† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
退屈な日々を幸せだと思い込む事は不幸だと思いますか?
この前の記事にメイポの友人の事書いたので今日は家族の事について
愚痴紹介したいと思います(●'ω'●)
ぁ、ちなみに母とおばぁ様(母にはバビィちゃんと呼ばれているo
突っ込みはあえて禁止o)はキャラが濃過ぎるのでここで紹介したら
普通に引かれそうだな(゜∀゜)どこで紹介しても引かれるとか言わない
でね(´・ω・`)まぁ例を挙げると部屋で音楽掛けると踊りながら入って
来たりとか、学校ある平日5時にハイテンションで起こしてきて
突然笑顔で「今日ね、富士急行くことにしたの!!学校休んで(゜∀゜)」
「はぃ?(゜Д゜)」「ほら!六時には出るよぉ↑↑(●'ω'●)」さすが
私の母o私も気分が乗ると突然授業中に騒ぎ出しコンビニに行きますo
思いたったらすぐ行動、それは母譲りらしい(・ω・*)常識外れですなo
その癖普段は無気力(○'ω'○)まぁ私は学校休んで富士急何てほとんど
行かないけどねb学校行ってだらだらしてる( ̄ω ̄*)ダルーン
そして二個下の弟は中学生にして既に鳶の正社員であり月25万は普通に稼いで来るoその性格がひねていてかなりの不良だが私と似ている所
が有りよくハモル(´・ω・`)そして14歳下の3歳児、パプリカo
性格が良く似ていると言われるハイテンションガールである(・ω・*)
一番下の2歳の男の子o弱虫・泣き虫・我侭wいい所?外人っぽぃ(ぇ
ちなみに私の母は夜中に面白い夢を見て大笑いすると自分の笑い声の
大きさに「うるせぇなぁ」と思いながら起きたらしい(゜∀゜)
「お前ぢゃぁああぁ!!」と突っ込みたくなる武勇伝(*´д`*)
パプリカは夜中に突然私の横ではとぽっぽを歌いだしたと言う武勇伝
があり、いづれもつわもの・・・(≡д≡)つ…強いっっ!!!(ぇ
更にこないだカレーのにんじんを食べている時にいきなりパプリカが
近づいて来て「にんじん食べれるの?偉いねぇ~いい子いい子」と頭を
撫でてきましたoその後ごろごろしていると私の部屋へやって来て
突然「赤ちゃん、おむつかえましょうねぇ~(・ω・*)」「…(゜∀゜)」
三歳児のパプリカのおままごと、何故私が赤ちゃん役なのか疑問に
思いつつとりあえず一緒に遊んであげていると一番下の弟登場!!
私を抜いて二人でおままごと(?)をやり始めたo毎回の事なのだが
いつも弟が女役妹が男役をやっている;しかも二歳児と三歳児だとは
思えないおままごとo「うちにはお金がないんだから…」リアルだっっ
さらに女役の弟が何か言いながら近づくと男役の妹は机に足を乗せつつ
「うるせぇーお前は黙ってろ!」リアルオママゴトだ((((゜Д゜;))))
亭主関白おままごと…見てる周りの家族はもう絶句でしたょ(≡д≡)
と、話は大きく変わりますがさっき母から電話があり私の住んでいる
東京都・町田には川があるのですがその川に大量の万札が流れている
とのこと!!これはなにやら事件の予感!?取りに行きたいなo
まぁ今日はメイポでパッチがあってもう19時頃なので(多分オーバー)
INしたいと思ってますbだけど最近自分のやりかたに(ギルド)疑問が
出てきてますょo本当にこのままでいいのかなo何ヶ月もやってるけど
このやり方で進んでいいのかなとかoリアルでもメイポでも悩みが
絶えませんoむしろ最近ではメイポでの方が辛い事がある気がする;;
少し離れてみて夜皆が沢山INする時にだけ3時間ぐらいINしようかなo
人も惜し 人も恨めし あぢきなく 世を思ふゆえに もの思ふ身は
最近メイポを仮引退しようと悩んでます(´・×・`)
理由はLANケーブルの不具合o何もしてないのに突然ぶちぶち切れる!!
かなりイラ②するょ(゜Д゜# )回線がプッツン切れると同時に私も切れますo
そして何故か変な人に絡まれる!!でも私が仮引退何度もしようとしても毎回
留まる理由があるのです(´・ω・`)それが「虎蝶蘭」の存在o
私、羅魅と言うキャラの存在理由です(・ω・*)虎蝶蘭が無ければ私はとっくに
メイポから去っていたと思われます(●'ω'●)家族(ギル員)の存在が私の存在
意義と言うか潰したく無いから組長が潰れたら皆潰れるしそれが嫌何ですょ!!
そして最近新しく増えた家族チョロ☆可愛いですょoペニョとかも早く復帰
して欲しいなぁvくろcも高校合格してINしてくれるようになって嬉しぃ♪
あと今かなり気がかりなのがヴィリ…o毎日の用にINしてたのに大丈夫
なのかなとか…oもうIN出来ないのかなぁoとか考えちゃって(;ω;`)
ちなみにこうちゃんやれいなさんはギルクエでとても頼りになる存在(*>д<*)
ギルクエ時組長の私は初心者なのでこうちゃんとれいなさんに付いていって
二人が仕切ってくれるのでそれに従います(・ω・*)迎えに来てくれたのも
こうちゃんれいなs!!今後もこの二人には期待ですoめいちゅんも次は一緒
にやろうね☆ギルクエ楽しかったよ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+あとは弟のまる
も頼もしいですvですが今は違うギルドに移動中…o寂しいなぁo
130にならないと帰って来れないなんて…oそしてギル員では無いのですが
クレイクとぐみさん!最近やたらと絡みます(゜∀゜)笑 もうぐみさんには
何故か絡みたくなります(○'ω'○)キャラ好き~oクレイクはもうちょっかい
出しまくりたい(ぁ 本当に可愛ぃんですょ!!今後見かけたら可愛がってね(ぇ
あとりんcハヤテおでんぅトリオ(´∀`)(トリオ!?)最近桃ちゃんが来て
無いのが心配;りんcともやしにゎクエスト手伝って貰ったヽ(*′∀`*)ノ
おかげでクリア☆りんちゃんありがとぉ(●′Д`●)感謝感激vV
と、ここから恒例のバトンいきますかな♪めいちゅんからのバトンb

問1:あなたの年齢および精神年齢(脳年齢も)答えよ
  17歳、精神年齢15歳ぐらいですかね(゜∀゜)笑     
問2:自分以外の人間がみんな死んだときあなたがとる行動は? 
  キョドル( ̄× ̄;Ξ; ̄× ̄)ちょ…一人にしないで…
問3:親の大事な物を壊したときにあなたが言う名言は?
  私がもっといいの買ってあげるよ!!(いつか…いつかね!?)
問4:自分のかってたペットが不可抗力のため死んでしまいました。どうする?
  先生ぇ-(゜∀゜)ノ不可抗力って何ですかァ??(精神年齢13ヵモ)  
問5:親の年齢をはじめてしり自分が思ったよりも若いときはどう思う?
  そんな事無いですoうちの親は年齢28とか言うので…o
問6:自分が自分でないときはどんなとき?
  悲しみに浸って居る時、居様に焦っている時、何かを見失った時o
問7:自分がいつ死ぬか予想せよ
  そうだねぇ…出来れば70には安楽死したいですねoって事で70前後
問8:そのときの葬式はどうおこないたい?
  別に普通でいいょ、普通-で(゜Д゜)
問9:銀行強盗にあったときのあなたの対処法は?
  言われる前に手を上げる(ぇ 多分固まるかと(´∀`;)
問10(ラスト):友達と別れのときがきましたそれはどんなとき?
片方しか選べない時どっちも大切で手放せなくて終わる。もしくは死が別れ。

