† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
(*´д`*)<懐かしい中学時代…
今日は懐かしい中学時代の事を
書いていこうと思いますo思えばあたしの低脳ゎ変わってないですo笑
この間伝言ゲームをしていたのですが(何故)ふと中学時代の伝言ゲームを
思い出してしまいました(*´д`*)中学時代、あたしの座っている席は教卓の
前から四番目oそしてその列のあたしより前の3人は全員友達で仲良し四人組
のグループでした(●′Д`●)そして誰が言い出したのか伝言ゲームをする事に(´∀`)
とりあえずあたしから回すと言う事だったのでとっさに思い浮かんだ言葉を
前の人に伝えましたo「スイキンチカモクドッテンカイメイ」
そこ、「はっ?」とか突っ込みしないで下さい…これしか思い浮かばなくてorz
とりあえずそれを回して一番前の子(アリス)まで回っていきそこ子が答えを言いに
来ましたo「すいぎんぢかもくどてんぱちゃっ!!」・・・ぇ??
どてんぱちゃって…何?(´∀`)てかどうやったらそうなったの?
そして原因を解明すべく前の子からどう聞こえたのか聞いていきましたo
するとあたしの前の子は「すいぎんちかもくどってんちゃ」と聞こえたらしいですo
もうすでにおかしくなっていますo笑 そしてその前の子は「すいぎんぢがもく
どてかぼちゃo」と前の子に自信まんまんに伝えました(*´д`*)
ヲィ!!どてかぼちゃって…すでに宇宙からかけはなれ野菜に…o
それを今度は前の子が聞き間違えあたしに伝わったのがさっきのセリフでしたw
もうどうでもいいやぁーってことで授業中に爆笑し、(迷惑)とりあえず伝言ゲーム終了o
そしてもう一つ印象に残っているのが社会の時間o三つの保健の名前を書けと
言われて「アリコの終身保険」と書き先生に呆れられ、少子化社会について対策を
書けといわれ何を血迷ったか私は「老人を大切にするo」とかいたoそして何故か
△をもらうというありえない状況を作りあげた(*´д`*)それからヨーロッパを
E-ロッパと逆に書いたり新聞を新闇と書いて点を落としたりもした(´・ω・`)
そして何よりも社会の先生がすごかったo「どばばばばばばぁー!!!」
「どかぁーーんっ!!」
と黒板を指す棒を振り回しながら戦争の背景を語るo
・・・・・・(´∀`)<落ち着いてぇーo もうあの先生のことは忘れられそうに
ありませんo名前は忘れたけどねぇ(´・ω・`)
それからこないだのバイト先での話しですがあるボケたおばあちゃんがよろよろ
やってきましたoするとフライドチキンやスパイシーチキンなどがいろいろ入った
所を指差し「ここら辺のを五枚ちょうだいo」「ぇ??ここら辺ってどこら辺???」
激しく謎でした(´・д・`)なのでとらりあえずどこら辺か聞いてみるとここら辺
ょ、ここら辺と言いながらフライドチキンを指差したのでそれを五枚と他にいろいろ
注文されたのでそれを詰め込みお金をもらい、バックに入れて頂戴といわれたので
言われた通りバックに入れましたoそしてそのおばあちゃんはよたよたと違う棚を
見てから一分もしないうちに戻って商品は?まだもらってないんだけど…o
と言い出しましたoΣ(*´д`*)<ヲィ!!! もう帰り道忘れちゃってるんじゃ
ないかってぐらい心配しましたよ(´・ω・`)バイトしてると本当にいろんな
出来事がありますよね(´・д・`)まぁこれ以上はなすと長くなりそうなので
今日はここらへんでっ★それではコメント皆よろしくねヽ(*′∀`*)ノ

