† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
食べ放題~よろれいひぃ~♪ヽ(*′∀`*)ノマイナーな曲…
最近体調が優れない(´・ω・`)まぁ用はちょっと良くなってきたら油断して薬を飲まなくなる事と飲もうと思ったら家族の誰かがもう使用したので無くなって医者に行くのが嫌いな私は医者に行かない=放置=悪化みたいな感じですねぇoまぁ、そのうち良くなるさ(人´∀`)
ってか最近毎日土日を待ちながら生活してます(≡д≡)そして今日はやっと金曜日☆
しかも短縮四時間授業!!寝坊して四時間目初めに学校来たょ(*´д`*)
もうねぇ~諦めて学校行く前にだらだら化粧してご飯食べて髪の毛巻いて来t(´∀`)==○)д`)・;'.、・;'.、 そして今日は昼授業だったので三組システム系列のカオルと一組デザイン系列のアリスと(ちなみに私は二組アプリケーション系列)食べ放題、カーニバルビュッフェへと足を運んだ(●′Д`●)ウマー カオルは比較的甘い物ばかりを食べあまり食べ終わるまで聞き手、アリスは野菜とお肉系、私はお肉も魚も煮物系も甘い物も炭水化物もめちゃめちゃ食べてましたoハンバーグとアイス一緒に
食べれまs(ry/ぇ そこキモィとか言わないで・・・orz んでとりあえず三人で超マシンガントーク!!ノンストップ&ハイテンション♪ちなみにアイスはセルフサービスです(≧∀≦)vV
20070126202322.jpg

自分なりにアレンジして作ってみたり(人´∀`)甘い物だぁいすきぃ♪
アリスとカオルもブログやホムペを持っているのでそれについて語ったりなど話題は尽きず今日は無駄に笑ってました(・ω・*)笑 充実した一日。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)゚+。☆ んじゃ、とりあえず一通り話した所でとめていたバトンを回しますb
これより先、続きを読むを押して下さしゃぁ-o
つづきを表示
病院・・・(´・ω・`)
無事三次しました、羅魅ですo20人以上に祝福して頂き幸せです(●′Д`●)
さてさて、突然ですが自分…風邪が悪化しました(´;ω;`)
症状ゎと言うと【喉が痛ぃ・頭痛・フラフラする・気持ち悪い・寒気・眠気(?)】
というような物でしたoリンパ腺などがかなり腫れているようでo
とりあえず欠字が危ないので学校に行くことに・・・o階段がいつもよりキツィ!!
もう (≡д≡)ハァハァ ですょo(ぇ そして席が暖房の目の前!!やったぁvと思いきや
暖房の乾燥した熱気にさらに喉が悪化o粘った結果結局三時間目ぐらいには早退o
二時間寝に来たのかよみたいな感じですね(´・ω・`)そして家に帰って少し寝て
親にご飯食べに行くと連れ出され帰ってきたら学校の友達、魅夜美♂とカリ♀が何とお見舞いに来てくれたのでした(*´д`*)v感動・・・ヽ(*′∀`*)ノ移っちゃうかも知れないからいいよって言ったのですが大丈夫だよと言って来てくれたんですよ♪持つべき者は親友だ(人´∀`)病気の時っていつもより寂しいのですごく嬉しかったですoそして親に病院に逝ヶと言われましたo即答で「嫌だo」と断ったのですが「駄目!!絶対逝って来なさいo魅夜美、こいつ連れて行ってねo」(ぇ…魅夜美に責任押し付けちゃったよ!!)そして魅夜美に「病院逝くよo」羅魅「絶対嫌だ!!」魅夜美「駄目!!」羅魅「ぜぇ--ったい嫌ぁ!!!」魅夜美「悪化するから病院逝かなきゃでしょ!!」羅魅「病院嫌ぃヽ(`Д´)ノ絶対やだやだぁ---(>Д<。)」ジタバタと抵抗して5分以上o魅夜美が呆れておでんに電話oどうやら手に負えなくなっておでんに電話した模様oどうにか説得してくれのことo絶対行くもんか!!と思っていたのですがおでんと電話することしばらくして結局素直にいう事を聞いて病院に逝くことになりました(´・ω・`)マケタァ・・・
医者にはほうっておいたら高熱が出てましたねと言われました;その時点で熱があったのですがoとりあえず嫌いな粉薬などを貰ってきましたorz