1 あなたは自分のことをどう思いますか?
 おちゃめな変人☆(嘘です(´∀`)普通の変人ですo)
2 あなたは今崖から落ちる寸前です。さてここで出す声は?
ぎゃあぁじゃえおうとりうjg:ぱdがえr-あ」@えpろあ@ 
3 あなたは試験をカンニングしてばれてしまいました・・・このときの言い訳は?
   見えちゃったっっ☆悪意は無いです(人´∀`)笑/ぇ
4 歩いていたらお札が落ちていました。あなたならどうする?
   らっきぃぃ~♪今日はつーいってる~♪(゜∀゜)(ヲィコラ
5 学校に大幅に遅刻しました。残りあと1限しか授業がありません。どうする?
  別にそんなのいつもの事なので大して慌てませんが何ヵ??(´∀`)
6 学校の帰りに車に水をかけられましたそのとき一声は?
  ・・・・(´∀`)ブチ (まぁ家まで徒歩五分だけどねw
7 森があったので入ってみました入った瞬間熊に襲われましたどう対処する?
  ちょっ待って!!私仲間!!仲間ネ!!誤解ネ!!私熊d(ry
ラ~スト~ クリスマスの日に親にゲームを買ってくれと言ったら学習ゲームを買ってきました。このときにあなたが思う気持ちは?
 特に何も言わない(σ´×`σ)ありがとぉ~☆ゎ言うけどb

☆メイプルバトン -友人編-☆
①お名前と職業をどうぞ
xx羅魅xx(Rami)82のハーミット☆ガン②レベル上げてやる-!!
②仲良いギルド員は誰ですか?
家族とは皆仲良しですよ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+可愛ぃ☆
③一緒にいる時間が多いギル員は誰ですか?
一番最近だとチョロとハミと悟飯がINすると着てくれる♪
④定番の狩友達は誰ですか?
最近はクレイクを良く金融とかに連衡する(σ´×`σ)
⑤ギルド内での姉貴分は居ますか?(自分と言う回答は×)
女子が私とめいちゅんだけなんで居ないです(・ω・*)
⑥ギルド内で妹分は居ますか?(自分と言う回答は×)
 めいちゅーん(人´∀`)可愛ぃ奴めっ☆まぼcゎ…(女だょね?/ァ)
⑦ギルド内で兄貴分は居ますか?(自分と言う回答は×)
 ギルド内だと…弾ちゃんとかかな☆
⑧ギルド内で弟分は居ますか?(自分と言う回答は×)
まる・ペニョ・黒c・チョロ・ヴィリは弟分的な存在o可愛すぎvLovew
⑨ギルド以外で兄貴分は居ますか?
居ますょ~(σ´×`σ)短気な兄貴分が…( ̄× ̄;)
⑩ギルド以外で弟分は居ますか?
知り合いの年下の子はだいたいギルド入ってるから居ないかな?
⑪ギルド以外で姉貴分はいますか?
りんちゃん、桃ちゃんですねぇo特にりんちゃんお世話になってますv
⑫ギルド以外で妹分は居ますか?
 最近INしてないなぁ~(´・ω・`)
⑬こいつは欠かせない!というパートナーはいますか?
基本ソロoレベル近い狩友達が;;HSマックスの相方募集!!
⑭嫌いな友達は居ますか?
嫌いなら既に友達じゃ無い気が…o
⑮よりお世話になって居るキャラは誰ですか?
遊佐己s・おでんぅ・弾c・りんcは良くお世話してくれる!!
特にセバス(おでんぅ)なんて何かある事に巻き込んでるような…
⑯より世話の焼けるキャラは誰ですか?
たまにハミとか悟飯とかまるとヵ?分からない所が多くていろいろ教えてあげたりとかoまるは金銭面でwでも頼られるの好きだし♪
⑰守ってあげたくなるキャラは誰ですか?
自分が生きるのに必死過ぎてそんな余裕無いですo( ̄× ̄;)
⑱ほうっておけないキャラは誰ですか?
友達に何かあったら誰も方って置けませょ(・ω・*)妹分&弟分特に
⑲この人に守って欲しいvってキャラは居ますか?
さぁ・・・誰でしょうね(●'ω'●)フフフv
⑳いつも守ってくれているキャラは誰ですか?
いつもでゎ無いけど一緒に狩してると遊佐sとかまるとかおでんぅとか…o泣きながら敵引き連れて仲間の元へダッシュ(´;ω;`)(ぁ
21リア友は居ますか?
ゼンガー 弾ちゃん 鏡 龍 魅夜美 アゼル (おでんぅもう半分ゎリア)
22メールや電話をしているキャラは居ますか?
いますよぉ~☆仲良しさん達♪皆いつもありがとvV
23絡みたくなるキャラは居ますか?
クレイクとぐみさんwすっごく絡んでちょっかい出したい(●'ω'●)
24よく絡んでくるキャラは居ますか?
結構絡まれますよ、いろんな人に(゜∀゜)
25自分が落ち込んでる時に駆けつけてくれたキャラは居ますか?
詐欺られて落ち込んだ時は ハヤテとかおでんとか魅夜美とかゼンガーとかハミとか弾ちゃんとかとりあえず沢山の人たちが集まって支援してくれましたoすっごい嬉しくて感動した…(´;v;`)
26愛してるキャラは誰ですか?
 さぁ、誰でしょうねぇ-+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
27最近仲良い人の名前と軽い紹介文を書きなさい。

・おでん-まったりoでもさりげなく頼りになるoセバスでもあり何かあると「もぉ~しょうがないですねぇ」的なノリで助けてくれる!
・まる太郎-弟分であり私より強いので一緒に狩する時は守ってくれるoノリが良くさりげなく副組長の座を狙っていr(ry
・チョロ-暇が口癖!?ネタに命を掛ける暇人芸人(ぁ またの名をチロルチョロ!!以外としっかりしている部分もあるb
・こうちゃん-秀のリア友であり、結構仲良しで良く話し相手になってくれる♪ギルクエでは周りから頼られる存在o
・秀-たまに入れない話題で盛り上がっているが、話が合う時は合うw頼みごとをすると断りにくいという優しい習性を持つo笑
・ぐみさん-良く私がちょっかいを出したい衝動に駆られる人w今度ゆっくり遊びに行こうとひそかに企画中(゜∀゜)笑 面白い人b
・クレイク-可愛いっ忠実っ面白い(´∀`)ナイスキャラな良縁ギルドのマスターoおちゃらけているが国民的行事のギルマスなのだ!
・ヴィリ-最近来て無いけど紹介oうちのギルド1ビップなギル員!!集会の時入場も退場も絶対に何か演出をする豪華な人b
・ペニョ-全然来て無いけど掲示板に来てくれているので紹介☆ギルドのマスコットキャラ的存在!?平和主義者ののんびりやさん♪
・れーなs-ギルクエ時のリーダー(´∀`)頼れる人o以外と気が強く絡まれてると迎えに来てくれたりする事も!モンハーが好k(ry
・魅夜美-間違った事ばかりするけど根はいい奴♪ リア友☆
・ゼンガー-何かとフォローしてくれる優しい人b面倒見○リア友☆
・アゼル-意地が悪い中学からの腐れ縁oでも仲良しw リア友☆
・ハヤテ-何かと困ってると助けてくれる人!みんなからも好かれているはず(*´・ω・`*)そしてさりげなく面白い人なのだb
・りんちゃん-さっと現れ手伝いをしてくれる優しい人bめんどうなクエストも快く手伝いをしてくれて、感謝の言葉しかありませんb
・弾c-うちのギルドで一番の先輩o曲がった事が嫌いで自分の意見をはっきり言える人!そしてON寝の達人である(ぁ
・鏡-年の割りに大人びているoたまに本当に2個↓?というような大人発言をし、ちゃんとした目標を持って生きているしっかり者b
・ウーファー-たまに来ては遊んでくれる人(´∀`)あんまり時間帯が合わないけどよくブログとか覗きにいってます|ω・`)更新してよー…