(●′Д`●)<割り箸暖めますか?
今日もバイト頑張ってきました(>Д<。)
タイトルは・・・もう何も言わないで下さいo(ぇ
今日はなんとレジが新しくなってました!!電気器具がほとんど
新しい物に入れ替わっていて最初はたじたじ(´∀`;)<ぇっと…
先輩は隣で新しいレジを目の前に出来るかとても不安で心配そうでしたoそしてあたしはなんとかなるだろうと甘く見ていましたo
まぁその後痛い目を見たのは目に見えてますね・・・orz
店長には羅魅ちゃんが一番心配だよ(´・ω・`)とレジが壊れない事を
祈っていました(*´д`*)そしてその後真面目に夕飯のおかずの事を
考えていると羅魅ちゃんのそんな真剣な顔初めて見たよoと店長に褒められましたvでも夕飯のおかずなにかなぁー…って考えてるときそんな事言われても結構複雑な気分だったりします(゜Д゜)そして接客中にぼーっとしてる時にお客さんが来ると私は訳の分からない事をほざき始めますo
「割り箸別々にして入れますか?」客「・・・ぇ?」
って、をぃ自分!!!割り箸半分に折って別々の袋に入れるサービスなんて
ウチの店じゃやってないって!!ってかどこの店でもやってないって!!
ってかサービス以前にそれって軽く嫌がらせだよ!!!と内心で自分に激しく
突っ込みを入れましたょ(´・ω・`)そして焦ってかみまくりました…o
「ごま・・・ごまっ・・・五万円ですΣ(≡д≡)」
激しく落ち着け自分!!!(ぇ 恥ずかしぃー//とか思ったけど以外と達立ち直りが
速く15秒あたりですぐ立ち直りました(*´д`*)気にしない気にしないv
そしてちょっと前の事なんですがまたやってしまいましたよ・・・o
品出しの時に人が食べる缶詰と猫の食べる缶詰を間違えて売り場に出しましたo
猫のえさの所には何故かおいしそうなつな缶などが並びそして人が好んで食べる
缶詰には猫のえさが沢山並んでありますoそれに気づいた怖い先輩は言いましたo
「羅魅、ちょっと来てo」「はぁぃ(*´д`*)」「これ…猫のえさなんだけど」
そういいながら先輩は人の缶詰食材の棚を指指して言いましたo
「・・・(´∀`)」「羅魅~!!人の食べるものと猫のえさを間違えないように!!」
っと怒られました(´;ω;`)すすすすすみません!!!にてたものでつい…o
(ついじゃねぇよ!!って言われそうだから言いませんでしたがo)
まぁそんなこんなで毎回頑張って働いてますvちなみに今日二度ねして目が
さめたら10時過ぎでしたぁ(゜Д゜)追実習とレポートが増えた…orz
最後に、メイポでのSSを貼ります!!珈琲さんが見せてくれた小技!!笑↓↓
MAPLELOVE.jpg

そしてショーワにある散髪屋さんの店で勝手に包みを開けて営業妨害o笑

20061117230758.jpg

さらにプチ乱闘(゜Д゜)おでんの頭に弓直撃!さりげなく自分安全地帯v笑

20061117230856.jpg

続きに回ってきたバトンを書いておきますv暇な方は見て下さいo

つづきを表示
羅魅の日常生活(゜Д゜*)
今日も元気にブログを書きます★
今日はバイト無いからもうHAPPYですょ(*´д`*)
ってことで聞いてくださいよぉー(´・ω・`)とりあえずこないだのバイト
なんだけど店内にいつも来るノリノリの外人さんが入って来ました(・ω・*)
相変わらず店内で気にせず歌を歌いリズムをとりハイテンションですねぇ↑↑
でもね、その人が来て数分後・・・
店内に客が一人もいなくなりましたoその外人さん、
エロ本を立ち読みしながら店内うろ②して奇声をあげるんですぉ(つω・`)イタイネ
誰にも中身見られないようにせばめて読んでますがもうバレバレです(´・∀・`)

