† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
スポンサーサイト
インテルハイッテル?(゜Д゜)
タイトルは激しくシカトして下さいo
最近の自分なりの合言葉です(´・∀・`)ちなみに自分用語で「こんばんゎ」
は「ばんなぁーぅ(・ω・*)」ですヽ(*´・ω・`*)ノ微妙に伝わるかなとo(ぇ
そして今日はテスト最終日でした!!数学のテストで60点取らないといけない
のに対し最終模擬テストは4点oそして昨日少し勉強したのですが見事に寝坊
をして残り時間8分と言う少ない時間から数学のテストを受けましたよ!!
模擬テスト4点、数学が大の苦手のあたしが8分で何が出来る!?
やれるところまでやってみましたが(´・ω・`)これでもテスト3点から次の日
の再テストで70↑取らないと携帯止めるよと言われて87点取ったりと自分
でも自分の事は良くわからない生き物です;昨日のテスト中もわかんねっ
とか思いつつ70%埋めて寝ていると先生からお前もっと頑張れよ!!とテスト
中に必死に説得されて起きてから問題見るとさっきまで分からなかった問題
が全て分かるんですよ!!全て埋めました(´・ω・`)不思議ですねぇ~o
ぁ、そして今日帰って寝ていたら電話やメールがしつこいので出てみると親
からあるバイトを頼まれました!!最初は何度も断ったのですがどうしてもと
強くお願いされ承知o未成年は駄目なのでとりあえず大人っぽい格好をし、
化粧をして髪型を整えると向かえの車に乗って出かけました;自給800円
開始時刻6時40分入り、お店を出たのはだいたい11時半過ぎo
その場でお金を貰ったのですが母親が仕事でしくりとても落ち込んでいて
それを見ていると可哀想だしたまには親孝行するかっと言う事で帰りにご飯を
おごることにしましたoバイトをやっていないのでお金はほとんど無くて
今日一日のバイトのお金はとても大切でしたが私は アンケの自分にとって一番
大切なモノに
「人情仁義愛情」とでっかく書くぐらい親しくお世話になった人が困って
いたり悲しんでいると自分も悲しくなるのでバイト代を全部叩いてデザート
やらなにやらまでごちそうしてきました!外の寒さとお財布の寒さに凍え
ながら今日食べたご飯はいつもよりおいしく笑顔と感謝の言葉で気持ちは
すごく自分を暖めてくれました(●′Д`●)後から支払いどうしよとか考え
ましたが「まっどうにかなるかな(・ω・*)」で流しましたぁ♪(ぁ
---------------------------------------------------------
ここからはバトンをまわしたいと思いますっ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

☆恋愛バトン☆このバトンは♀専用となります。♀友2人に回して下さい。

①好きな人のタイプは?
優しくて面白い人o最近はちょっと強引なタイプもいいかなと(・ω・*)笑 一緒にまったり出来る人とかも癒されていい感じb

②恋愛対象外なタイプは?
弱い者いぢめする人o浮気性な人o優柔不断な人とかも合わないかも;
あと態度をコロ②変えられるのもきょどるので苦手かな(´・ω・`)そして
嘘を付く人とか口だけの人とかもどっちかと言うと…(結構多いな;)

③今好きな人はいますか?
・・・・・さぁ?(´・∀・`)クスクス

④強引系とツンデレ系どっちが好き?
…ぇ;ツンデレって人前では冷たく二人だと優しいアレですよね?笑
だったら↑でも言いましたが冷たい人より強引で分かりやすいタイプの
方がタイプかなぁoでも基本的に長い時間一緒に居てくれる人がいいo

⑤スポーツマンタイプと頭脳派タイプどっちが好きですか?
どっちかというとスポーツマンかなb頭脳派だと頭良いから教えてくれたり
頼れますが会話のレベルについていけそうにないし、馬鹿にされそうなので
馬鹿なスポーツマンぐらいが話のレベルがあうかなとww(ぇ
まぁ趣味とか話が合う人ならどっちでも大丈夫かなo

⑥男子で仲の良いグループの人はいますか?
リアで同じグループは魅夜美とアゼル!!この二人はもう親友ですね☆
私だけ違うクラスですが休み時間とは遊んでるし、趣味や話が合うから
話してて面白い!アゼルは中学から一緒、魅夜美は二年生から一緒だけど
もう一年生から仲良しの人より一緒にいる時間が長く親しいですねぇo
ゲームやってても私が行くと途中で切り上げて遊んでくれる所とか優しい!

