-Thu 22:26 [EDIT]
私をいただいた人はどんだけ苦労するのだろうか…(笑)
・なまけもの・めんどうくさがり・無計画・ぬけている
と、以上な症状が感染する恐れがありますがどうなさいますか?笑

うち11月になったら携帯かえるからそれまでになおらないと…
って、ここでやりとりしてるから問題ゎないかw
アドレスわからなくなっても普通に連絡でつたえられるしねb
ブログ
魅夜美 | URL | 2007-10-27-Sat 00:51 [EDIT]
俺も更新してみるテスト(ぇ
今回は続くかな('A
一応アド乗せておきま~
http://miyabimaple.blog49.fc2.com/
No title
らっこ | URL | 2007-10-29-Mon 11:51 [EDIT]
羅魅貰った人不幸にwwww(ぁ
その分!俺がなんとかす(ry

ここで話せば万事休すb
ブログで伝えればいいのだお( ´∀`)
羅魅が珍しく機転がきいたねw(ぁ
No title
千征令 | URL | 2007-10-30-Tue 01:39 [EDIT]
久々に更新したブログ見に来ました\(^o^)/
羅魅も変わりなく元気そうで何よりwww
羅魅を貰った人は、メイポでニコニコ!リアルで、シクシク(ぉ
No title
羅魅 | URL | 2007-10-30-Tue 23:10 [EDIT]
不幸とかいうなよっ(´;д;`)
い、一応リアルでだってひっぱりだこなんだかr(ry
とりあえず携帯復活したらブログに連絡頂戴♡>らっこ

秀お久しぶり‐(●'ω'●)
元気だよ♪秀も元気そうでよかったッ
リアルでしくしくってなんだ(笑)リアルは誰とも付き合わないッ(ぇ
No title
らっこ | URL | 2007-11-02-Fri 08:14 [EDIT]
だってぇ・・・・・w
ひっぱりだこ?!
それは悪さして呼び出しされるだけなんじゃ(∵`)
携帯・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ治そうかっかな((
No title
羅魅 | URL | 2007-11-03-Sat 09:30 [EDIT]
いつなおそうかなってo笑
一応あたし今日携帯買える予定なんだぁv>らっこ
No title
チョロ(死亡中) | URL | 2007-11-03-Sat 17:46 [EDIT]
さぁ、やってきたよ~
俺も更新してないな~そろそろ更新するかな
てかメイポやってねえ、アバタ切れた
切れたし丁度いいから切れた常態で初心者装備して
いろんな人に「あの~」ってやってみるかな
バトン有難くもらいます^^
No title
龍桃音 | URL | 2007-11-05-Mon 13:48 [EDIT]
きてくれてありがとね~(*´д`*)ノ
てか久しぶりの更新おめ^^b

なんかバトンとかすごいね(*´д`*);

やってみるか(ぁ

てか今度はメイポでゆっくり話しとかしようね^^b

楽しみにしてま^^b
No title
本物の撃天龍 | URL | 2007-11-26-Mon 01:42 [EDIT]
コメントを書く資格がないかもしれないけれど、久しぶりだったからつい…、迷惑だったらごめんなさい、
それと、ブログ更新頑張ってくださいね^^
イロイロ知りたいから…(*'-')
私生活も風邪をひかないようにお気を付けて、
お元気で…

後書き
言ってることがおじさん臭いな…
そろそろトシかな?w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