「フォオォオォオォウ↑↑」
Σ(゜Д゜;)ぇ?!ちょ…何っ!?(心境)
先輩はそれを見て「危ないよね、あの人;関わりたくないよね(;¬_¬)」
私「ですょね(^^;)」先輩「ぁ、あたし飲料やってくるからbレジ宜しく(´∀`)
立ち去る先輩…店内に残されたのは私と変わった外人さん(≡д≡)
変な空気が流れるがとりあえず耐える自分oそのあとその外人が帰ったのは
20分後ぐらいでした(´・ω・`)自分よく耐えられたなって(´∀`;)
これも・・・仕事のうちなんですね(つД`*)そして学校生活についてですが私は
知ってのとおりなまけものですoもう駄目②です(´・∀・`)<だめ人間b
遅刻は当たり前だし二時間目に来ると今日早いねといわれ授業はいないか寝てるか
ロッカーからお昼ね用枕とひざかけセットを取り出しだらだらしながら携帯いじりながら
ウォークマンを聞いているかなんですょo(ちなみに席は一番前(・ω・*)
「ふぁ~…眠いなぁ…」と言いながらふらふらロッカーまで逝きガチャっと開けると
なだれがおきますoなのでこつがいるんですよぉ(´・∀・`)知らずに開けると
作業着とか漫画本とか使ってない教科書ノート(使ぇょ)が落ちてきます(つ∀`)
そこから上手く枕ひざ掛けを取り出し席につきくつろぎ体制
勉強体制に入りますoでもね、こんなあたしでも英語だけは好きなんですょ(´・ω・`)先生と仲良いし一番面白いからヽ(*′∀`*)ノということで今日も英語の
時間だけきっちり起きてプリントを出して携帯いじりながらメモってましたb
でも後ろの男子の塊の会話のせいで集中がいっきに飛びました(´・ω・`)
男子A「ブタは英語で?」男子B
「トン!!!!」男子C「頭E-!!(゜Д゜)」
Σうをおぃ!!ちょっと待てやぁあぁΣ(≡д≡)トンって…㌧って…とんって豚(㌧)??
さっき他の人がピッグって言ってたよ(´・ω・`)ちなみにあたしは豚は英語で
ポークだと思ってましたoもう料理された状態に…(つд;`)こんなんでも
英語が一番点数いいんだからまいっちゃうよねぇ(´・∀・`)笑
そして英語がすぎ数学の時間o違う授業で沢山寝たので眠くないため珍しく
起きていました♪先生は何故か不機嫌ですoやたら数学が苦手な人に問題を当てますo
先生「この座標を求めよoはぃ、A君o」その時A君は結婚の話をしていたらしく
A君
「相手の年齢と収入o」自信を持って答えましたoちょww
何求めてんの君!?!?すると先生はボソっと「聞かなきゃよかった…o」と呟きましたo笑
まぁこんな感じで私のクラスは今日も平和です(´・ω・`)ぁ、そうだ!
いきなりメイポの話しになりますが最近出来たばっかりの迷路クエスト知ってますかぁ?
ルディでレベル50~70まで最低三人から遊べるというもので、ポータルを通して
他の部屋に移動していき、その部屋にある星マークの青い箱を壊し出てきたモンスターを
倒してチケットをもらいゴールを探すというものです★これがなかなか面白いんですょv
最近結構はまってますo笑 15分間という時間の中でチケットを多く集めればその分
経験地も沢山貰え、30枚以上集めるとささやかなプレゼントが貰えますb
ちなみに超頑張った時の最高枚数はなんと300枚以上↑↑笑 皆びっくりでしたv
SSをはっておきます(●′Д`●)こんな感じ(´・д・`)σ)з・`)
20061114210525.jpg
ゴーレムさんですo投げには好都合な場所に集まってくれてますo笑
20061114210553.jpg
これまたしょっぱなからこんなん出しちゃいました;
たまたま皆固まっていたので楽でしたが(・ω・*)一人の時何回か出てびびりました(つω・`)
敵は足場が悪いので投げや弓は接触せずに倒せますのでそこまで苦ではありませんb
ですがやっぱり雷を何回か浴びて油断して一回死んだ事があります((((゜Д゜;))))
てなことで結構書いたので今日はこのへんで★誰か一緒に迷路クエやりましょうv
問題発生!!!
何故かリンクの部分が消えてリンク登録が出来なくなった…orz
誰か原因が分かる人いましたら教えてくださぃoウーファーのブログに
書込みしても出来なかったりとかもうどんよりですょ(´;д;`)
とりあえず金曜日にあった選択授業(情報関連技術)について書きますo
まぁその選択授業は生徒をあまりとらないので8人程度で授業する事に
なっているのですがとりあえず希望そこ書いたら入れたので授業受けてますo
よくサボりますがねぇ(●′Д`●)でもその先生がもうかなり歳逝った先生
なんですが何か面白い(*´д`*)指導熱心で不良であるI君が
「やる気ねぇ~…」と言いながら寝ていると「コラ!!駄目だ!寝たら欠席
にするぞ!」I君「ふーん(寝」「駄目だ!!寝ちゃ駄目だ!!寝るなっ!!
いいんだな!?本当に欠席にするぞ?」I君「…(もう寝てる」すると
先生は出席簿を持って来てI君の横で「よし、じゃぁ本当に書いちゃおうかな!」
と言いながらチラチラI君を見て必死に同じ事を言ってるんですよ(´・ω・`)
可愛そうになってきます(´・д・`)とりあえずI君がしばらくして起きると
I君は質問をしましたo「これってどこ押すの?」すると先生は立ち上がり
叫びますo「エンターだ!!!」「…ぇ?」「エンターだよ!!!エンター!!」
デザインの子なのでパソコンなれ全くしていないI君がエンターを探すと
先生はさらに熱くなります(´・ω・`)「エンター!!!右にある変なボタン!!
エンターだょ、エンター!!!分からない?!Enter!!!
先生うるさい(´・ω・`)ってか変なボタンって何?(´・д・`)
とりあえずシカトしてやっているうちにトイレに行きたくなってきましたo
「せんせぇー(´・ω・`)トイレ(´・∀・`)」っというと先生は
「すぐもどってくるんだぞ!?絶対に戻って来いよ!?いいか!!
ちゃんと戻って来るんだぞ!?絶対だぞ!?!?」って・・・・
トイレに逝ったまま帰ってこなかったって結構大問題だからね(゜Д゜)
まぁ心の中で突っ込みを入れてみる訳ですがoまぁ最近はこんな先生でも
結構落ち着いてきてくれた方ですよ(´・д・`)σ)з・`)
そしてその後すぐに友達から深刻なメールが届きましたo
「死にたいってどんなときに思う?」・・・(*´д`*)ぇ?
とりあえず深刻そうなのであたしも深刻な顔をしながら返信を返しますo
「・・・カレーを…カーペッドに流し込んだ時・・・かなo
(実際にやったとき本気でもう人生なんていやだと思いましたo)
それから新しく買って来たお気に入りの癒し枕に妹が吐いた事…o」
(これもかぁーなり精神的に来ちゃいましたねぇ(´・ω・`)」
そして友達からの返信…「馬鹿ってさぁ…馬鹿なりに生きてるんだね。」
をおおぉぉぉぃ!!!馬鹿に馬鹿っていうんじゃねぇー!!!(゜Д゜# )
って感じですよoあれと一緒ですよ、細い人にでぶっていうのは冗談ですみますo
ですがぽっちゃりした子にでぶって言うのは犯罪ですょo(ぇ
もうね、法に軽く触れちゃいますoあたしの思い込みですが(*´д`*)
まぁそんな感じでこれ以上書くと長くなっちゃうので日記はこのへんで★
ちなみにまた強制でバトンが回ってきたので続きのところに書いておきますb
暇な人は目を通してあげてくださいね(´・∀・`)笑
つづきを表示
今日も回ってきましたバトン様o