⑦MとS、どちらが好きですか?
基本自分Sなんですよ…oまぁノーコメントで・・・(´・∀・`)クスクス

⑧これされたら惚れちゃうかも!っていう事は何かありますか?
んー…一生懸命な人が好きo私の為なら自分をも犠牲にする!!とか言う人が
いたらかなり揺らいじゃう;私の事を分かってくれる人がいいな♪

⑨最後に、好きな人・またはあなたの事が好きな人に一言どうぞ。
「届クカナ 気持チ偽ル 時雨ノ涙 恐レ欺キ 密カニ晒ス 駆引キ 
 下手ナラ 触ルナ茎根o 痛ミ知ルナラ 喰ワバ皿マデ」
(※意味は自己分析宜しくo分かった人、凄い!分かった人商品は
羅魅で(゜▽゜)笑(激しくイラネ)もっともこれ分かる人いないだろうしねw

⑩お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す女友達の名前をどうぞ。
 一組ペア カリ アリス 後宜しく(´・ω・`)



ここからは ☆メイプルバトン-ギルド編-☆

①キャラの名前と職業をどうぞ。
『xx羅魅xx』ハーミットですo見かけたらよろしく(●′Д`●)

②アバターは付けてますか?
ハイビにハートイヤにHIPHOP-Gに猫のスリッパキスマークと表情に黄金豚!

③加入しているギルドはどこですか?
 『虎蝶蘭』です(・ω・*)愛しの虎蝶蘭(コチョウラン)!

④ギルドでのあなたの職位・ギルド人数をどうぞ。
組長ですヽ(*´・ω・`*)ノギルドは29、入る予定の人いるので30人です☆

⑤ギルドの長所と短所をどうぞ。
長所は皆仲良し、短所はたまに人の話を聞かない所ですw

⑥ギルドを抜ける(マスターなら解体)を考えたことはありますか?
一度問題が発生し解体まで話が進みましたがこのギルド以外愛せないので
押し止めました(´・ω・`)ギルド潰れたらメイポ引退と思いますo

⑦自分のギルドについて語ってください。
うちのギルドは虎蝶蘭に入った瞬間からもうメイポでの家族ですv
何かあったらすぐに相談してもらいたいと思うし、私も何を決めるのも独断
と言う事はほとんど無く一人一人の意思をとても大切にします(・ω・*)
私はとても心配性ですが周りもなんだかんだで心配してくれて(>Д<。)
そして家族に危害を加える人は家族皆の敵といった感じですbギルドの為に
INをしてギルドの皆が喜ぶ事が大好きです☆そして狩りが終わるといつも
遊びに来てくれるギル員がまた可愛くて可愛くt(強制終了/長げぇよ!!)

⑧仲の良いギルド・対立しているギルドはありますか?
対立は今の所ないです(*´д`*)基本まったり良い付き合いを望みますo
良縁ギルドでいうと、 国民的行事 さんが今のところギル員含めて合同
会議を開いたりと仲良しですoその他漆黒の羽はリアとものギルドであり
桃天さんの所にもお世話になってますbそして賊さんのギルド、スラッシャー
(おでんぅのギルド)の皆様、これからも宜しくお願いします♪

⑨ギルドのマスターについて一言(マスターの場合はギル員へ)どうぞ。
これからもよろしくね(●′Д`●)皆大好きだぁ↑↑+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

⑩最後にこのバトンを回す人の名前をどうぞo
 うふぁー 魅夜美 ゼンガー アゼル おでん (ギル員全員強制/ぁ)
キョウスケ(ゲーム違うけどw)めいちゅん あとの人はギルド加入してない
ので今回のバトンは見送りということで;メイポでブログ書いてる人全員に
まわしたかったんだけどね;まぁ入ったり作ったりしたら宜しくっb


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OWL (鏡 | URL | 2007-03-09-Fri 12:20 [EDIT]
1ゲット(蹴
学校休んじゃった(*´・ω・)

俺はインテル入ってるよ!うそじゃないよ!
・・・ただジャンルがジャンルなだけだよ(´・ω・)

