† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
スポンサーサイト
人も惜し 人も恨めし あぢきなく 世を思ふゆえに もの思ふ身は
最近メイポを仮引退しようと悩んでます(´・×・`)
理由はLANケーブルの不具合o何もしてないのに突然ぶちぶち切れる!!
かなりイラ②するょ(゜Д゜# )回線がプッツン切れると同時に私も切れますo
そして何故か変な人に絡まれる!!でも私が仮引退何度もしようとしても毎回
留まる理由があるのです(´・ω・`)それが「虎蝶蘭」の存在o
私、羅魅と言うキャラの存在理由です(・ω・*)虎蝶蘭が無ければ私はとっくに
メイポから去っていたと思われます(●'ω'●)家族(ギル員)の存在が私の存在
意義と言うか潰したく無いから組長が潰れたら皆潰れるしそれが嫌何ですょ!!
そして最近新しく増えた家族チョロ☆可愛いですょoペニョとかも早く復帰
して欲しいなぁvくろcも高校合格してINしてくれるようになって嬉しぃ♪
あと今かなり気がかりなのがヴィリ…o毎日の用にINしてたのに大丈夫
なのかなとか…oもうIN出来ないのかなぁoとか考えちゃって(;ω;`)
ちなみにこうちゃんやれいなさんはギルクエでとても頼りになる存在(*>д<*)
ギルクエ時組長の私は初心者なのでこうちゃんとれいなさんに付いていって
二人が仕切ってくれるのでそれに従います(・ω・*)迎えに来てくれたのも
こうちゃんれいなs!!今後もこの二人には期待ですoめいちゅんも次は一緒
にやろうね☆ギルクエ楽しかったよ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+あとは弟のまる
も頼もしいですvですが今は違うギルドに移動中…o寂しいなぁo
130にならないと帰って来れないなんて…oそしてギル員では無いのですが
クレイクとぐみさん!最近やたらと絡みます(゜∀゜)笑 もうぐみさんには
何故か絡みたくなります(○'ω'○)キャラ好き~oクレイクはもうちょっかい
出しまくりたい(ぁ 本当に可愛ぃんですょ!!今後見かけたら可愛がってね(ぇ
あとりんcハヤテおでんぅトリオ(´∀`)(トリオ!?)最近桃ちゃんが来て
無いのが心配;りんcともやしにゎクエスト手伝って貰ったヽ(*′∀`*)ノ
おかげでクリア☆りんちゃんありがとぉ(●′Д`●)感謝感激vV
と、ここから恒例のバトンいきますかな♪めいちゅんからのバトンb

問1:あなたの年齢および精神年齢(脳年齢も)答えよ
  17歳、精神年齢15歳ぐらいですかね(゜∀゜)笑     
問2:自分以外の人間がみんな死んだときあなたがとる行動は? 
  キョドル( ̄× ̄;Ξ; ̄× ̄)ちょ…一人にしないで…
問3:親の大事な物を壊したときにあなたが言う名言は?
  私がもっといいの買ってあげるよ!!(いつか…いつかね!?)
問4:自分のかってたペットが不可抗力のため死んでしまいました。どうする?
  先生ぇ-(゜∀゜)ノ不可抗力って何ですかァ??(精神年齢13ヵモ)  
問5:親の年齢をはじめてしり自分が思ったよりも若いときはどう思う?
  そんな事無いですoうちの親は年齢28とか言うので…o
問6:自分が自分でないときはどんなとき?
  悲しみに浸って居る時、居様に焦っている時、何かを見失った時o
問7:自分がいつ死ぬか予想せよ
  そうだねぇ…出来れば70には安楽死したいですねoって事で70前後
問8:そのときの葬式はどうおこないたい?
  別に普通でいいょ、普通-で(゜Д゜)
問9:銀行強盗にあったときのあなたの対処法は?
  言われる前に手を上げる(ぇ 多分固まるかと(´∀`;)
問10(ラスト):友達と別れのときがきましたそれはどんなとき?
片方しか選べない時どっちも大切で手放せなくて終わる。もしくは死が別れ。