これからもいろんな人と仲良くなりたいな(●′Д`●)皆宜しくv
あとリンクしたい人も気軽に申し出てねbリンクフリーですのでb

28このバトンを回してくれた人の印象・性格・その人へのコメントをどうぞ。
印象→面白くて可愛くて楽しい人b
性格→以外にもめんどくさがりやさんでしたねw
コメント→これからも仲良くしてね☆

29最後にバトンを回す人の名前を指定して下さい。

 ギル員全員強制 リンク先の人全員強制!!! それでゎ宜しく♪


最後に余談ですが、コメントの意味は
「世を思うに尽くしてくれる人がいる だから裏切る人がいる
我思うに愛しき人がいる だから憎き人がいる 不本意な世の中を
なんとかしたいと思っているのだが・・・・」と言う意味ですo
何物も心から愛せない人間は最大の不幸であるo
また更新前にオールデリート…三回目o
このLANケーブルめ(゜Д゜# )さすがに怒りを通り越したなぁ…
とりあえずお知らせ☆予定ですが明日近くの靴屋にバイトとして雇って貰えるか履歴書を持って押しかけようと思っているのですが受かる確立はかなり低めo
その靴屋が募集しているのは「18歳以上の男性」なのですが実際私は
「18歳以下の女性」な訳です(´・ω・`)ですが私の友人は一年前お店
のスタッフが足りなくなり面接に受かったと言う運の持ち主だったので私も
自分の運を試しに逝こうかと思いまして(・ω・*)結果は後ほどの更新にて…☆
そして今日弟がアルバムやら写真やらを持ってきてくれたのでこんな族の頭
やってるような不良な弟でも昔は可愛げがあったなぁと思い出にふけっていた
のでその微笑ましい(?)記憶の一部を今回は紹介したいと思います(人´∀`)
  +。:.゜思い出①熱海旅行゜.:。+
私が小学3年生か4年生の時2個下の弟と旅行好きのおばぁちゃとそ友人に
連れられて熱海にやってきましたoその当時両親の居なかった私は弟の面倒を
見る事を前提としてパチンコ屋買い物に行くばぁちゃんと友人を横目に
弟と海の沖で遊ぶ事にo(※当時二人とも泳げないので浮き輪は命綱同様)
そして私が棒状の浮き輪の上に座りあたかも立ち泳ぎしているように見せると
弟は俺にも立ち泳ぎを教えてと言うので悪戯心で「浮き輪を放り投げ体重を後ろに掛ける感じで両手をひらひらしながらイメージはクラゲ!」と言ってみたo
今思えば何言ってんの?って感じですが弟はそれを真に受け本当に遣った!
結果oどんどん沈んでく-…(´・ω・)とりあえず笑いながら見ていたが
事の重大さが弟がヤバイ所まで逝ってやっと気づく(遅)自分の持っていた浮き
輪をとっさに弟に渡して救出!!って…私も泳げなかった…(´∀`)アハハ
とりあえずバタバタしてみるo泳ぎでゎないが浮いて進む事が出来るように!!
すごい進歩だ(≧∀≦)でもあまりに異様な泳ぎに弟がドン引きでした(ぁ
  +。:.゜思い出②落とし穴゜.:。+
昔のおばぁちゃんの家は二階建てのお城のような外壁に囲まれどでかい駐車場と
庭があり、裏山ではたけのこが取れました(・ω・*)庭では追いかけっこが出来る
程の十分なスペースに今の弟の部屋ぐらいある犬小屋が三個、100万相当の
松ノ木やらが有りのびのびと自然に触れ暮らしていました(*´д`*)でも決して
家計が楽と言う訳ではなかったのですが(≡д≡)そして庭にはおばぁちゃんが
布団やら洗濯物を干す干し竿がありましたoそこで私と弟はそこに落とし穴を
作ろうと弟と計画し、二人で穴を掘り小枝や新聞紙やらで細工し上に土を被せ
とりあえず出来上がり!!そんなに深く無い穴でしたが私と弟をワクワクドキドキ
影から見守る事数十分oおばあちゃんが洗濯物を干しに外へ・・・落とし穴に
急接近!!私と弟はその様子を影からガン見(・ω・*)するとおばぁちゃんはピタっと
落とし穴の前で止まりそのまましばらく黙り込んだと思ったら片足で落とし穴
の仕掛けを「バキリッ!!!」私・弟「わあぁぁぁぁぁぁぁ(´;д;`)!!」
おばぁちゃんはこっちを見て「(´・∀・`)ニヤリ」さすがばば様!!
ゴキブリを新聞紙で瞬殺するだけあるΣ(´д`;)(※全く関係無い)
すっかり見破られさらには片足で思いっきり破壊するという精神的苦痛を味あわ
され闘士に燃えた私と弟はもっと完璧かつ、大きな落とし穴を作って見たが
またもや失敗に終わりある日おばぁちゃんが出かけている間に庭のおばぁちゃん
が通りそうないたるところに落とし穴を作りまくった所見事はめる事に成功!!
落とし穴を一つだと思っていたばば様は一個は見破ったもののあとの数個は
見破れなかった様子(・ω・*)ですがその後二人して殴られ「次やったらお前達
を穴だらけにするぞ」的な脅しをくらい二人して反省((((゜Д゜;))))ガクガク
そして数日後懲りずにまた新しい穴を作ろうとした瞬間に前に作っておいて
忘れていた穴に二人そろって落ちて二人仲良く捻挫o天罰をくらったと思い
それから本当に落とし穴を作ることは二度と無かったです(´・ω・`)
今となってはいい思い出ですょヽ(*´・ω・`*)ノその他にも弟と喧嘩してお風呂
入っている弟のパンツを隠したり(その後お風呂入ると仕返しとばかりに私の
パンツが行方不明に…しかも見つからなかったorz)夜中に起きて弟の顔に落書き
したり(そのままトイレ行って鏡見たら自分にも書いてあったorz)まぁお互い
考えることはだいたい一緒なのですが・・・oそして一番印象に残っているのが
高度な隠れ鬼(・ω・*)まぢで怖かったですよ…o私の友達と弟の友達が集まって
いる時に女子二人男子二人に分かれて裏山(林)で隠れ鬼をしていたのですが
私と弟はやはり考える事が同じで右ポケットにライター左ポケットには火薬球
と煙球を持って居ましたo斜面がきつめの山で木に隠れ見つかると煙球、
追いつかれそうになると火薬球、とたかが隠れ鬼に結構な騒音とお金を掛けて
居ました(≡д≡)そして最終的には弟と喧嘩になり二人でぼろぼろになって帰って
きたりなど…微笑ましい記憶どころか読み返したらろくな記憶が無いのでこの辺
で終わりにしておきましょう(゜▽゜)皆の小さい頃どんなだったか気になるな♪
って事でここからが恒例のバトンをやりたいと思いますヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