話は変わりまして、占いの話oこないだやった犬占いに続き!!
今回ゎ訳わからない占いを見つけてしまったのでやってしまいましたo
その名も「あなたが最後につぶやく最後の言葉」なんだかちょっと怖い…o
とりあえずやってみたところ結果はこんな感じ↓↓

あなたが最後に言う言葉は「今まで本当にありがとう」です。
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。 そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

らしいです(´・ω・`)ちょっとリアルで怖いですが皆さんもぜひお試しあれ☆
http://marylou.m78.com/lastword/




もうすぐ三次職だぁ~(´・∀・`)アハハ…
どーもぉ(●′Д`●)最近魅夜美に狩ってる羅魅ですo
魅夜美がやってくれるって言うからまぁ甘んじてます(´・ω・`)
ってか学校が始まってから早五日!今日は土曜日なので学校無いですが
今のところ無欠席無遅刻♪これくらいの事がこんなにも難しい何て!!!これから続くのかなぁo
まぁ適度に頑張ろう(≡д≡)頑張らないと留年目前だしねぇ(´・∀・`)アハハ
担任の先生心配性だしoうちの担任の先生ね、可愛ぃんですょ(・ω・*)
どこがかと言うとね、もうそろそろ定年退職だと思うのですがかなり歳行った先生でして!
めっちゃおっとりしてます(≧∀≦)そしてよく人の名前を間違えますo笑
(※羅魅の苗字=五十嵐)いきなり目の前に来た先生o先生「青山ぁ~」羅魅「・・・ぇ?」
先生「あおやまぁ~(≡д≡)」羅魅「先生、あたし青山じゃ無いですo」
先生「ぇ?あぁ、ごめんなぁ青山~」羅魅「だから青山じゃないですから!!(゜Д゜#)」
先生「ぁ、老沼だったか!ごめんなぁ~…」羅魅「先生ぇ~あたし五十嵐です(´・ω・`)」
とか前普通に2回あったから…orz そして極めつけは放課後、友達や恋人が浮気がどうの
ともめていましたoA♂、そしてその彼女のB♀そしてあたしとあたしの友達のC♀とD♂o
話すと複雑なのですがB♂はA♀というものがありながらC♀と浮気をし、
さらにあたしにちょっかいを出してきましたoD♂は女親友2人に彼女がいるのに手を出した事に対して怒り、あたしを除き皆喧嘩状態oあたしはまぁ補助というかなんというか…oその殺伐とした空気の中一人の人物がおっとりと入って来ましたoガラガラガラ(ドアの開く音)そしてゆっくり入ってくると寂しそうに一人でゴミの分別を始めました(´・ω・`)「ガソガソガソ…」その背中は本当に寂しいものでしたoおじいちゃんが一人で一生懸命ゴミの分別してるんですよ!?殺伐とした空気はいっきに凍りつきましたoそしてまた彼女の怒りの発言により喧嘩がスタートoするとまたギャーギャー言い合っている途中に先生が振り向いて言いましたo 「俺は~邪魔なんて、しないからな~」とo
とてもゆーっくり言いましたoそしてまた振り返り「大丈夫だからな?」と言いましたo
その拍子抜けな行動に皆「何か怒るの馬鹿馬鹿しくなってきたo」「だなぁ…o」
と言ってなんと先生のおっとりオーラにより殺伐とした教室はいっきにクールダウン☆
この先生はすごい!!(≧∀≦)そう思った瞬間でしたo笑
とまぁ話は変わりまして、いきなりですが占いをやってみました!!
この占いとても面白いんですょ!!是非皆もやってみてくだしゃぁ(人´∀`)
犬占い!皆さんはやった事ありますかね?ちなみにあたしは土佐犬でした…o

あなたは行動的でチャレンジ精神旺盛です。努力家ではないけれど、負けず嫌いなので、一生懸命自分を磨き、向上させる人です。また、自分のスタイルをしっかり持って生きているあなたは、それぼど周囲に気をつかうことはしないのに、その存在感の強さでまわりから慕われることも多いです。だから、仲のいいグループのなかでは、知らず知らずのうちに、リーダー的な存在になっているでしょう。でも、何かに熱中したかと思うとすぐに飽きてしまったり、根気がない面があるので、仲間を混乱させることもしばしばあります。それでもまわりの人がイヤがらずに、あなたと一緒にいたいと思うのは、それだけあなたの人間性に魅力を感じている人が多いからです。あなたの良さは、出会ってすぐにではなく、長くつきあうほどよくわかってくるでしょう。
らしいです↓↓
さて、皆さんはいったい何犬だったでしょうか?(●′Д`●)<お知らせ期待o笑