1 あなたは自分のことをどう思いますか?
 おちゃめな変人☆(嘘です(´∀`)普通の変人ですo)
2 あなたは今崖から落ちる寸前です。さてここで出す声は?
ぎゃあぁじゃえおうとりうjg:ぱdがえr-あ」@えpろあ@ 
3 あなたは試験をカンニングしてばれてしまいました・・・このときの言い訳は?
   見えちゃったっっ☆悪意は無いです(人´∀`)笑/ぇ
4 歩いていたらお札が落ちていました。あなたならどうする?
   らっきぃぃ~♪今日はつーいってる~♪(゜∀゜)(ヲィコラ
5 学校に大幅に遅刻しました。残りあと1限しか授業がありません。どうする?
  別にそんなのいつもの事なので大して慌てませんが何ヵ??(´∀`)
6 学校の帰りに車に水をかけられましたそのとき一声は?
  ・・・・(´∀`)ブチ (まぁ家まで徒歩五分だけどねw
7 森があったので入ってみました入った瞬間熊に襲われましたどう対処する?
  ちょっ待って!!私仲間!!仲間ネ!!誤解ネ!!私熊d(ry
ラ~スト~ クリスマスの日に親にゲームを買ってくれと言ったら学習ゲームを買ってきました。このときにあなたが思う気持ちは?
 特に何も言わない(σ´×`σ)ありがとぉ~☆ゎ言うけどb

☆メイプルバトン -友人編-☆
①お名前と職業をどうぞ
xx羅魅xx(Rami)82のハーミット☆ガン②レベル上げてやる-!!
②仲良いギルド員は誰ですか?
家族とは皆仲良しですよ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+可愛ぃ☆
③一緒にいる時間が多いギル員は誰ですか?
一番最近だとチョロとハミと悟飯がINすると着てくれる♪
④定番の狩友達は誰ですか?
最近はクレイクを良く金融とかに連衡する(σ´×`σ)
⑤ギルド内での姉貴分は居ますか?(自分と言う回答は×)
女子が私とめいちゅんだけなんで居ないです(・ω・*)
⑥ギルド内で妹分は居ますか?(自分と言う回答は×)
 めいちゅーん(人´∀`)可愛ぃ奴めっ☆まぼcゎ…(女だょね?/ァ)
⑦ギルド内で兄貴分は居ますか?(自分と言う回答は×)
 ギルド内だと…弾ちゃんとかかな☆
⑧ギルド内で弟分は居ますか?(自分と言う回答は×)
まる・ペニョ・黒c・チョロ・ヴィリは弟分的な存在o可愛すぎvLovew
⑨ギルド以外で兄貴分は居ますか?
居ますょ~(σ´×`σ)短気な兄貴分が…( ̄× ̄;)
⑩ギルド以外で弟分は居ますか?
知り合いの年下の子はだいたいギルド入ってるから居ないかな?
⑪ギルド以外で姉貴分はいますか?
りんちゃん、桃ちゃんですねぇo特にりんちゃんお世話になってますv
⑫ギルド以外で妹分は居ますか?
 最近INしてないなぁ~(´・ω・`)
⑬こいつは欠かせない!というパートナーはいますか?
基本ソロoレベル近い狩友達が;;HSマックスの相方募集!!
⑭嫌いな友達は居ますか?
嫌いなら既に友達じゃ無い気が…o
⑮よりお世話になって居るキャラは誰ですか?
遊佐己s・おでんぅ・弾c・りんcは良くお世話してくれる!!
特にセバス(おでんぅ)なんて何かある事に巻き込んでるような…
⑯より世話の焼けるキャラは誰ですか?
たまにハミとか悟飯とかまるとヵ?分からない所が多くていろいろ教えてあげたりとかoまるは金銭面でwでも頼られるの好きだし♪
⑰守ってあげたくなるキャラは誰ですか?
自分が生きるのに必死過ぎてそんな余裕無いですo( ̄× ̄;)
⑱ほうっておけないキャラは誰ですか?
友達に何かあったら誰も方って置けませょ(・ω・*)妹分&弟分特に
⑲この人に守って欲しいvってキャラは居ますか?
さぁ・・・誰でしょうね(●'ω'●)フフフv
⑳いつも守ってくれているキャラは誰ですか?
いつもでゎ無いけど一緒に狩してると遊佐sとかまるとかおでんぅとか…o泣きながら敵引き連れて仲間の元へダッシュ(´;ω;`)(ぁ
21リア友は居ますか?
ゼンガー 弾ちゃん 鏡 龍 魅夜美 アゼル (おでんぅもう半分ゎリア)
22メールや電話をしているキャラは居ますか?
いますよぉ~☆仲良しさん達♪皆いつもありがとvV
23絡みたくなるキャラは居ますか?
クレイクとぐみさんwすっごく絡んでちょっかい出したい(●'ω'●)
24よく絡んでくるキャラは居ますか?
結構絡まれますよ、いろんな人に(゜∀゜)
25自分が落ち込んでる時に駆けつけてくれたキャラは居ますか?
詐欺られて落ち込んだ時は ハヤテとかおでんとか魅夜美とかゼンガーとかハミとか弾ちゃんとかとりあえず沢山の人たちが集まって支援してくれましたoすっごい嬉しくて感動した…(´;v;`)
26愛してるキャラは誰ですか?
 さぁ、誰でしょうねぇ-+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
27最近仲良い人の名前と軽い紹介文を書きなさい。

