† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
風呂の温度は42度!!(●′Д`●)
またまた軽くさぼってました、羅魅ですo
お風呂上りで体も気分もぽかぽかですよ(●′Д`●)b
でもさっき本当にあたしが怒るような出来事がありました…o
許せず母親に文句言いに逝ったぐらいですよ(´・ω・`)=3
それがもう信じられないんですよ!?!?あたしからすると有り得ません!
今時の女子高生風に言うと「はぁ~~!?ちょ↑↑有り得ないんですけどぉ!!
まぢうぜぇー!!なんなのこれぇ~~!!ヽ(`Д´)ノ」ですよo
何せお風呂の温度が
41度だったんだもん(´・ω・`)
もう許せないっておもいましたねoお風呂の温度は42度ですo
これはもう法律で決まっているのでs(ry それは大げさですが
まぁ人それぞれでしょうが私は42度が好みです!(知るか)
皆さんは何度がちょうどいんですかね?41度じゃぬるいし43度は
気持ちいいけどちょっと熱めなんじゃないかとおもうのですが・・・。
何かお風呂の温度でここまでブログ長ったらしく書いても読むほうが
とっくに疲れているとおもうのでそろそろ話題チェンジ(>Д<)
最近牧場物語、略して「牧物」にはまってます!そのきっかけは友達の
Mが私のパソコンに無断でファミコンの牧物をダウンロードした事が
きっかけでしたoファミコン版?こんなのやんないやんない(´・∀・`)
まぁ暇だしちょっと手を出してみたところてつやしましたo( ・ε・ )
あれね、地味に楽しいの!!あたしは格闘ゲームとかも好きだけどあの
牧物の「種植える⇒お水⇒実がなる⇒収穫」これをひたすら繰り返す
ゲームoほのぼのと牧場を経営していきしだいににわとりや馬や牛や
犬を飼い始め、なぜか町の女の子と仲良くなって友情を深めていくと
愛情に変わり結婚できるという設定にもなっていてほんとうにほのぼの
とした感じで私は好きですwただね、同じ動作を繰り返すのが耐えられない
って人は無理ですねぇ(´・ω・`)まぁ今日はこのへんで★
ちょっとメイポいってきますので(●′Д`●)次回は中学の時理科の時間に
ガスバーナーいじって○○させて友達の○○を焦がした話をしますねぇo
ぁ、別に伏字にしてるのはなんとなくなんでする必要がないのですが
このほうがなんか予告編としては盛り上がるかなとおもったかr(ry
バレンタインデー(●′Д`●)
皆さん!!今日はバレンタインですね(●′Д`●)
私は32人分頑張ってチョコ蒸しぱんケーキを作りましたよ★
友チョコとやらは面倒くさいモノでして、今年はアリスとカリと…-ぁ、でもあのこはその子と同じクラスだからあの子にあげてその子にあげないのは良くないな、ぅんoん?そうなるとあの子も同じクラスでその子とあの子も(ry とあぁーだこーだで結局貰う=絶対にお返しするなのでいろいろと考えた結果とりあえず35人分作り持ってきましたよorz 大量にチョコやらクッキーやらケーキやら…何も入ってないカバンが破裂しそうでしたよ((((゜Д゜;))))そしてさらにホワイトデーにまた何人か作ってきてくれるそうな…oありがとうございます、絶対にダイエットとか言ってても太ります(´;ω;`)でも私は友達が一生懸命作ってくれたモノを残すという行為は絶対にしません!どんなにこげてて墨になってても文句言わずに笑顔でおいしい(・ω・*)と言って食べるのす。。(片手にはお茶、5分後に顔が青ざめ吐き気を伴いますがかまわずいただきます;orz)そして今年も着ました、「ちょっとこげちゃったんだけど・・・」っというすごいモノが!!毎年その子には泣かされてますが見た目は普通o毎年すごいモノを貰ってたけど今年は大丈夫そうvぱくっv
「ゴフゥウッッ!!!!」「大丈夫!?!?」「ちょっと変なとこ入っただけ(●′Д`●)去年よりおいしいよb」「本当にぃ!?ありがとぉv」そして帰って母に「あんた顔色悪いよ!?大丈夫??」「ぅん…」「まぁあんた毎年バレンタインデーは青い顔してるよね」と言われました★今年もバレンタインデーは友達の愛情が沢山篭ってます(人´∀`)それから話は変わりまして私はよく馬鹿といわれますが今日はっきりと自覚しました。。それは今日のお風呂上りの事o(っていってもさっきなんだけどね)携帯を無くしてしまいでも部屋のどこかにある事が分かっているので必死に探していました。私の部屋はモノがなくなると探すのが本当に本当に大変です(≡д≡)そして私はそこで思ったのです。
「そうだ!!携帯鳴らせばいいぢゃん!!すぐ見つかるしぃv」
ってな事で必死に無くした携帯電話に電話を掛けるため携帯電話を探しましたoやっと見つけた!!よし電話・・・ぇ?その瞬間激しく落ち込み、ボッコンと何かが凹みました。。
アプリケーション系列=一番ウルサイo
テンプレート変えましたo
(普通に操作Missで面倒くさいから直してないのは秘密です)
とりあえずまた気まぐれに変えると思いますが宜しくお願いしますo
と、話は大きく変わりまして本題に移りますが今日はおめでたい日です!!
