† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
行ってきました沖縄旅行+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
ブログ更新遅れてすみません(゜∀゜)
何せ沖縄へ修学旅行へ行ってきたのです!!ネタ豊富(*´∀`*)
三泊四日で新しい友情が芽生えたり友情が深まったり…少なからず成長いしましたo
長くなりますが画像を用いてどんな様子だったか語りたいと思います☆
まず一日目!!朝5時20分に家を出てバス⇒電車を次々に乗り換え町田から
羽田空港まで行くoそれから飛行機に乗って二時間沖縄の那覇空港へ到着!!
そこから更に二時間ちゅら海洋水族館と言う日本一大きな水族館へ到着♪
そこでとんだふぐのサービスショットをゲットして来ました!!(≧∀≦)
20070428194231.jpg
めっちゃ見てるめっちゃ見てる!!!こっち見てる!!キモカワイイっていうかキモイb
お○んぅいわく元友人のボブだそうです(゜∀゜)私も友達になりましたo
そしてモンスターのような巨大な魚っていうかもうクジラじゃない!?って
言うくらい大きな魚達を見てその日はそのままホテルへo思ってたよりショボ
くてベット2個布団四枚の六人部屋(●'ω'●)ほとんど話した事ない人達も含め
六人でここで二日生活(最後の日はまた違うホテル)するのですがもう部屋とか
私は自分の物のように扱いベットも一つ独占状態(ヲィ こんな感じで私物が↓↓
20070428194716.jpg
もう一つのテーブルも海から貝殻を拾って来て「見てみてぇ(●'ω'●)」とか
言いながら貝殻撒き散らして綺麗でしょ♪と言ったまま片付けせず班長に
怒られたりとかしましたorzそれから琉球村に行った時のシャメがこれっっ
20070428195435.jpg
なかなか格好良かったので撮ってみました☆他にも30枚以上シャメ取って
回ってましたぁoご要望の方のみ携帯に送りまぁーす(゜∀゜)イラネ
ちなみに拾った貝殻達はこんな感じ↓↓リアルに見るとすごく綺麗vV
20070428195544.jpg
そしてそしてぇ、バイキングとかめちゃくちゃ微妙だったけど沖縄旅行最後の夕食だけ
何故か豪華でした;ホテルも最後の夜だけ一日目二日目より綺麗だし☆
20070428200345.jpg
とまぁシャメはこの辺はこの辺にして印象に残ったことを語りたい
と思います(*´д`*)まず一日目は水族館と移動のみで…二日目!マリンスポーツ
やさっき言った琉球村とやらに行ったりしました☆そのあとマリン素ポーツのため海に
行って200~300メートルも沖に行って魚達を見てきましたo
その後のドラゴンボート(通称バナナボート/六人乗りのボートに乗り小型の船?
で引っ張って貰い猛スピードでボートを引いてもらう中々危ない遊び)
をやったのですが・・・それがめちゃくちゃ怖いっけど楽しい;そしてより
いっそう凄い揺れが!!振り落とされそうになりながら必死に捕まるっっ
そして「めっちゃ怖いねぇっ!!!」と隣に話しかけると横に居たはずの友人達
三人(右側三人全員が)いないo「えぇええぇえぇ!?」叫んだと同時に
周りを見ると三人仲良く浮いていましたoそして陸に上がりぁ、綺麗な貝殻ぁー
と思って拾ったらやどかりでびっくりして放り投げたりとかなんだかんだで
二日目の修学旅行も無事終了・・・と思いきや・・・相部屋の子で一人恐ろしい
女の子が居たんですよ。。普段しゃべっているところを見かけずさらに話かけようと
したら壁側で見えない誰かと会話してクスクスわらっているんですorz 怖すぎる;
そしてエレベータに乗った時の事o担任の先生のあだ名はたまちゃんと言うのですが
後ろにそのたまちゃんが居たので私が話しかけましたo軽いのりで
「ぁ、たまちゃぁ~ん(≧∀≦)」っとoよく見るとそこには一回も笑った所を
見たことが無く、あまつさえしゃべっている姿をほとんど見たことがない、
常に無表情・置物と言われている校長先生だったのです((((゜Д゜;))))ガクガク
「うはぁΣ( ̄× ̄;Ξ; ̄× ̄)間違えたぁ!」周りは笑っているけど校長先生は
動かずに何も言わないのでエレベータ内は一気にきまづい雰囲気に・・・

と、今日の更新はここまでっっ続きは次の更新で…
長いので書くのが面倒くさいのですょ。。。
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