・おでん-まったりoでもさりげなく頼りになるoセバスでもあり何かあると「もぉ~しょうがないですねぇ」的なノリで助けてくれる!
・まる太郎-弟分であり私より強いので一緒に狩する時は守ってくれるoノリが良くさりげなく副組長の座を狙っていr(ry
・チョロ-暇が口癖!?ネタに命を掛ける暇人芸人(ぁ またの名をチロルチョロ!!以外としっかりしている部分もあるb
・こうちゃん-秀のリア友であり、結構仲良しで良く話し相手になってくれる♪ギルクエでは周りから頼られる存在o
・秀-たまに入れない話題で盛り上がっているが、話が合う時は合うw頼みごとをすると断りにくいという優しい習性を持つo笑
・ぐみさん-良く私がちょっかいを出したい衝動に駆られる人w今度ゆっくり遊びに行こうとひそかに企画中(゜∀゜)笑 面白い人b
・クレイク-可愛いっ忠実っ面白い(´∀`)ナイスキャラな良縁ギルドのマスターoおちゃらけているが国民的行事のギルマスなのだ!
・ヴィリ-最近来て無いけど紹介oうちのギルド1ビップなギル員!!集会の時入場も退場も絶対に何か演出をする豪華な人b
・ペニョ-全然来て無いけど掲示板に来てくれているので紹介☆ギルドのマスコットキャラ的存在!?平和主義者ののんびりやさん♪
・れーなs-ギルクエ時のリーダー(´∀`)頼れる人o以外と気が強く絡まれてると迎えに来てくれたりする事も!モンハーが好k(ry
・魅夜美-間違った事ばかりするけど根はいい奴♪ リア友☆
・ゼンガー-何かとフォローしてくれる優しい人b面倒見○リア友☆
・アゼル-意地が悪い中学からの腐れ縁oでも仲良しw リア友☆
・ハヤテ-何かと困ってると助けてくれる人!みんなからも好かれているはず(*´・ω・`*)そしてさりげなく面白い人なのだb
・りんちゃん-さっと現れ手伝いをしてくれる優しい人bめんどうなクエストも快く手伝いをしてくれて、感謝の言葉しかありませんb
・弾c-うちのギルドで一番の先輩o曲がった事が嫌いで自分の意見をはっきり言える人!そしてON寝の達人である(ぁ
・鏡-年の割りに大人びているoたまに本当に2個↓?というような大人発言をし、ちゃんとした目標を持って生きているしっかり者b
・ウーファー-たまに来ては遊んでくれる人(´∀`)あんまり時間帯が合わないけどよくブログとか覗きにいってます|ω・`)更新してよー…