Q1.携帯の機種は?
  auです(*´д`*)
Q2.今の携帯の使用期間は?
  結構最近買い換えたカモo
Q3.電話派?メール派?
  メぇル派だけど電話も大好き(≧∀≦)
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
  一万円ぐらいかなぁ…
Q5.一日のメールの回数は?
  酷い時受信だけで100以上;最近ゎ10通あるか無いかo
Q6.一日に何人とメールする?
  その日によるけどイベント系は六人以上普段一人か二人o
Q7.主にする相手は?
おでんとか兄貴とか遊佐さんとか後輩とかアゼルとかクラス女子かなo
Q8.長文派? 短文派?
  どちらかと言えば長文派だけど忙しい時は3行ぐらいと手短;
Q9.どぅぃぅ時にメールする??
  暇な時とか用事がある時とか相手が心配な時とか待ち合わせナドナド
Q10.主にメールする時間帯は?
  暇な授業中か夕方頃かも(・ω・*)まぁ基本起きてればb
Q11.顔文字は乱用する?
  絵文字の方がどちらかと言うと良く使う☆
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
  感動する内容とかなら相手関係無くたまぁに読み返すo
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
  それは用事有る時以外やらないタイプです(´・ω・`)
Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
  やだっっ( ・ε・ )☆
Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
116件、のちメールする人はかなり少数w自分から率先して送るの三人程度
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
  友達は皆好きだよ(・ω・*)
Q17.メール好き?
  無いと不便だし結構好き~♪
Q18.自分のアドレスの意味は?
  自分の好きな香/獅子座(自分の星座)/誕生日
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
  たまに・・・o笑
Q20.今のメール受信件数は?
  マックス(゜▽゜)
Q21.今のメール送信件数は?
  マックス(・ω・*)
Q22.そのうち女子は?
  数えるのめんどっっ
Q23.そのうち男子は?
  上に同じ;;
Q24.メールの受信拒否してる人は?
  いませんよぉ~o
Q25.特別に保存してるメールは?
  何通かあります(゜Д゜)
Q26.何でそのメールを保存してる?
  パスワードが記載されているので忘れると((((゜Д゜;)))) 
Q27.一番メールしてる人は?
  ぇ~・・・ん~・・・男気があって気の強い後輩(´・д・`)カナァ
Q28.その人は自分にとってどんな存在?
  可愛い後輩(・ω・*)b
Q29.一番最近メールした人は?
  さぁ~( ・ε・ )
Q30.一番最近メール来た人は?
  優しい先輩ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
Q31.メールで告白されたい?
  直接かせめて電話での方がoでも断りたい相手ならめぇるで;
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
  わかんない(´・∀・`)
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
  多分めぇるじゃしないなぁ;まぁとりあえず「好きぃ(・ω・*)」w
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
  便利な運び屋?ヽ(*´・ω・`*)ノ無いと困るっっ
Q35.メールが突然なくなったら?
  不便だぁあぁぁぁ↓↓
Q36.メールの悪いところは?
  相手の本当の感情を読み取れないo
Q37.最後にメールのいいところは?
  言いにくい事がスムーズに言えるo
Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
  してますよヽ(*´・ω・`*)ノ
Q39.5人にバトンをまわしてください。
  *まる *チョロ *ぐみさん *鏡 *ゼンガー
そしてそして最後は回ってきました変換バトン((((゜Д゜;)))) 
        携帯電話の予測変換で何が出る?

あ…危ない!! (何が??私がか!?
い…逝きます
う…ウンバスニセン (・・・orz
え…エロィよっ (もう何も言わないで・・・
お…おかーーさーーーん (叫んじゃってるし!!

か…仮進級  (私の事デース
き…禁断症状
く…苦しめ
け…毛    (毛!?!?
こ…高度だ

さ…さしずめ
し…進級パック (多分真空パックって言いたかった
す…ステフリミス
せ…せめて
そ…卒業式

た…タイピング
ち…チョコ
つ…つヵ
て…店長が
と…トイレで

な…泣いてたよ (上からつなげて読むと何かウケるw
に…日曜日に
ぬ…脱ぐ    (ぇっ
ね…寝過ごした
の…飲み会

は…激しい
ひ…暇~
ふ…太った
へ…へぇー
ほ…放置ぢゃー!

ま…マジ!?
み…見ちゃった
む…無駄無駄
め…メイポ
も…もう駄目ぽ

や…やめろぉおぉおぉおおぉぉお ( Σ(´д`;)ェ、ナニナニ!?!?
ゆ…優柔不断
よ…夜遊び

ら… ラリホー
り…龍
る…留守番電話
れ…連絡
ろ…ロマンだ

わ…笑
を…をもをも (何が言いたかったのかな(´∀`;)
ん…んだ  (んだ・・・?


次にバトンを回す人は?
これ見た人強制ぢゃぁー!!!ってかこれ回ってきたの二回目orz
まぁ回答は前回とは全然違いますがヽ(*′∀`*)ノ
来ぬ人を まつ帆の浦の 夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ
●猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつける事。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

●回す人
・あたしのこの記事にコメントした人…強制ねっっ(ぁ
じゃぁ普通にブログでも書くかにゃo今日は弟の卒業式でしたにゃo
親もせかせかと支度をして遅刻して行きましにゃん(・ω・*)
弟も
特攻服でばっちり決めて卒業式に出て行きましにゃ☆
私はと言うと今日避難訓練だし学校良いゃってな感じで家でだらだら
してたのですが担任は私の性格を把握しきっているようで家に避難訓練
だからってさぼるなよ的な感じの電話が来たのでしぶしぶ学校行ったにゃorz

すみません、一言いいですか?このバトン思ったより恥ずかしいです(ぁ

話題は変わりまして妄想の激しい友達とのやりとりをお話しますo
私はこの子の対処にとても困ってます(´・ω・`)誰か助けて・・・
親友A「ねぇ~また好きな人が出来たんだけどアド聞いても平気かな?」
羅魅「いんぢゃない?(・ω・*)たまには自分から攻めてってもo」
親友A「でも嫌だなぁって思われたら・・・キモイとかウザイとか思われるかもしれないし、もしかしたら近づくなって思われてるかもしれないから私から聞きに行くなんてずうずうしすぎるよね!?そうだよね!?」
羅魅「いゃ、そんなに話したことも無いのにそこまで思う人ゎ…;」
親友A「確かにそうだよね、そんなに話したこと無い人にアドレスなんて聞いたらコイツ俺に気が有るな?って思われて逆に引かれるかも!」
羅魅「アドレス聞く=気があるとは限らないから大丈夫だよ(´・ω・)」
親友A「もしそうだとしても少なからず考えられる可能性から考えればそう思われる可能性もあるって事でしょ?だいたいだいたいの割合が羅魅の考え方だとすれば私の予想確立は~~な訳でつまり的確に言うと(ry」
羅魅「・・・(´∀`)なら聞かなくていんじゃない?;」
親友A「羅魅はさ、親友なのに私の恋を応援してくれないの?このまま恋が実らずに終われって言いたいの?そんな人だなんて・・・」
羅魅「・・・(゜▽゜)じゃぁ聞けばいいと思うよ?」
親友A「そうやってさ、人事みたいに言ってくれちゃってアドレスなんて私がそんな軽々しく聞けるわけないでしょ?そんな人だなんt(ry」
じゃぁーどうすりゃいんだよ(゜Д゜# )
とりあえず苦し紛れに「Aって結構~~だし、~~~だから。~~が私的には
いいと思うんだけどなo」絶対にまた何か言われるっっ(´・ω・`)
確信を持って言った言葉に親友は「・・・羅魅oあんたやっぱりあたしの
親友だよ!唯一無二だよ!!!あんた程すごい人はいないっありがと!」
最終的に聞かないでいんぢゃないというような答えを出した私に対して
親友は満足な笑顔を振りまきながら「ありがとうっ私アドレス聞いてみる!」
っと去って言ったo彼女は私の話を聞いていたのでしょうか(´∀`)
ってかいったい誰と会話してたのかな・・・皆さんもこうゆう経験って
結構無いですかね?(´・ω・`)(あんまりないか・・・ そして今思ったo
猫語で話すの忘れてたにゃ(≧∀≦)☆(今更!?)そしてめいちゅんからの
バトンを
やりたいと思いますにゃ(′Д`)ぁ、ちなみにメイポ82になりましにゃv
●心の中バトン