犬占い http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
ストリートファイター(( #゜д゜ )==○)д`)・;'.、・;'.、アター
ぁ~…タイトルは気にしないで(●′Д`●)ノリだから、ノリo(ぇ
って言いましても何でそうしたかと言うと、友達がうちにファミコンを置いて行った訳ですよo
いつも遊ぶのがうちなので(゜Д゜)そこまではいいのですがせっかく借りたのだから皆でいろいろゲームをやってみる事に(*´д`*)そこでいろいろ掘り出されたゲームの中にストリートファイターⅡっていうゲームがあったのですょ(≧∀≦)♪
とりあえず春麗(チュンリー)ってキャラが可愛くてそれを使い手にv
するとどうでしょうo大技は使え無いのに何故か
最強ヽ(*′∀`*)ノ
ほぼ無敗、調子がいいとノーダメヽ(●´∀`人´∀`●)ノとび技は
全て交わし、大技はガード、足技だけで地味に勝利を収めるのだぁ!!
とりあえず友達男子五人には勝てるんだよぅ☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)゚+。☆
ちょっとした得意なモノを見つけたよ★・・・今よく考えるとさほど嬉しくないね、ぅん…

話題変わりまして最近学校の様子をよく聞かれますo
皆さん、今うち冬休み中だからね?(゜Д゜)まぁ明日までだけど・・・oでもバイトを退職してしまったので最近ブログにバイトの事書いてないし、去年学校であった忘れられない会話なら紹介いたしましょう(*´д`*)もうね・・・小テスト中話してる男子達の会話が・・・
※ちなみに()の部分は私の心の中の突っ込みですので気にせずにo
A「わっかんねぇなぁ」B「どの問題?俺教えるよ」(いやいや、テストなんだから駄目でしょう!Σ(゜Д゜))A「ゴクウの二番目の子供の名前はなんだっけ?」(はぃ??(´・ω・`))C「テスト関係ねぇし」(全くだ(・ω・*))B「あれだろ?トランクスだろ?」C「ちげぇよ!それはベジータのがきだろ!」A「クリリンの奥さんになったのゎ誰か次の中なかこたえょ。1ブルマ2ブリーフ3ハーフパンツ」(全部パンツ・・・?)B「ブリーフ!」C「ちげぇよ(( #゜д゜ )==○)д`)・;'.、・;'.、しかもハーフパンツってなんだよ;はんぱだろうが!!つかその中に答えねぇから!!」(激しい突っ込み(*´・ω・`*))先生「C君、うるさいよ(゜Д゜)」C「Σ俺えぇえぇ!?」先生「それにね、ドラゴンボールの問題なんて一つも出してないからo」周り「クスクス」ってな感じの会話(・ω・*)周り普通に笑ってたからねwって事でそろそろバトンでも回そうかなぁ~(●′Д`●)

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○ んー…まぁ頼りがいが無いなぁって思っちゃうo笑
  
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:× 嫌ですょ!!そっけないとか(´・ω・`)通津か無s(ry
  
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:・・・・別にその人の勝手だから気にしないけどo笑  
  
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:× 要領のいい人=頑張り屋だと思ってる(●′Д`●)
  
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○ そりゃねぇvあたしが飲む人だから一緒に飲みたい♪
  
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:× 目の前で沢山吸われるのは嫌かなo
  
A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:○ んー・・・まぁo
  
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:× 亭主関白嫌いです(゜Д゜)
  
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:○ お世辞上手な人もいいけど口べたもいいかとv
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:○ よくわからないけどめんどくさいから○
  
Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:そうだねぇーoじゃぁ ○ で~
  
Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○ 沢山食べる事はいい事だよ、ぅんb
  
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:× 外見にこだわる人は好きじゃないかな;
  
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○ 偽りの姿よりはいいかと(・ω・*)
  
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:どっちでもいいかなぁ(・ω・*)(ぁ
  
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:× 率直じゃないと何がいいたいのか全く分からない(´・ω・`)
  
Q17:次にまわす6人→ 私の友達である女子、皆よろしく(人´∀`)