これからもいろんな人と仲良くなりたいな(●′Д`●)皆宜しくv
あとリンクしたい人も気軽に申し出てねbリンクフリーですのでb

28このバトンを回してくれた人の印象・性格・その人へのコメントをどうぞ。
印象→面白くて可愛くて楽しい人b
性格→以外にもめんどくさがりやさんでしたねw
コメント→これからも仲良くしてね☆

29最後にバトンを回す人の名前を指定して下さい。

 ギル員全員強制 リンク先の人全員強制!!! それでゎ宜しく♪


最後に余談ですが、コメントの意味は
「世を思うに尽くしてくれる人がいる だから裏切る人がいる
我思うに愛しき人がいる だから憎き人がいる 不本意な世の中を
なんとかしたいと思っているのだが・・・・」と言う意味ですo
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハヤテ | URL | 2007-03-25-Sun 17:49 [EDIT]
新しいLUN買ってみては。。
俺もだいぶ落ちるからちょっち嫌なときもあるけど~
まぁそれでもまったりとかしてるのも楽しいし(⊃∀`* )♪

いろいろあるけども、楽しいことに目を向けて~
がんばっていきましょいヽ( ´ ▽ ` )ノ
o0(ビバ☆楽観主義! (ぇ

チョロ | URL | 2007-03-25-Sun 19:24 [EDIT]
暇が口癖って・・・まぁそうだなww
俺を始めてネタ人と認めてくれた人第一号だよ~♪
仮引退か~俺も何度か経験してるよ
でも、絶対にさよならはしたくないな、メイポが大好きだからさ。
もしも仮引退しても多分このギルドは絶対に潰れないと思うよ。
皆羅魅さんのことを思っていて、帰ってきてくれる暇で絶対に待ってると少なくとも俺は思ってるよ。
バトンありがたくもらっていきますb

赤魔龍 | URL | 2007-03-25-Sun 21:16 [EDIT]
俺も良く切れやがる・・・
RANなんでこう良く切れるのかなーー;

森田s | URL | 2007-03-25-Sun 21:59 [EDIT]
仮引退しちゃだめだよぉ
引退なんてもってのほかだよ
らみさんいなかったら多分胡蝶蘭崩壊しちまうぜ・・・
ギルマスが引退するという事態を2回ほど経験してるけど2回とも崩壊しちゃってるからね(´Д⊂グスン

@ばとんやってみました
バトンて結構大変だね□笑笑

アゼル | URL | 2007-03-25-Sun 23:01 [EDIT]
意地が悪い中学からの腐れ縁oでも仲良しw リア友☆

ね・・・。ひどくね??w意地悪いんだ・・・。そんなこといわれたらそぉするしかないねw今度から俺のトラップにきをつけなw

羅魅 | URL | 2007-03-25-Sun 23:04 [EDIT]
とりあえずケーブルをクロスにしてみたりとやってみたが駄目だったのでそろそろ諦めてLANカードを新しくしてみようと…oそれで駄目ならパソコン自体駄目ってことだから終わったorz ハヤテの楽観主義が激しくうらやましいよぅ(´;ω;`)>ハヤテ
チョロ-…ありがとう><。嬉いな♪これからも仲良くしてねbそれとまたブログに書き込みにいったよぅb>チョロ
ですよねぇ↓↓LANの接続がぶちぶちきれるともううだつうだつ;それと赤魔龍さんってメイポやってるんでしたっけ?>赤魔龍s
バトンさっそくやってくれてありがとうb見に行ってコメントしておいたからよんでおいてねbギルドバトンも私の記事のどこかにあるからさがしてやっておくようにw>森田s

めぃ | URL | 2007-03-25-Sun 23:48 [EDIT]
みぃちゃん引退したら私悲しくなる(ノω・、)虎蝶蘭ゎ今までで一番好きなギルドだから…
しかもみぃちゃんがいないと虎蝶蘭の輝きがなくなっちゃうょ;
PCの調子良くなるといいね。゚゚(´□`。)°゚。

| URL | 2007-03-26-Mon 00:29 [EDIT]
羅魅仮引退はしちゃ駄目だーーー。まぁ僕はすでに冬眠中
ほむほむ
ぐみ | URL | 2007-03-26-Mon 01:15 [EDIT]
ケンカしたときはやめたくなっちゃうよねー
でもそれは一時の感情の揺れなんだから、
揺れがおさまるまで待つのがいいー
そしたらきっとまだメイプルにいたいって思えるはず♪
一時の感情の揺れでやめちゃったりしたら、
みんな悲しいし、もちろん自分も後悔しそうだしね。