・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える

・足したものは強調する・何としてでもまわす「心の中の三大美味食は?」
 魚介類・お肉・お菓子ですにゃんv

「心の中の座右の銘は?」
 初代組長 虎蝶蘭の羅魅(゜▽゜)にゃん(ぇ

「一日一枚」
 枚??どっちかといえば一日5食ですにょo

「心の中のスーパースターは?」
 名前忘れたにゃん(ぇ

「心の中の名作は?」
 自分の生きてきた道が名作そのものですny(ry

「心の中の超天才は?」
 自分~(゜▽゜)笑

「心の中の3大癒し系動物は?」
 ホワイトタイガー 獅子 ライオン(●′Д`)もしくは子猫・子犬・熱帯魚

「心の中の死にそうだった出来事は?」
 常に必死で生きてるんでどれがどれだか分かりません にゃo

「心の中のトレンディな曲は?」
 と、とれんでぃ?;

「心の中の好きな英単語は?」
 Time is money. Follows me. Do your best.
May you your happiness of this year.Your lier.

「心の中の好きな漫画は?」
ハンター×ハンター 銀魂 ナルト 最遊記 etc...

「心の中の一番感動した本は?」
 A chaild colled It スペルあってるかな?It(それ)と呼ばれた子にゃ

「心の中の好きな映画は?」
 そこまで心に残っている物はないですにょo

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
 空手oこれは大好きですにゃo師匠めっちゃ強いですにょw

「心の中のやってみたいことは?」
 ん~・・・ホワイトタイガー狩って見たいですにゃv


「心の中の今一番好きなアーティストは?」
 沢山いすぎてちょっと書ききれないですにゃ(゜▽゜)

「心の中で凄く嫌いなものは?」
 納豆oあと弱い物いぢめする人っっ

「心の中で3大大切なものは?」
 家族 友達 金&自分(四つじゃんとか突っ込み無しだにゃw

「心の中の趣味は?」
 メイポですにゃ~(・ω・*)

「心の中のスーパーアイドルは?」
 居ないですにゃ(´・ω・`)

「心の中の尊敬する人は?」
 忘れたにゃ(ぇ

「心の中の明日への意気込みは?」
 適度に頑張ろう、明日こそバイト見つけよう(ぁ

「心の中の男性萌えポイントは?」
 男女関わらず最大の魅力は優しさと親切心ですにゃo 

「心の中の白馬の王子様は?」
 居るわけ無いってか白馬で迎えに来られたら正直引きますにゃw

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
 うをぉらああぁっぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
 悩みや心からの愚痴は信用する人以外には言うなっっ

「心の中の好きな漢字は?」
 羅 魅 舞 桜 嵐 龍 空 瑠 華 etc...

「自分の心の中の色は?」
 黒 オレンジ 暗い青

「心の中の夢は?」
 出来れば薬剤師だったo  にゃ(ぁ

「心の中のきゅんとすること」
 赤ちゃん・子猫・子犬がこっちに近づいてくるor笑顔な時だにゃ

「心の中でほっとすること」
 信頼出来る人の言葉一つ一つ辛い時は最良の薬になるにゃ

「心の中で企んでる思惑」
 (´・∀・`)クスクス

「心の中で今一番欲しているもの」
 お金と愛(ぇ

「心の中の心配事」
 バイト先が・・・お金が・・・支払いが・・・

「心の中の憧れの人」
 どうだろう・・いるかにゃ?;

「心の中の萌えアイテム」
 特にない(´・ω・`)しいて言えばけぇきとかですかにゃ 


「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
 有るかな?ってかあってほしいにゃww

「心の中の自分の癒し」
 しゃべっている時・カラオケ・お買い物・パソコン・メイポ 

「心の中の楽しみにしていること」
 夏休みの京都旅行☆皆でいけるといいなぁv

「心の中で好きな日本語」
 何物も心から愛せぬ人は 人間として最大の不幸であるo
 夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だo
 過去と他人は変えられないが 未来と自分は変えられるo

「心の中で好きな音楽」
 いろいろですにゃb

「心の中の中心にあるもの」
 なんでしょうね?(「´・ω・「)にゃぁ~

「心の中の女性萌えポイントは?」
 男性萌ポイントで答えた物と同じですにゃ☆

「心の中の本音」
 ダイエットなんて続かねぇんだよぅぅぅうぅ(´;ω;`)

「心の中の暗いところ」
 そんな物ありませんにゃ☆うちの中はいつも太陽が暑いくらいにゃw

「心の中の回ってきた人の印象」
 明るい、おもろい☆大好きにゃんb

「心の友8人に回しましょう」

(*・ω・)カリ-

(゜▽゜)アリス-

(≧∀≦)チョロ

(´∀`)鏡

( ・ε・ )おでんぅ

(´・ω・`)魅夜美

(*´д`*)うふぁー

(゜Д゜)アゼル

ヽ(*´・ω・`*)ノゼンガー

有明の つれなく見えし 別れより 暁ばかり 憂きものはなし
テンプレは黒がいいのですがやっぱり白が一番見やすいと言う事で今回は
見易さ重視で攻めてみましたoそして私がまた何で更新に日を少し空けた
かと言うとまたまたやっちゃいました長文書いた後にオールデリート☆
あれって結構泣けますね…o特に二回目orz 悲しすぎる(´;ω;`)
そしてメイポでは悲しい事に仲良くしてくれていたギル員がリア事情のため
メイポを引退せざる得なくなりましたoしかも私はそのギル員のために
誕生日会を企画していましたoそして一日遅れましたが誕生日会を始めようと
「誕生日おめでとう」の拡声器を叫んだとたんギル員が脱退!!驚きですよ;
それがギル員の誕生日がそのギル員の別れの日だったんです(´;ω;`)
それは前から決まっている事で、ギル員は皆ともとても仲が良くいつも狩り
終わると集まって来てくれて毎日のように夜一緒に遊んでいましたo
なにも誕生日の日にお別れしなくてもと思いましたがリア事情なだけに仕方
の無い事だと割り切って送り出しましたoいつもおしゃべりを沢山してくれる
ギル員もあまり挨拶が長引くと悲しくて余計に別れが辛くなるとの事で言葉
短く去っていきました・・・o家族(ギル員)の誕生日がお別れ会なんて;
20070316163625.jpg

