† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
スポンサーサイト
お酒ぇ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
今回はちゃんと定期的に更新( ・ε・ *)
って言ってもまた突然姿を消す恐れありですがヽ(*´・ω・`*)ノ

さてさて、今日一日の出来事でも紹介しましょうo
とりあえず朝7時15分に携帯のアラームが鳴る⇒だが全く気づかないo
7時半頃母親の蹴りにより蹴り起こされる⇒ぃ…( ̄□ ̄)イタ・・・
親が仕事へ行く、時計を見る⇒「まだ7時半じゃねぇか(#´-д-)」⇒再度寝るzZ
(※いつも支度には一時間ぐらいかけ、髪の毛巻くときはもっと時間が掛かる)
携帯が騒ぐので一時起床⇒時計を見る「枕|ω=`)チラ なんだまだ9時か…」
友人たちからメールが来ているので適当に送信、そしてまた寝るo
ふと気がつく⇒「枕|ω=`)チラ なんだまだ11時か…」再度寝るo
意識がゆきくり戻ってくる⇒「枕|ω=`)チラ なんだ、まだ12時40分か…」
(※学校はどうした)再度メールを送信してから寝るo
意識がハッキリとし始める⇒「枕|ω=`)チラ なんだまだ1時半k(いい加減にしろ(゜Д゜#)」

と、言う事で眠いが起床(≡д≡)ウトウト…友人が雑誌やら食料を持って遊びに来るo
友「よぉっす( ・ε・ )ノジュース飲む??」「はよぉ、飲む飲む(*´д`*)
ありがとぉ~ってかお前学校ゎ??」「休んだしoつかお前何て寝起きだしw」
まぁ今日は就職活動のなんたらかんたらで仮進級の私には基本的に関係の無い
事だと思ったのでまぁいいやって感じで流しちゃいました;明日は行くと思う!!
(ってか行けよ>(゜Д゜# ))それから化粧してご飯食バイト先へGO☆彡

バイト先ではシャキッとテキパキ!!言われてその通りにやるくらいなら誰でも
出来る…って事で言われる前にやるをモットーに働くヾ(*`Д´*)ノシャキーン
でも今日のお客様はいろいろと難しい方が多くて最後の方少しばてる↓↓
私「袋づめお願いしてもよろしいですか?」客「ぁ、袋いらないわぁ」
・・・3分後 客「ちょっとぉ!!袋ゎああぁ??(゜Д゜# )」
私「…すみません(´∀`#)(←ぁ) そんなこんなで他にもいろいろあったのだが
今日の最終メンバーは癒し系先輩とリーダーと子分と私だったのでお客さん
帰った後の仕事は私語しながら出来るしまぁ楽bでも明日脱力系先輩の変わりに
仕事に出るため仕事で連続勤務をしなければいけない㊦㊦

そして今日私の最後の仕事でフキンをバケツにいれてハイターにひたしておく
仕事があったのだがハイターが切れていたoすると癒し系先輩、仕事はとても
真面目で抜け目が無いのだが突然これでいいんじゃない??と出してきたのが
うがいぐすり]私・子分「「ぇ??」」先輩「だって殺菌、消毒って書いて
あるし、人間に使って害が無いなら大丈夫じゃない??」と、いつものさわやか
癒され笑顔でどぼどぼと液体を入れていく⇒結果「臭い」⇒解決法…
みんな何も見ていない(●'ω'●)b

そしてバイト終了o帰りに先輩がサッカーのユニフォーム決めるけど一人で
決めるとブーイングきそうだから最低三人ぐらいで行こう!(メンバー8人
以上いるo女一人なので誰か来て欲しい)日程はらみさんに合わせるので
選ぼうとの事…日曜日までサッカー関係なんて嫌ぁ~ってかこの間リーダー
と先輩でリーダーのサッカーの買い物に付き合って夜の街を徘徊しまくって
今度は癒し系先輩のお買い物で街を徘徊するのね…
いつもお世話になっているのでここは「はぃ…喜んで…(*´д`*)」orz

最後帰宅⇒お酒を一気飲み(*>д<*)幸せぇ♪
そしてすぐ友人に呼ばれていたので近くの友人宅で30分ぐらいおしゃべり
機密情報を聞きまくり女の世界の恐ろしさを知り経験地アップo
また帰宅⇒お酒を飲む♪ さらに違う友人が来るo⇒喧嘩になるo
⇒お酒を飲むo⇒なんだかんだで仲直り⇒お酒を飲むo友人が帰る⇒お酒を飲む
⇒日記(これ)を書きながらお酒を飲むo⇒さらにお酒をのm(ヲィ
気がついたらお酒がなくなっていた…oということでこれ書き終わったら寝よ…

長々と失礼しましたぁヽ(*´・ω・`*)ノきっと最初から最後まで読む人は少ないかとw
バトンは疲れているので飛ばします( ̄□ ̄||| おやすみなさぃzZ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちょろ | URL | 2007-07-20-Fri 07:50 [EDIT]
2回連続げっと!
・・・もしかしてこんな時間にPC付ける暇人は俺だけなのか?
俺だって学校あるよ。。。
ていうか羅魅s未成年じゃ・・・
あんまり学校サボると退学になっちゃうよ~(´ _ゝ`)
PS。ブログ更新しますた

らみ | URL | 2007-07-20-Fri 16:28 [EDIT]
ちょろ嬉しいよぉ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
私は最近パソコンは3日間フル活動中だけどねw
ただパソコンの前にいない;

未成年だけど体は女だからもうのんでいいのb(わけわからん
とりあえず今からバイトいってきます☆彡
帰ってきたらブログみるからね(●'ω'●)疲れてたら明日に
なっちゃうかも㊦㊦