まーこれからも仲良くしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー


あ、僕の悪事を書いてくれて光栄です 笑 


バトンもらってきますね♪

まる | URL | 2007-03-26-Mon 10:45 [EDIT]
長い;

まる | URL | 2007-03-26-Mon 12:57 [EDIT]
一応できた;w
@⑲はおれでしょ?(死

羅魅 | URL | 2007-03-26-Mon 16:29 [EDIT]
虎蝶蘭の輝きがなくなるまえに虎蝶蘭がなくなっちゃう
と思われます(´;ω;`)そしてめいちゅんも十分虎蝶蘭の輝き
なんだからねっ30人中女子が二人とか(´;ω;`)>めいちゅん
「仮引退~冬眠中」の書き込みをくれたのは誰だろう;;>?
ぐみさん大人っぽい意見ありがとう☆是非参考にさせて
もらいます+。:.゜(人´∀`)゜.:。+これからもこんな奴だけど
仲良くしてやってね(●'ω'●)書き込み沢山いくからねv>ぐみさん
①⑨はまるかもね(●′Д`●)♪>まる

りん | URL | 2007-03-26-Mon 18:39 [EDIT]
こんちわぁ~^^ 
初カキコですが いつも見てま~すw(ぁ
またクエでもしに行こうね~w






羅魅 | URL | 2007-03-26-Mon 21:41 [EDIT]
りんちゃん来てくれてありがとう!!
うれしいよぉ(●′Д`●)これからも沢山きてねっ
それから、りんちゃんブログ作ったら教えてね☆
絶対遊びにいくからねぇ♪

ヴィリ | URL | 2007-03-27-Tue 01:15 [EDIT]
あ、名前かき忘れた。PSPだとめんどくて。 PS:クレイクにシカトされたので引退します。

OWL(鏡 | URL | 2007-03-27-Tue 11:54 [EDIT]
やっべ・・・おととい熱が39度でて死にそうだった@@:
現在岡山に来ているので更新とか出来ないけどコメならbと思って来て見たb
更新たまってるけど帰ったら更新しまくるのでヨロb

羅魅 | URL | 2007-03-27-Tue 13:06 [EDIT]
ぇ!?何言ってるの!?;;クレイクにシカトされたって?
いつどこで話しかけたの(´・ω・`)?引退本気?!>ヴィリ
何故岡山w実家帰りかな?全然しらなかったよぉ;
そういえば最近全然話してないもんねぇ↓↓
更新とお土産期待してるよwwぁ、あとお返し忘れるn(ry>鏡

ヴィリ | URL | 2007-03-27-Tue 16:08 [EDIT]
引退は軽いジョーダンだけどシカトされたのは本当。5分インしたんだぞ・・!

羅魅 | URL | 2007-03-27-Tue 18:25 [EDIT]
クレイクに聞いたら誤解みたいだったよb
今度また皆で話そうね(●'ω'●)クレイクは本当に気づいて
ないだけみたいwまぁ私もよく気づかれないしこんちゃぁぁぁぁ
って三回ぐらい言ってその後からいつの間にいたの?とか言われる
ぐらいだからヴィリはまだましなほうさ・・・orzとりあえずクレイク
のことは本当に気にしなくて大丈夫だよbそれと五分INしたら
あいたかったなぁ(´;д;`)>ヴィリ