↑ひぃとの最後の別れの言葉ですoちょっと画質汚いですが(´・ω・`)
っと、まぁ暗い話はこれくらいにして!!ちょっとフリマが墓場になったので
それを載せておきますねwギル員とその友人達がフリマで大量飛降自殺!!
20070316163903.jpg

まぁ毎回こんな感じで狩り終わると遊んだりしてますょヽ(*´・ω・`*)ノ
今回はこの辺でバトンに移りたいと思います☆またバトンって結構溜まるので;
女子から回ってくるので多いのは恋愛バトン、男子から回ってくるので多いのは
面白い系バトンですねぇ(*´д`*)私はどっちも好きなので大歓迎ですがv
それでゎチョロの所から貰って来ましたバトンからっ(゜Д゜)
★ストーリーバトン★ 

あなたは明日修学旅行だというのに修学旅行のしおりを学校に忘れてしまいます。
とても怖い担任の先生はしおりを忘れたら修学旅行につれていかないと言います。
さぁどうしましょう
とりに行きますか いきませんか
(とりにいかない場合修学旅行にはつれてってもらえません)
とりにいくといった貴方 さぁ夜の学校へいきましょう
だけど学校には7の不思議があるという・・・・?

アイテム指定5個して下さい(仲間不可)

1、手裏剣 携帯!!これ絶対必要!!!(´∀`)

2、マナエリ 腰巻ポーチ(身軽に裏門からも入れるように持物はポーチへ)

3、きのこラーメン お守り(´・ω・`)こぁぃし・・・

4、キャンディーボックス おやつo(非常食??何しに行く気だo)

5、ペットのみぅたん 度胸と根性!!(`・ω・´)

*懐中電灯はすでにアイテム指定されています*

====準備====

1.あなたはこれから夜の学校へ行って忘れ物をとりに行きます意気込みをどうぞ。

ぜぜぜ全然怖くないし!ま、まぢ楽勝だし((((゜Д゜;))))ガクガクガク

2.親には内緒でいきます何時に抜け出しますか?

とりあえず12時頃行こうかな(´・ω・`)

3.学校へ行くのにどうやって行きますか?

徒歩五分だし、もちろん歩きでヽ(*´・ω・`*)ノ

====学校突入====

4.玄関には鍵がかかっているし夜の学校なので誰もいませんどうやってはいりますか?

うちの学校センサー付きまくりだからどこからも入れませんょo

5.運よく入れた貴方 だけど廊下から監視員さんがきますどうしますか?

迷ったので道を聞く とりあえず隠れないとっっ

6.運よく免れた貴方さて階段をのぼります しかし夜この階段は13段になっていてのぼると呪われるそうです ここは一番の近道ですがどうしますか?

あんまり気にしない(´・ω・`)さっさと帰りたいもんo

====7不思議から抜け出しましょう====

7.学校にある7不思議の一つの階段はどうにかいけたものの7不思議の一つである音楽室のピアノがなる噂あなたは音楽室の前にいます しかもポポンと音が聞こえてきました しかも持ってきた懐中電灯を音楽室の中に・・・・どうしますか?

無くても携帯あるから大丈夫っしょ(´・ω・`)(ぁ 目慣れるしb

8.入ってみた貴方はピアノからエリーゼのためにの曲が流れているのがわかりました
そしていきなりバッハの絵やベートーヴェンの絵が笑い始めました!どうしますか?

うちの音楽室にはない絵だぁoとりあえずお守り握り締めダッシュ!!

9.どうにか逃げ切った貴方は教室へ向かいます そこで体育館を通るのが早いので通りました。そこにはなななななんと!髪の長い女の人がバスケをしています。血に染まりながら

・・・(´・ω・`)(回れ右むけ左ぃ-!!そのままダッシュ!!)←混乱中o

8.あなたは何故かピキーーンと固まってしまいました 金縛りです するとあの世への入り口が!だけど持ってきたアイテムを使ってどうにか金縛りから逃げ切れました

やっぱりそれは持ってきたお守りでしょう(*´д`*)

9.教室へ行く途中あなたはトイレにいきたくなりました我慢できませんどうしますか?

我慢したいけど出来ないから怯えながら行く(´;ω;`)

10.しかし今来たトイレは幽霊がでます でも我慢できずあなたは入り用を足しました
すると歌がきこえてきます「私は花子♪久しぶりに人がきてくれた♪遊んでもらおう遊んでもらおう♪死ぬまで一緒に死んでもあの世でいっしょにね・・・・」と・・・どうしますか

ぁ、ごめんまぢ無理(゜▽゜)アハハ(壊)

11.なんとか振り切った貴方は教室へ向かいます そして教室で修学旅行のしおりをゲットしましたさぁ帰りましょうか

うちの学校のルートだと音楽室も体育館も通らないのに…帰ろ!!

====脱出====

12.学校からでようとすると何かが変です そうです!階段を何段下りても下にたどり着かないのです!しかも「もうここからでられない・・・」と声が聞こえあなたは足をくじき階段から落ちてしまいました 痛みに耐えながら起き上がると目の前には女の子が・・・

(((゜▽゜;)))ワタシニホンジンアル ナカマネ タベテモオイシクナイアル(気絶するよ普通!!)

13.しかしその女の子は言いたいことがあるようです きいたところ あなたのもっているアイテムDをくれたらここから出してくれるといいます どうしますか?

おやつ?ぁ、これ無理(´・∀・`)(ぁ 嘘です!差し上げますorz

14.女の子は少し悲しげな顔をして消えました すると自分は部屋のベットの上にいます
服もパジャマだし手にはしおりが・・・・あの子は7つ目の七不思議の助け船の美恵子ちゃんだったのです メッセージをどうぞ

ぁ、助かった! ・・・・転校しようかなまぢでo

15.どうにかしおりも手にし修学旅行へ行けそうです ではバトンを回す人を指名してください

これみてやったことない人は皆やりなさい(●′Д`●)

はぃ、次のバトンで最後でーすo


Q1 初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?

中学生の初めの頃ですね(*´д`*)b
Q2 最近の世の中は平和だと感じますか? 感じませんか?

どうだろうo私はまだ平和な方だと思いますな( ・ε・ )
Q3 ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?

まずそう!パス(゜Д゜)ノポィ
Q4 注射は大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですか?
また、注射をした時の感想をどうぞ。

大丈夫じゃない!半狂乱ですね(ぇ 痛いってちょっと!ってなる;
Q5 もし犬を飼うなら、家の中で飼う? それとも外で飼う?
また、その場所で飼われている犬の気持ちを書いてください。

家で飼いたいなぁo犬の気持ちは分かりません(´・ω・`)
Q6 犬と戯れる時、犬に乗りたいですか? それとも乗られたいですか?

乗ったら可哀想だから乗られたい(≧∀≦)
Q7 犬に手をなめられるのは好きですか?

好きではないかな(・ω・*)
Q8 奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありまが、
ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?

出来れば大きい方が入りやすくていいかと(´∀`)
Q9 1日何回くらいトイレに行きますか?

三回ぐらいかな?日によってちがうょw
Q10 外に出たら物凄い雨が降っていて自転車のサドルはビチャビチャ。
そのまま座ったら、どうなる!?

濡れちゃう(´・ω・`)だから拭いてから座るb
Q11 小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!
自分頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?

