† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
お久しぶりです(*´д`*)
かぁなりさぼってました、Ramiです(´・ω・`)
何かもう最近年賀状とヵ忙しくて…まぁバイトは終わりましたがo
理由は・・・聞かないで(´;ω;`)とまぁとりあえず最近の思ったのですが
うちでは近頃妹と弟が冒険ジャーと言う戦隊もののDVDをよく見ていて
あたしもご飯を皆で食べている時目が行ってしまう訳ですo以外に面白ぃv
それでそれを見ていて思うんですょ…
「お前ら正義の味方とか言って
相手を五人で囲ってボコボコにするなんて卑怯だぞ!!」
とo(ぁ
だって一人の敵に対していきなり五人のカラフルなお方たちが現れたちまち
敵を囲ってボコボコにリンチですよ(´・д・`)さすがにかぁいそう(ぇ
そして今日も新しくDVDを借りてきたらしく食事中にやっているのを一緒に
見ていましたo富士山付近に冒険しに行き宝を見つけるとヵ・・・o
はっきり言って富士の樹海には宝どころか死体がゴロゴロしているのでゎ((((゜Д゜;)))) 
とか一人で想像してビビッている妄想力の高いあたしを許して…orz
とりあえず気を取り直して、今回は皆から回ってきたバトンをずっと回して
いなかったので今日ちゃんと回したいと思います(´・ω・`)皆ごめんねo


神夜ちゃんから回ってきたよー。


『犯人はお前か!?バトン』

容疑者: 羅魅

●「何だお前は!?」
な、投げ族だ!!!(メイポ病)ちなみにあと5でハーm(ry/キイテナイ

●「そこで何してる!?」
パソコンの目の前でブログの更新してますo

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
パソコンのマウスです!!

●「誰を狙っている??」
ぇ…今年は香水の福袋が狙い目ヵと・・・(何の話

●「行きたい場所はどこだ!?」
京都!!!もう京都に行きたいんですっ!!!

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
ぇ?いいの?じゃぁー軽く5億あたり要求していいかな?(ぇ

●「本当にそれでいいんだな!?」
そういわれると・・・やっぱり10億円!!!

●「お前の人生の目的は何だ!?
世界中のおいしいデザートを食べつくすのが目的(≧∀≦)

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
舐めるなよぉ!!!デザートは別腹だから食後でも主食ぐらいの量はいける!!

●「そうか...。」
ぇ、そこ何納得してるの!?!?∑(・ω・;)

●「お前の横には何がある?」
みヵんと書きかけの年賀状(´・ω・`)

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
ファミマですが何ヵ(*´д`*)(ってか何のために聞いてるの?笑

●「よし、落ち着け。お前...カツ丼でも食べるか?」
いや、むしろ貴方が落ち着k(ry カツどんよりチョコパフェが食べたいデス

●「では、最後にあいことばを言え!!」
ぇ、知らんし((((゜Д゜;))))んー…「しびでばびでぶーーー!!」

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
まぢですか!?人質はいないのでとりあえずやりたい人どうぞo笑

次、いってみよぉ~o
01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

チョロありがとぉ(●′Д`●)

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

うわぁっ!!…めっちゃ久しぶりぢゃぁーん(゜Д゜)元気?(ぇ

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

ぇ・・・まぁいいんでないかと(*´д`*)

04.朝起きたら全裸だった

Σ!?どんな寝相だよ・・・(´・ω・`)

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

ちょ!!コニャロー!!人の痛みを知れっ(´;д;`)

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

いくらで?(ヲィ

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

…(無言でパタンとドアを閉めその場で何も見てないと心で10回唱える

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
ぇー…めんどくさいなぁ~(´・ω・`)
*アリス*カリ*おでん*魅夜美*ゼンガー*ウーファー*レイ*鏡*相思*ハヤテ
あとは頼んだぞぉ~(ぁ

Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