何故かというとうちのクラスの国語を担当してくれていてさらに元高校一年生の時担任
でいてくれた先生が入院していて今日は何ヶ月かぶりの初授業だった訳です(≧∀≦)
とても涙もろい先生で「おかえり(●′Д`●)」と言って出迎えると涙ぐみながら
「ありがとう・・・(´∀`。)」と言う怖ぃ先生でしてさっそく今日初の授業がうちの
クラスだったのですが授業始まってすぐ言われたのが「このクラス臭いね(´・ω・`)」
でした(´∀`)あはは…さっきの感動が一気に崩れましたねo
気を取り直して授業に集中!!と思いきやおしゃべり好きの国語の先生はいきなり
セカチューの話を持ち出しました(゜Д゜)学校1うるさいと評判の私のクラスの人達が
授業以外の話を授業中にしたら飛びつかない訳がありません(・ω・*)
先生「「セカチューに関連する物は何でしょう?」男子3人同時に
「「アルチュー」」
先生「はぃ?(゜Д゜)」男子「ピカチュー」先生「んな訳ないでしょヽ(`Д´)ノ!!」
そしてうちのクラスが汚いという話になり、男子が「うちのクラス前ゴキブリでたよ」
先生「えぇ!?それでどうしたの?」男子「○○君が吸い込んでた。」「そうそう!!あいつ
食ってたよなぁ(´∀`)」と普通に珍しいお菓子を食べている友達の話をするように語る
二人組みo先生「普通に有り得ないでしょぉおぉヽ(`Д´)ノ」先生の突っ込みが速いo
入院前よりスキルが+2ぐらい上がっていると確信した瞬間だった(*´д`*)(ドウデモイイ
先生「ゴキブリって言うのは一匹でたら千匹は居るって事だよ?バルサンとかしなさいよ。
ほら、おいて置いたら煙が出て虫が全部死んでくれる奴d(´∀`)」うわぁ~…普通に両隣
のクラス被害くらうねぇ(´・ω・`)ってか学校内でうちのクラスだけバルサンってもうゴキブリ
の家とみなされてるって事なのでしょうか・・・?2年2組アプリケーション系列
通称「ゴキブリの巣」溜息もんだね(≧∀≦)先生「次また出るかもよ~(;¬_¬)」
男子「ファブリーズかけろ!!ファブリーズ!!!」ちょ、、臭いとってどうすんだぉ!!!∑(≡д≡。)いや、もしかしたらファブリーズにはものすごい力があってゴキブリが即死するかもしれないoそうだ、きっとそうに違いないo(※ゴキの生命力は凄まじいo決してなめるな)
とりあえずあんまりゴキちゃんの話をするものなんだから恒例のバトンいってみようか(´∀`)
つづきを表示
ワンタンのカップめん結構いけるよ!!!
軽くサボってましたoまぁさほど書くことも無いからいいかなぁと(・ω・*)しいて言えば一昨日家追い出されてから親友が心配だからと拉致ってくれて親友家に電車とバス乗り継いで来てお世話になってる事ぐらいですかねo今も友達の家でお世話になっている訳ですがパソコンは繋げるとの事で友達が繋げてくれました(゜Д゜)お世話になっております(*´д`*)
その代わりご飯作りのお手伝いやら起床時間が4時間ぐらい早かったり掃除のお手伝いなどをしております(´∀`)結構頑張ってますョ( ・ε・)そして②聞いて下さいよ!!その家に猫がいるのですが近くに座ると寄ってきてひざの上に乗るんだけどそれが超可愛ぃぃ(人´∀`)おろそうとしても降りてくれなくてそれでもおろすとにゃぁにゃぁ寂しそうに鳴くんですょ(´;ω;`)
可愛いよぅ-母性本能がくすぐr(ry そしてその猫ちゃん、なぜか飼主(友)の膝の上にはのらないのですo呼んでも来ない…普段いぢめてるんぢゃないかと心配しましたよ(´・ω・`)(ぇ  まぁそんなことはないでしょうけど( ̄∇ ̄)とまぁそんな感じで日常過ごしてますbメイポの方はと聞かれるともう楽しいし疲れるし辛いしでもハマるしでもう大変ですねぇ(●′Д`●)友人の発言や行動に対して戸惑ったりして考えて精神疲労へと・・・orz それでも相手は何も言わないので何も言われないならこっちもどうしていいか分からずに永遠ループの予感ですo内緒で聞いても何も反応が無いので親しい友人だけにこのまま消滅しちゃうんじゃないかって思うとすごく嫌ですねぇ…。不安ですが怒ってないと言われると謝りずらくやっぱりもう立ち止まってる感じですよ(´・ω・`)ってブログで愚痴ってどうするんだってなるのでとりあえず違う話でも☆金曜日の5・6時間目情報関連技術をやるんですがつまらなくて端の席をいい事に「面白い話」で検索して一番上の記事を授業中見てたわけですよ。そしたらね、思いのほか笑えちゃってずっと授業中うずくまって笑いに耐え小刻みに震えながらクスクスしてました((((゜Д゜))))はぃ、普通に危ない人ですねwでも楽しくて楽しくてやめられなかったんですよw時間の流れが結構速くなるし楽しいしv皆さんもパソコンの授業の時は是非やってみてくださいo人は笑っちゃいけないと意識する場面において余計に笑いがこみ上げるものです…そう、朝礼や静かな授業中など普段笑えない事でも面白くて仕方が無い事があるように!!ただ先生のかおみても笑ってしまうのであまりお勧めはしませんo(※とくに髪の毛が薄い先生などを見ると噴出すので怖い先生の時は控えて下さいo)
ぁ、あとメイポで節分イベントでホーンテイルが男湯の奥に出たそうでギル員がSSとってきてくれたので載せますo20070204135219.jpg

そして恒例のバトンは続きを読むからどうぞ☆コメント沢山まってますv
つづきを表示
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