意味不明ですがうまく突っ込んでやってください(´・ω・)(ぁ

俺もメイポやりてーぁ~暇(蹴

ハヤテ | URL | 2007-03-09-Fri 12:35 [EDIT]
テストお疲れ様w
3点から87点取れたんだし。。
今回は4点からだから~
116点は取れてるよww(マテ

俺もなんかバイトしないとやばぃなぁ;

羅魅 | URL | 2007-03-09-Fri 15:16 [EDIT]
1ゲットおめ☆私は突っ込んでくださいと言う人には
あえて突っ込まないちょっといぢわるタイプなので
あえてスルーします(笑/ぇ とりあえず早く
復帰しないと虎蝶蘭あと一人でMAXだよb>鏡
ハヤテwwそれは絶対無理w100点が最高ですょ!w
とりあえずやれるだけやってみましたが・・・
どうなることやら;そしてバイトはやりたくない
けど絶対にとおらないといけない道だね;>ハヤテ

OWL (鏡 | URL | 2007-03-09-Fri 16:23 [EDIT]
4ゲト(蹴

もし満員になったら俺独立するぉb
新ギルド立ててやるww(ぁ

チョロ | URL | 2007-03-09-Fri 17:14 [EDIT]
インテルは入ってないが
タミフルなら入っt=====○)д`);.・;゛;ブッ
さてと、今日のバトンは俺には関係ないぞぉ
ちょっと寂しいな・・・
まぁいいとして、テストか~いつも俺、勉強しないでぶっつけ本番だよ。
それでいつも250点満点中150点取ってるから
いつもギリギリで行きてる感じだね。

羅魅 | URL | 2007-03-09-Fri 18:53 [EDIT]
鏡、1ゲットしたんだからそのへんで満足してなさいwwそしてギルド立ち上げたら報告
よろしく☆>鏡
タミフルはいてるって結構あぶないきがwwそしてテストはぎりぎりではなくいつもアウトラインだよぉ~o本当においつめられてから目の前のもの蹴散らしてなんとかがけっぷちキープ(ぇ>チョロ

千征令 | URL | 2007-03-09-Fri 23:09 [EDIT]
俺のPCはインテルハイッテルみたい(´・ω・`)
 
テストは、実に最悪な点数そろいでした…orz進級さえできれば…問題なし∑ d( ̄ー ̄*)

OWL (鏡 | URL | 2007-03-10-Sat 19:53 [EDIT]
おうよ。もし立ち上げたらよろしくだべb

うふぁ | URL | 2007-03-12-Mon 00:10 [EDIT]
親のためにお金を使えるなんて偉いねぇ^^;
俺なんて昨日も親に奢ってもらって飯食ったのに・・・。
見習わないと・・・。
あと、バトンもらうねb
承認待ちコメント
| | 2007-03-14-Wed 23:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

羅魅 | URL | 2007-03-14-Wed 23:26 [EDIT]
インテルはいってるのか!仲間だ!!
今日からインテル同盟として挨拶は必ず
インテルハイッテr(ry >秀
おkoでも今あきふたつになったww
メイポ卒業者がorz寂しい;>鏡
いえいえ、すっごい珍しい出来事だよw
本当にもう久しぶりですので見習われるほどでも
ないんですよ><。そしてバトンどんどんもらって
いってくださいねぇv>うふぁ
どうしたのヴィリ?すっごく心配するから何かあった
かぐらいはなしなさい;>ヴィリ

アゼル | URL | 2007-03-14-Wed 23:34 [EDIT]
バトンまわしたよぉ~(・ω・)ノ
俺新しくインテルいれたw(ぇ
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-15-Thu 19:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる | URL | 2007-03-15-Thu 21:09 [EDIT]
おねぇのブログ発見w明日卒業式w

羅魅 | URL | 2007-03-15-Thu 22:32 [EDIT]
インテルいれたっていうか同じパソコンなんだから
もとからはいってるよw>アゼル
きてくれてありがとぉ☆
私もちょくちょく遊びにいくから足跡よろしくね☆>まる
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-03-16-Fri 08:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
CRスーパー海物語IN沖縄
ギャンブルをこよなく愛する 2007-03-09-Fri 11:40
意外なことに、海シリーズ初登場となる「2ラウンド確変…  [続きを読む]
スパイダーマン
得するギャンブル情報 2007-03-09-Fri 12:36
◆基本情報◆ ●メーカー:サミー ●5号機 ・・・  [続きを読む]
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