ちょ…誰か来て!まぢヤバイって(結果誰も来てくれないので自分で頑張る)
Q12 ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?

前屈ってなんだっけ?;
Q13 ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか?出ませんか?

思わずっていうか叫ぶw
Q14 手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…
さぁ、その次はどうする!?

固まる?振る?バターとか分からない(´・ω・`)
Q15 今、気持ち良い で す よ ね ?

別に(´・ω・`)ってかうちの部屋超寒っっ
Q16 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

舐める派~ヽ(*´・ω・`*)ノ
Q17 勝負下着は着用する?

着用しません(゜Д゜)
Q18 牛乳と聞いてイメージは?

牛の乳から出た白い液体(ぁ
Q19 飲むジュースのサイズは S、M、L、ビッグのどれ??

普段は間をとってMサイズを注文する(・ω・*)
Q20 バナナの最適だと思う長さは?

バナナ嫌いなのでこの世から消えていいですb(ヲィ
Q21 最高通話時間を教えて下さい

六時間www
Q22 スポーツ観戦で興奮したらどうする? 立つ? 立たない?

見ないなぁ、スポーツ系ゎ(´・ω・`)
Q23 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

前かな?
Q24 明るい部屋、暗い部屋? ちょっと明るく???

明るい部屋がいいね(´・∀・`)b
Q25 携帯でメールを送るときは右手を使う?
左手を使う? 両手を使う?

バリバリ両手を使いますょb結構速度には自信有り(ぇ

次に餌食になる人7人をチョイス。

カリ(ぁ アリス あとは適当にもっていってbできればみたら
やってほしいところです+。:.゜(人´∀`)゜.:。+笑 
インテルハイッテル?(゜Д゜)
タイトルは激しくシカトして下さいo
最近の自分なりの合言葉です(´・∀・`)ちなみに自分用語で「こんばんゎ」
は「ばんなぁーぅ(・ω・*)」ですヽ(*´・ω・`*)ノ微妙に伝わるかなとo(ぇ
そして今日はテスト最終日でした!!数学のテストで60点取らないといけない
のに対し最終模擬テストは4点oそして昨日少し勉強したのですが見事に寝坊
をして残り時間8分と言う少ない時間から数学のテストを受けましたよ!!
模擬テスト4点、数学が大の苦手のあたしが8分で何が出来る!?
やれるところまでやってみましたが(´・ω・`)これでもテスト3点から次の日
の再テストで70↑取らないと携帯止めるよと言われて87点取ったりと自分
でも自分の事は良くわからない生き物です;昨日のテスト中もわかんねっ
とか思いつつ70%埋めて寝ていると先生からお前もっと頑張れよ!!とテスト
中に必死に説得されて起きてから問題見るとさっきまで分からなかった問題
が全て分かるんですよ!!全て埋めました(´・ω・`)不思議ですねぇ~o
ぁ、そして今日帰って寝ていたら電話やメールがしつこいので出てみると親
からあるバイトを頼まれました!!最初は何度も断ったのですがどうしてもと
強くお願いされ承知o未成年は駄目なのでとりあえず大人っぽい格好をし、
化粧をして髪型を整えると向かえの車に乗って出かけました;自給800円
開始時刻6時40分入り、お店を出たのはだいたい11時半過ぎo
その場でお金を貰ったのですが母親が仕事でしくりとても落ち込んでいて
それを見ていると可哀想だしたまには親孝行するかっと言う事で帰りにご飯を
おごることにしましたoバイトをやっていないのでお金はほとんど無くて
今日一日のバイトのお金はとても大切でしたが私は アンケの自分にとって一番
大切なモノに
「人情仁義愛情」とでっかく書くぐらい親しくお世話になった人が困って
いたり悲しんでいると自分も悲しくなるのでバイト代を全部叩いてデザート
やらなにやらまでごちそうしてきました!外の寒さとお財布の寒さに凍え
ながら今日食べたご飯はいつもよりおいしく笑顔と感謝の言葉で気持ちは
すごく自分を暖めてくれました(●′Д`●)後から支払いどうしよとか考え
ましたが「まっどうにかなるかな(・ω・*)」で流しましたぁ♪(ぁ
---------------------------------------------------------
ここからはバトンをまわしたいと思いますっ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

☆恋愛バトン☆このバトンは♀専用となります。♀友2人に回して下さい。

①好きな人のタイプは?
優しくて面白い人o最近はちょっと強引なタイプもいいかなと(・ω・*)笑 一緒にまったり出来る人とかも癒されていい感じb

②恋愛対象外なタイプは?
弱い者いぢめする人o浮気性な人o優柔不断な人とかも合わないかも;
あと態度をコロ②変えられるのもきょどるので苦手かな(´・ω・`)そして
嘘を付く人とか口だけの人とかもどっちかと言うと…(結構多いな;)

③今好きな人はいますか?
・・・・・さぁ?(´・∀・`)クスクス

④強引系とツンデレ系どっちが好き?
…ぇ;ツンデレって人前では冷たく二人だと優しいアレですよね?笑
だったら↑でも言いましたが冷たい人より強引で分かりやすいタイプの
方がタイプかなぁoでも基本的に長い時間一緒に居てくれる人がいいo

⑤スポーツマンタイプと頭脳派タイプどっちが好きですか?
どっちかというとスポーツマンかなb頭脳派だと頭良いから教えてくれたり
頼れますが会話のレベルについていけそうにないし、馬鹿にされそうなので
馬鹿なスポーツマンぐらいが話のレベルがあうかなとww(ぇ
まぁ趣味とか話が合う人ならどっちでも大丈夫かなo

⑥男子で仲の良いグループの人はいますか?
リアで同じグループは魅夜美とアゼル!!この二人はもう親友ですね☆
私だけ違うクラスですが休み時間とは遊んでるし、趣味や話が合うから
話してて面白い!アゼルは中学から一緒、魅夜美は二年生から一緒だけど
もう一年生から仲良しの人より一緒にいる時間が長く親しいですねぇo
ゲームやってても私が行くと途中で切り上げて遊んでくれる所とか優しい!

⑦MとS、どちらが好きですか?
基本自分Sなんですよ…oまぁノーコメントで・・・(´・∀・`)クスクス

⑧これされたら惚れちゃうかも!っていう事は何かありますか?
んー…一生懸命な人が好きo私の為なら自分をも犠牲にする!!とか言う人が
いたらかなり揺らいじゃう;私の事を分かってくれる人がいいな♪

⑨最後に、好きな人・またはあなたの事が好きな人に一言どうぞ。
「届クカナ 気持チ偽ル 時雨ノ涙 恐レ欺キ 密カニ晒ス 駆引キ 
 下手ナラ 触ルナ茎根o 痛ミ知ルナラ 喰ワバ皿マデ」
(※意味は自己分析宜しくo分かった人、凄い!分かった人商品は
羅魅で(゜▽゜)笑(激しくイラネ)もっともこれ分かる人いないだろうしねw

⑩お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す女友達の名前をどうぞ。
 一組ペア カリ アリス 後宜しく(´・ω・`)



ここからは ☆メイプルバトン-ギルド編-☆

①キャラの名前と職業をどうぞ。
『xx羅魅xx』ハーミットですo見かけたらよろしく(●′Д`●)

②アバターは付けてますか?
ハイビにハートイヤにHIPHOP-Gに猫のスリッパキスマークと表情に黄金豚!

③加入しているギルドはどこですか?
 『虎蝶蘭』です(・ω・*)愛しの虎蝶蘭(コチョウラン)!