なにやらバトンがまた回って来ましたぁ~o
とりあえずやってみることに(●′Д`●)ちょっと答えるのにきょどる
質問ばっかりですがとりあえず聞かれてるので答えてみましょ~(゜Д゜)

「シチュエーションバトン」
▽手を繋ぐなら
ん~…仲のいい女子なら別に誰でも…(*´д`*)

▽抱きつくなら
ルィたんかなっ(・ω・*)vV

▽抱きつかれるなら
犬とか猫とか子供がいいなぁ(人´∀`)

▽恋人にするなら
優しくて頼りになる年上o

▽ペットにするなら
魅夜美

▽結婚するなら
さぁー(≡д≡)<気まぐれかなo

▽浮気するなら
危険な香がする人wってか浮気とかね(´д`;)<イクナイョ!!

▽両親にするなら
優しくて天然な人!!面白い人がいいo怒らない人v

▽兄・姉にするなら
ハヤテさんとかゆささんとかおでんとかかなぁo
実際年上だからそう思うのかもしれない(゜Д゜)笑
毎回お世話になってます~;ぁ、相思も兄っぽぃ!

▽妹・弟にするなら
黒ちゃんとかぺニョン(●′Д`●)

▽子供にするなら
・・・・思いつかないw

▽虐めるなら
ぇ~…たまにおでn(ryまぁ気分でb(ぇ

▽虐められるなら
ゆささん・・・(がいつもいぢめる(´;д;`)

▽語るなら
語る…何語ってるかないつも;

▽甘えるなら
・・・・・甘ェナィモンo

▽甘やかすなら
今のところアリスとかぺニョンかなo笑

▽敵に回したくないのは
別にそんなのいないかなぁ(´・ω・`)
誰かに怯えて生きるのゎ嫌いです(*´д`*)

▽デートするなら
家でだらだらしてるほうが好きo笑

▽旅行に行くなら
グアムかなv前行ったとき海がヤバィほど奇麗だった!!