アゼル | URL | 2007-07-21-Sat 21:26 [EDIT]
せこぃ~~~~~><
俺にも飲ませろwwビール一杯w
まぁお前の寝起きの悪さは俺が一番知ってるw
何回お越しに行ったか・・・。
ってか消毒でうがいぐすりwwwwwwwwwwwwwww
ないないないwwwwwwwwwやはり俺以上の個性派のあつまりだなw

らみ | URL | 2007-07-22-Sun 03:19 [EDIT]
おぅ、じゃぁまた一緒に飲もうかヾ(*`Д´*)ノ<酒だ酒ぇ!!
そういや最近全然飲んでないしねwたまにはぐいっと♪

てかアゼルは何回も私の被害に合ってるよね(・ω・*)
いやぁ~マラソン大会の時はびびったよねぇo笑
「ガターン!!(ドアが勢いよく開く)をぃいぃぃぃぃいぃぃぃ!!!
何寝てんだYO!!起きろぉぉおおぉぉ」私「・・・・・ぇ?(≡д≡)」
ぇ?じゃねぇよって感じだったねぇwしかも電車で「うぇ…ぎぼぢわるぃ」
で結局遅刻~( ̄□ ̄|||みたいなねww

ってかまぢないべ?w一昨日なんてうちバイト終わってへろへろで家帰って
飯くってたら突然10時半に公園集合!!サッカーしようbだからww

アゼル | URL | 2007-07-23-Mon 09:20 [EDIT]
あの時は最大限にあせったよw
お前あれ行かなかったら留年だったしw数学なんて教えたのにテスト遅刻して点数とれなかったしwまったく俺の苦労は一体なんだったのだw
10時半にサッカーとかwwwwwww
ボール見えませんwwwwwwwwww

らみ | URL | 2007-07-23-Mon 15:09 [EDIT]
本当だよね、まったくー(*>д<*)
誰もおこしてくれないんだもん!!(自分で起きろ)
よくよく考えたら結構お世話になってるなo笑
今度お菓子あげるwってか今日夢にアゼルでてきた!!

いや、ちゃんと懐中電灯を・・・ってちゃうわ!!
公園電気ついてるから大丈夫だよb

アゼル | URL | 2007-07-23-Mon 17:22 [EDIT]
まったくwお前につきあってると体力がもたないw
おwお菓子!!やったー(まて
夢ってwどぉせろくな夢じゃないだろw

懐中電灯wwwwどんだけwww
ってか何処の公園でw

ハルマ | URL | 2007-07-23-Mon 23:05 [EDIT]
お酒飲むと逮捕するよぉ~~えぇ?いいんか?

(おひさ);;

羅魅 | URL | 2007-07-24-Tue 03:23 [EDIT]
何をいうw体力持たないとかうちより体力あるだろう!!
ってかお菓子につられるのかょΣ(´∀`;)
私もよくつられちゃうけど・・・(笑)ってか懐中電灯は冗談だぞw
公園はあのサイゼの近くの本屋さんあるじゃん?あの裏の公園で
やってるよーん(σ´×`σ)カムカムbb(夜中集合w終わり一時ごろw)>アゼル

逮捕しちゃってください(●'ω'●)v笑
おひさしぶりぃ☆彡最近INしてる?>ハルマ
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-07-24-Tue 21:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

羅魅 | URL | 2007-07-25-Wed 01:15 [EDIT]
ごめんね、トモロクいっぱいなんだ・・・
最近結構ガンガン消して入れてるから消せる人まだ分からないし、
ギルド以外でってなるとちょっと厳しいかもしれない(苦笑)

| URL | 2007-07-25-Wed 08:03 [EDIT]
(苦笑)

アゼル | URL | 2007-07-26-Thu 02:49 [EDIT]
まぁ男だからwお前も男だけどね~w
え??そんなとこに公園あったか??w
まぁわかってるよw俺も冗談にのってやっただけだw
おwってか今日もぉ26日じゃんw誕生日お☆め\(#⌒0⌒#)/で☆とぉ
あれだw誕生日プレ買うかねないから気持ちだけで(

盗幻鏡 | URL | 2007-07-26-Thu 16:47 [EDIT]
羅魅~誕生日オメデトォ~v-25
これからも末永く宜しくねv-7

| URL | 2007-07-26-Thu 22:06 [EDIT]
お祝いさんきゅぅ♡
めちゃくちゃ嬉しいよヽ(*´・ω・`*)ノ
これからもよろしくねぇv誕生日プレゼントは
五千円程度のものでいいよ、アゼル君(笑)

まぼちゃんもサンキューv
まぼちゃんは5127円ぐらいでいいよ♡笑

アゼル | URL | 2007-07-27-Fri 01:58 [EDIT]
桁が3つおかしいよw
5円で5円チョコを5円がありますようにって5個やるy(
まぁ今度遊んだときにw

羅魅 | URL | 2007-07-29-Sun 02:28 [EDIT]
ぇ・・wどんだけ縁にうえてんのあたしww
とりま次あった時楽しみにしてるよw

turumaru | URL | 2007-08-22-Wed 22:17 [EDIT]
久しぶりに来てみた。
だいぶすごい生活おくってるみたいだねww
未成年はお酒飲んじゃだめなんだよぉ
体には気をつけて(笑

龍桃音 | URL | 2007-09-07-Fri 22:16 [EDIT]
おひさ~^^b
なんだかんだで眠いの分かるきがする(*´д`*)
きっとそんな季節だよね(マテ

ちなみに桃も高校の時は6時間目からとか行ったりして先生によく怒られてました(ぁ

そうそれと桃もブログ作ったので(*´д`*)b
よかったらリンクお願いします^^b

http://ryuumomone.blog109.fc2.com/


です^^おっけーがでたら桃もぺタリさせていただきます^^b
また来るね^^b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