④ギルドでのあなたの職位・ギルド人数をどうぞ。
組長ですヽ(*´・ω・`*)ノギルドは29、入る予定の人いるので30人です☆

⑤ギルドの長所と短所をどうぞ。
長所は皆仲良し、短所はたまに人の話を聞かない所ですw

⑥ギルドを抜ける(マスターなら解体)を考えたことはありますか?
一度問題が発生し解体まで話が進みましたがこのギルド以外愛せないので
押し止めました(´・ω・`)ギルド潰れたらメイポ引退と思いますo

⑦自分のギルドについて語ってください。
うちのギルドは虎蝶蘭に入った瞬間からもうメイポでの家族ですv
何かあったらすぐに相談してもらいたいと思うし、私も何を決めるのも独断
と言う事はほとんど無く一人一人の意思をとても大切にします(・ω・*)
私はとても心配性ですが周りもなんだかんだで心配してくれて(>Д<。)
そして家族に危害を加える人は家族皆の敵といった感じですbギルドの為に
INをしてギルドの皆が喜ぶ事が大好きです☆そして狩りが終わるといつも
遊びに来てくれるギル員がまた可愛くて可愛くt(強制終了/長げぇよ!!)

⑧仲の良いギルド・対立しているギルドはありますか?
対立は今の所ないです(*´д`*)基本まったり良い付き合いを望みますo
良縁ギルドでいうと、 国民的行事 さんが今のところギル員含めて合同
会議を開いたりと仲良しですoその他漆黒の羽はリアとものギルドであり
桃天さんの所にもお世話になってますbそして賊さんのギルド、スラッシャー
(おでんぅのギルド)の皆様、これからも宜しくお願いします♪

⑨ギルドのマスターについて一言(マスターの場合はギル員へ)どうぞ。
これからもよろしくね(●′Д`●)皆大好きだぁ↑↑+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

⑩最後にこのバトンを回す人の名前をどうぞo
 うふぁー 魅夜美 ゼンガー アゼル おでん (ギル員全員強制/ぁ)
キョウスケ(ゲーム違うけどw)めいちゅん あとの人はギルド加入してない
ので今回のバトンは見送りということで;メイポでブログ書いてる人全員に
まわしたかったんだけどね;まぁ入ったり作ったりしたら宜しくっb


マラソン39週の地獄o
昨日ブログを更新しようと思いまして
かなり長いブログを書き終えたあと保存しようとした所LANの接続が切れ
せっかく頑張って書いたブログが全部綺麗さっぱり無くなりました★
最近ずっとLANの調子が悪くて突然切れる事がたびたびあるのですが
なにもこんな時に・・・保存する直前に切れるとかやめようよ(;ー;)
さすがに昨日は書き気を無くしてメイポにイライラしながら行きましたo
すると間違えて装備を売る、変な宇宙人(?)に絡まれる、あとちょいで
レベルアップと言うときにD子に囲まれ人が通りラグが発生し直った時
には死んでいました…o/rz さらにはもらったダイアのネックレスを実家に
置き忘れて帰るなどさんざんだったので昨日は早めに寝ましたが今日遅刻o
そして昨日は喧嘩していた妹と弟を叱っていたのですが昨日はいつも以上
に聞き分けが無かったのであえてここは突き放すふりをして仲直りさせよう
と思い、「もう知らないからね!ずっと喧嘩してなさい(`д´#)」ってな事言って
フン!!と振り返り立ち去ろうとした瞬間友人のバッグに足を引っ掛け
「ドタンっっガ!!!」膝を硬い所にぶつけ倒れこむ自分o・・・・・・
「っく!!こんな所に何て高度なトラップをっっ!!!」(ぇ でもそのおかげ
か喧嘩していた二人はすぐ寄って来て「痛い痛いの?」「よしよし泣かない
からいい子だねぇ~(*´д`*)」と頭を撫でてくれていつの間にか二人は大喧嘩
していた事も忘れ仲良くなっていました!嬉しいけどなんだか切ない気持ちと
あざだけが私には残りました・・・(´・ω・`)そしていきなりでうが話はがらっと
変わってメイポしてない人としてる人の「DK」に対する意味の違いを
お話ししたいと思いますbクラスでのこと…斜め後ろの男子軍のグループの
会話にてA君「つかDKってHPは多いけど(ry」B君「でもさ、DKって
結構(ry」C君「つかDKって何?」A君「ちげぇって!DKは(ry」
C君「だからDKってなんだよ!!」B君「わかってねぇなぁ~DKは四次で(ry」
と熱く語る二人にスルーされながらも必死に会話に入りたいC君oそして
最終的にC君がたどり着いた答えがC君「わかった!DKってドンキーコング
の略だべ!?あれおもしれぇよなぁ!俺も前やっててさ(ry」
・・・ぇ?
DONKYKONG?略してDK!?メイポやってない人にとって
DKとはドンキーコングという意味でとれるのか!!と妙に関心しました!
一つ勉強になったね(´・ω・`)bそれから今日マラソンの補修をしてきましたo
それも28週分補修がたまり、さらにマラソン大会を体調を崩しでなかったため
(さぼろうと思ったらまぢで具合悪くなったという落ち・・・orz)
でその距離を外周に換算し、外周11週分(マラソン大会の分)を走らないと
いけない事になりましたoそして今日走ったのは15週・・・o
男子マラソン大会よりも普通に多く走らされました(´;ω;`)
絶対無理だ!!!!って思ってたのですが意外といけたっっ☆ってか疲れるとか
より15週も延々と走ってると寂しさと切なさと虚しさが一気に来るね…o
皆さん補修は絶対にためないようにしましょうbそして私は明日は13週走り
テスト後11週走らないといけないのですoとまぁ話はここまでにしてまた
さぼってるうちにバトンがたまったのでかたずけちゃいたいと思います♪

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)



おでんぅ

キョウスケ

カリ

アリス

■Q2■お名前は?

・羅魅です(・ω・*)

■Q3■おいくつですか?

・17歳(●′Д`●)b

■Q4■職業は?

・ハーミット…じゃなくて学生です(*´д`*)

■Q5■ご趣味は?

・パソコンとか買い物とかおしゃべりv

■Q6■好きな異性のタイプは?

・面倒見がいいタイプで優しい人+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

■Q7■特技は?

・相手の血液型を当てる(ぇ タイピング??

■Q8■資格、何か持ってますか?

・P検定 そろそろワードも取ろうかと思ってます♪

■Q9■悩みがなんかありますか?

・バイト首になっちゃったしぃ…金銭面かなo

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:お刺身(中トロサーモン特に)お肉~ってか魚介類!!あと甘い物v

嫌いなもの:バナナと納豆と牛乳とピーマンとなすととりあえずヌルヌル系×

■Q11■貴方が愛する人へ一言

・だ~いすきなのわぁ~♪やーきにくのたれぇ♪(ハム○郎風に)

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

鏡 ⇒年下の割りにしっかりしているo軽くビップなイメージw

おでんぅ ⇒弟子oだけどいつも助けてくれる人!

キョウスケ ⇒物事を客観的に見ているo自分の意見をしっかり持つ人!

カリ ⇒妄想癖のある女子o話していて楽しいが時々おかしい(マタソコガイイ)

アリス ⇒ウケルwwとにかくウケルw中学一年生から一緒で血液型・星座の属性、テストの点数、好きな物、趣味、リア名もすべて一緒o何故か性格正反対;

Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