ペニョ | URL | 2007-03-27-Tue 19:08 [EDIT]
ども!メイポを仮引退なんて・・・。ギル員みんなが悲しむから、羅魅sがいないのはみんな困る!!だからだめです。おれなんか、フリーズばっかでキツかったw後、今週の31日に親にインターネットつないでもらうんで、できるとおもいます!そんときは、よろしくですm(-_-)mアバター切れてるけど・・・orz最近の仲の良い人の中に自分の名前があったときは、マジでうれしかったです!ありです\(^0^)/復帰したら、ギルドのマスコットキャラ!?を目指してがんばります!では^0^
宿題だるーー (言い訳^^;
くろぉ | URL | 2007-03-28-Wed 01:02 [EDIT]
色付きの文字たとえ仮引退でも絶対寂しいからねっ!俺がINしたときにおねぇがいなくてもなんか寂しい気がするンよね・・・。
ぁ、最近INしてないかも・・・・受験終わったのにな・・・。
おねぇも寂しかったのにまた俺がINしなくって俺以上に寂しいかも知れないゃ;; でも会えないのは皆辛いょ、こんなこと俺が言える立場か良く分からないけどとにかくいつもおねぇがいてくれるこその虎蝶蘭って感じッで♪
なんかテンション↓めな文になっちったけどもっともっと仲良くしようぜぇい^w^

羅魅 | URL | 2007-03-28-Wed 03:39 [EDIT]
ありがとう(●′Д`●)31日を楽しみにして待ってるからね!!
また会えると思うとすごく楽しみだなぁ(●'ω'●)~♪
31日が待ち遠しいっっ(゜∀゜)これからもマスコット目指して頑張v>ペニョ
そういってくれるから私も頑張れるんだよぉ><。
くろちゃんありがとぉv大好きだよ~(●'ω'●)これからもずっと
虎蝶蘭でいてねbペニョもくろcも虎蝶蘭になじんでくれてるから
すごくうれしいな(*´д`*)>くろc

ヴィリストチョコレート | URL | 2007-03-28-Wed 11:27 [EDIT]
プロフィールの上の雲のやつおもしろ~~~~~~いb
まぁシカトする人じゃないとわかってたよ(´・ω・`)
クレイクにめんごめんご。
羅魅~仮引退したら・・・・プチ殺す。
ずっと前の話だけど、テストどうだったの?確かへぼかったら殺す約束をしていたような。以上ノシ

森田s | URL | 2007-03-28-Wed 12:28 [EDIT]
あんな長乱文よんでくれてありがとねぇ(の´`の)
ちゃんと読む人いないと思ってた(゚∀゚)
喧嘩しちゃった人のことはけっこう長くなっちゃうから次回の記事に書いとくねぇ
仲直りかぁ・・・
そんな雰囲気じゃなかったかも□笑笑
最近は友達作ってないからあんまり問題起こんないけど
なんかあったら遠慮なく相談させてもらうねぇb

羅魅 | URL | 2007-03-28-Wed 16:34 [EDIT]
殺すなんて使っちゃいけません(`・ω・´)
でもテストは赤点あったょ・・・でも苦手な数学が48点だったb
国語も50↑英語も50↑となかなかいつもより良かった☆
そしてヴィリのIN時間に会えれば後はもう文句無しo笑
あと上の雲の面白いでしょw私もずっといじってたw>ヴィリ
あんまり仲直りする雰囲気じゃなかったんだ?
でも私もその人のアドとか知らなかったらそのまま終わってた
っていう自信がかなりあるよぉ~;;仲直りしたのだって問題が
起きて一ヶ月以上経ってもうその人がほぼ引退状態に入って
からだもんw>森田s

ヴィリ | URL | 2007-03-28-Wed 18:28 [EDIT]
はい!!もう殺すなんて一生つかいません。パッチがなかったら今日INできたのにーー;;。春休みの間ならたまにできるかもー☆多分ね・・・深夜は100%できないけどね・・・テストおめDE島@@`

TRACK BACK
TB*URL
アゼル最新ガイド
不動産最新ガイド 2007-04-11-Wed 03:13
アゼル株式会社アゼル(かぶしきがいしゃあぜる)は、東京都大田区に本社を置く不動産会社。マンション・戸建住宅の「分譲」、「賃貸」、「仲介」及び「建設事業」等を行っている。マンション分譲はAngelシリーズのブランドで供給を行っており、累計で2万6000戸超572棟の供  [続きを読む]
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