▽11人に回してね
ちょwそんなに回す人いないし;
じゃぁとりあえずリンク貼ってる人皆よろしく(●′Д`●)
ついでにあたしの弟子もやってねb師匠命令です(´・∀・`)(ヲィ!!!
レイはもうやったから免除って事でbってかレイから回って
来たから返す訳にもいかないでしょうな(*´д`*)笑
それから↓のSSはなんとなく友達が集まってたのでとってみましたw
続きに面白そうなバトンチョロからもらってきました(゜Д゜)

20061108235741.jpg

つづきを表示
サボリ魔です…o
そろ②ブログ更新しろというお声が掛かっているのるので身の回りの下らない事と回って
来たバトンを他の人におしつけ回したいと思いまぁす(・ω・*)
携帯の方ではすでに犠牲者が多数出ていると思います(*´д`*)
まぁとりあえずあたしはバイトだって学校だってメイポのレベ上げだって
サボってばっかりでいろんなところから説教されてますよoとくにバイト…o
バイトは怪我するしダルイよぉ↓↓日曜日のバイトでは指を二箇所斬り
お客様がお待ちなので急いでレジに駆けつけお金が整理された入れ物を
ドンッ・・・ぁoガッシャーンチャリンチャリン隣のレジの子「Σ大丈夫!?」
「すみません(´;ω;`)」急いで拾って立ち上がろうとした瞬間レジを
開けっ放しにしてそこに頭をぶつける…oゴッ「っっぃっつ!!!」
(It??)隣のレジの子「Σ大丈夫!?!?」「大丈夫(な訳ねぇ!!)です(´;ω;`)」
お客さんはクスクス笑ってるしぃ…(≡д≡。)ぁ、でも今日振り替え休日だから温泉行った
んだけど今日はボディーソープとシャンプー間違えなかった!!三回も確認したからね(´・д・)b
ただ親がしゃべりながら男湯に普通に入って行こうとしたから焦って止めた(´д`;)
「ちょちょちょちょちょちょちょまっ!!!」
って言いながら親のバッグを掴むと母は「何よ?(゜Д゜# )」o
男とでっかく書いてある青いノレンを指差し「そっち男湯(゜Д゜)」っと言うと
フロンとの人達がクスクスと笑っていた(´・ω・`)さすがあたしの母親か!!笑
とまぁ最近はこんな感じですょ!!ぁ、そうそう(*´д`*)回ってきたバトン
返さないとねぇー(´・д・`)<じゃぁ~はじめまぁすo

  ★旅人バトン★
ルール:これを見た人は強制的にバトンを受け取る。

1,あなたは旅人です。旅の途中、魔物に出会いました。
さて、あなたはどうやって倒しますか?
「くらぇ!!ラッキーセブン!!」・・・ぇ?(´・д・`)
2,魔物を何とか倒しさらに先を進むとそこには妖しいおばあさんが。
そのおばあさんは貴方になんと言って声を掛けてきましたか?
「毒りんごはいらんk(ry」(毒とか言っちゃってるしo笑)
「イリマセンo」と言い終わる前に言うo
3,おばあさんと話していると夜が更けてしまいました。貴方がいる
場所は夜になると強い魔物が出ると噂のある森です。どうしますか?
「怖いんで帰ります(゜Д゜)ぁ…道が分からない(´;д;`)」
4,そんなこんなで夜になり、目の前に強い魔物が!!どうしますか?
「必殺!!ダークサイt(ry」 落ち着けo
5,あなたはまさにピンチです!!そこに助けに来てくれた強い仲間が!
さて、その助けに来てくれた強い仲間3人の名前を答えてください。
「おでん!!ハヤテさん!!ゆささん!!(´;д;`)助かった…」
6,三人のおかげで助かった貴方。その三人は貴方に何と言いましたか?
ぇ・・・何って・・・とりあえず想像でいくとー・・・
おでん「もぉーまた師匠はー( ̄д ̄)」とまったり叱るかな?
ハヤテさん「気をつけてね」とか爽やかに笑顔?
ゆささん「暇だから来てみたw」とかいいそう…o笑
あくまでも想像だけどなんとなくそんな感じがするw
7,その三人の口癖はなんですか?
おでん「まったり」ハヤテさん「あーね」ゆささん「もつなべ」(違
8,最後にこのバトンの感想をどうぞ。
ルィたぁーんvラブだょ、LOVEvVるぃたぁあぁ(ry

まったく関係なくてすみません(´・ω・`)
もう言いたいこといって終わりにしちゃう子なんでo笑

ぁ、最後にフリマで墓ドロした面白い人のSSを乗せておきますb
ジャンプずっとしてて失敗しまくり死にいたりました…o笑

20061106193029.jpg

Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

