† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
今日のバイトo
今日はバイトの日!!いつにもまして駄目②な自分でした…o
知ってのとおりしがないコンビニ店員です(´・ω・`)しかもぬけてる店員o
店長の置いたバケツで四回もコケル(学習能力無)レジ点検にてお金をばらまく
途中集金にて金額を三万円分間違え店長とマネージャーの度肝を
ずば抜きました(´・д・`)最終的に入力ミスとして分かってよかった
のですが…oそれからお客様のお弁当を暖めるためレンジにいれるo
そして渡しそびれあとからお客様が困り顔で戻って来ます(≡д≡)
「あのぉ…さっきのお弁当ゎ…;」「Σ(゜Д゜)!!大変申し訳ございません!!!」
ってなやりとりです( ̄□ ̄|||そのせいか店長によく言われる言葉が…
「羅魅ちゃぁん、しっかりぃ!!」「羅魅ちゃん、大丈夫?;」
「羅魅ちゃん天然でぬけてるねぇ」すみませんねぇー
馬鹿でぬけててトロくて学習能力の無い子で(´;ω;`)
これでも必死に生きてますヽ(*′∀`*)ノとろくてのんびりしすぎといわれますが
これがマイペースなのです!!(●′Д`●)でも今日はお金ばらまいたのだって
一回しかなかったしフライドチキン3個おとしちゃったけどばれてないもんo
明日ばれるけど明日はバイトないしとりあえず大丈夫そうです(人´∀`)笑
それから今日はこのへんにしてギルドのほうにある日記を少し載せますので続きを表示
押して暇な人は続きを読んでやってくださぃo笑 
そろそろメイポINしたいし、それ載せてさっさとメイポにいこっとo
あほ丸出しなので痛い子が可愛そうで見ていられないって人は読まないほうが良いですo
先に忠告しておきましたょ(´・∀・`)っということでいってきますv

つづきを表示
最近のメイポ(●′Д`●)
ブログを始めて3日目oなんとか頑張っている(゜Д゜)笑
ぁ、それからリンクでζ虎蝶蘭ζって言うのがありましてあたしの所属ギルドのホムペ
なんでよかったらみにきて書込みしてくださいなぁ(●′Д`●)
そこに書いてある日記にはあたしのリアルが書いてありますb
はっきりいって見ないほうがいいです…oもうアホまるだしです、ハィo
あたしがどんだけの人間かっていうのがにじみ出てますね(´・ω・`)
ぁ、そうそう!!今日はあたしが普段お世話になっている人達を紹介します(人´∀`)
SSとってきました!たまたま居なくてとれなかった人もいるけど↓↓
20061025165749.jpg
画像をクリックしてみてみてくださぃ(´・д・`)σ)з・`)
ハヤテさんって人がギルドを作るのにお金を寄付してくれたり装備をくれたりと…
何かと困ったときにサっと現れ危機を救ってくださる方ですbそしてその横が
師匠より全然出来のいい弟子o見てのとおりとってもまったりした人!!
たまにダークだけど基本のほほんとおっとりしてるょ(*´д`*)そんでよく
迷ったりするあたしを助けてくれたり暇な時にだだこねるときてくれたりしますv
(自分我侭なので…)まぁこれからもよろしくと!!(ぇ)

20061025165438.jpg
んでもってこの㊤の人がルィたん(人´∀`)メイポ一番仲良い女友達ですょ(●′Д`●)
もうメイポでルィたん以上に仲の良い女友達はおそらく出来ないであろう…o
しかもあたしの着ているアバ!!なんとルィたんが買ってくれた(´;д;`)<感動o>
もうなんてお礼を言ったらいいか・・・(´;ω;`)<これかラブラブでいようね!!>
まぁ㊤見る限りあんな感じでルィたんとはラブラブしてますo笑(見せつけょw)

20061025165905.jpg
はぃ来ましたこの方ゆささんですo笑 ドSいじめっこ悪魔という大変恐ろしい
素晴らしい面をお持ちの方ですo笑 でも何かしらお世話になっているので(´・ω・`)
さりげなく兄貴肌…なのかな???(疑問系w)まぁこれからもブログが更新されていくなかでたびたび登場する人物だと思われます(´・∀・`)笑

20061025165459.jpg
㊤の画像はギル員の一部です(●′Д`●)本当は20人近くいましてそろそろ
またギル員を増やそうかどうしようか悩んでいるところですb
まぁそれは四天王とか副組長と相談して決めようと思っているのですが…o笑
ってなことで、魅夜美と武神ゼンガーが副組長で両隣にいますvそれからその横にいる相思華と千征令は四天王の2人でしてあたし含め五人はアドレス交換などして和気藹々としてます★基本的アットホームなギルドなので同じ歳の人だとすぐ仲良くなります(人´∀`)
あとゼンガーと魅夜美と相思にもお世話になってますw魅夜美とゼンガーなんてあたしの
育ての親のような感じですかね(´・ω・`)ゼンガーは吸わせてくれたりとかw相思は最近あたしの世話をまかされたりとかして狩りに連れて行ってくれたりとか(´・∀・`)笑
なのに組長があたしとか・・・すみませんね本当に(*´д`*)
まぁこんな組長ですがこれからも付いて来てくださいな(≧∀≦)♪

初めてのブログo
今日からブログを書いていきたいと思いますo

なんだかんだでいつまで続くんだかねぇ(´・ω・`)

とりあえずメイポの事とかバイトの事とか学校の事とか

いろいろ書いて行きたいと思っています(●′Д`●)

そしてしょっぱなからなのですがメイポでの生活について語ります(゜Д゜)笑

ζ虎蝶蘭ζ(コチョウラン)というギルドの組長やってますo何かとわからないことだらけで

情けないマスターですが仲良くやっている方だと思います(*´д`*)v

副組長や四天王の人に結構っていうかカナリお世話になっていますょ(´・ω・`)

それから唯一とても仲良女友達のルィたんとかフレリン付けちゃってます(人´∀`)

今度仲良い友達のSSをここに貼っていきたいと思います★いつかギルド全員で

SSとった奴をバーンっと貼り付けたいとか思ってる自分ですっ(人´∀`)vV

あと、コメントはたくさんもらえると嬉しいなぁ☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)゚+。


Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