ってな事で今日はこのへんで!!なんせ今からメイポにINしなければいけないのだよ~ヽ(●´∀`人´∀`●)ノってことで、また★



明けましておめでとうございます(●′Д`●)
明けましておめでとうございますo昨年は大変お世話になりましたo
これからも末永く宜しくお願い致しますo
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますo
虎蝶蘭繁栄を目指し、頑張っていきますのでご協力お願い致しますo
ってな事で粗末ながら新年の挨拶をさせていただきましたぁv
皆さんこれからもこんなあほ子ですが宜しくお願いします(●′Д`●)b
はぃ、てな事で今日は元旦★目覚めの一言は妹の「山口さーん!!!」と言う訳の分からない掛け声でした(´・ω・`)シカトしていると「おぃ!山口!!」と言われ、この三歳児が必死に呼んでいる山口とは誰なのだろうと新年早々初悩みが出来てしまいましたょoそして年賀状60枚30日に書き終わりましたぁ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わーぃわーぃ♪
(出すのおっせぇーーよっっ★((# ゜д゜ )==○)д`)・;'.、・;'.、アブン)
そして新年早々沢山のバトンをいただきましたぁo今回は先延ばしせずにちゃんとやります;

Q1 名前・性別・生年月日
1989年7月26日生まれの♀(ぁ、ちなみに獅子座のB型ねv/キイテナイ

Q2 身長・体重
164センチ体重は・・・聞くなーーーー(。>Д<)==○)д`)・;'.、・;'.、

Q3 既婚or未婚
いやいやいや、まだ17歳ですからしてませんよw

Q4 現在恋人はいる?
居ないねぇ~…恋愛は別に今は必要ないかと(*´ω`*)

Q5 長髪?or短髪?
長髪ウェーブo

Q6 服装はどんな感じ?
黒系が結構多いかなぁoファーが着いてる物とか好きv

Q7 好きな異性のタイプは?
優しくて頼りがいのある年上o(年上じゃなくても甘やかしてくえる人が好きw

Q8 嫌いな異性のタイプは?
嘘つき、他力本願、自己中o(他人を傷つける人は嫌いです(´・ω・`)

Q9 座右の銘
ぇ?ぇー・・・虎蝶蘭の羅魅!!!(適当/座右の意味良く分かってない

Q10 将来の夢
Neet(●′Д`●)はぃ、すみません嘘です!!!希望は薬剤師、現実は未定o(ぇ

*種族 種族?!ぇー・・・盗賊(ぁ

*育成に関する条件 先輩を見習うo

*天敵 Σ!?ぇー・・・魅夜美o(ぇ

*レベル レベル!?!?このバトンメイポ用?!笑 とりあえず今65ですw

*属性 アサシン(あと5でハーミットへと羽ばたきますv

*運 ブラックジャックなら得意(゜Д゜)笑

*かしこさ 2(英語力

*素早さ 1(ほぼ0に近い

*落としアイテム えぇー・・・お菓子の食べかす(イラネ

*ボランティア活動 ん?してたかどうか?とりあえずボランティア活動の団長でしたが…o

*部活動 今は二年生に上がってすぐに部長にしていただきましたb

*その他の活動 その他って…あとは虎蝶蘭の組長ぐらいしか…o笑

*お疲れ様でした いぇいぇ、どーもです 壁┃∀`*)ノ゙


次、B型専用のB型バトン!!笑

1★あなたはBBですか?BOですか?
BOだと思われます(●′Д`●)
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
えぇ~・・・(なんだそれ とか ぇっ とか うわぁ~とか(´・ω・`)
3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
うん、まぁいい感じにあてはまってるよ(゜Д゜)

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
ほとんどにO型に見られるけどなれるとB型だねぇw

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
短気な所とか怒ってるとき、怒り方、とりあえず怒りに触れるとBが出ます;
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
どうだろ~自分的にはO型、友達で多いのはA型、腐れ縁はB型、面白っとか思うのはAB型o

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
A型ですbってか日本人はA型が多いので仕方がないと思いまs(ry
8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特に無いoけど羨ましがられたりするのがたまぁにあるo

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
損をしていたとしても自分が損しているという自覚がない(*´д`*)

10★次に回すB型の人。
Bは味方にすると最高最強、敵に回すと最低最悪という言葉があるそうな(ぇ
そんなB型の友達達よ、後は任せたぞぉー|ω・`)
*おでん*魅夜美*アリス
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

