† Rami †    
他人と過去は 変えられないが 自分と未来は変えられるo
気持ちの切り替えo
最近またさぼってしまっていました…o
これから気持ちを切り替えてまたこまめに更新したいと思っていますので
心優しい方はたま~にどんな生活してるか覗きに来てやってください☆彡

最近軽く不安定なのでテンプレートはお薬!!
気分的に直るんじゃないかと(*>д<*)b(ならないだろオィ)
とりあえず最近はレポートと課題の山でSUNDRUGのバイトもウェブクリエイター
のお仕事もお休み気味です(´・ω・`)来月のお金大丈夫かなぁ㊦㊦
体育祭や文化祭の決め事もあったり人間関係や人生に疲れたり何より自分が
嫌いになっていくっていうこの感覚がなんとも言えないっ( ̄× ̄;)
元々嫌いだっちゅーにって話なんですけどねぃ=3


とりあえず書くことが無いので最近の生活を暴露(゜∀゜)
一週間以上家に帰らなかったりしましたが今は家でゆったりブログ更新!!
そして何故かフットボール(サッカー)に先輩により強制入隊…入ったばっかり
なのに何故か背番号10番と言う重たい数字を背負い軽く挙動不審(ぇ
それから今日も突然勉強会だと先輩に呼び出されだるだるとエレベーター
を降りていき(家は五階)扉が開いたので出ると両端に先輩たちが並んでいて
「お疲れ様です!!」と頭を下げられびっくりして私のほうが深く頭を下げて
「ぉ、お疲れ様です( ̄× ̄;Ξ; ̄× ̄)ってかどうしたんですか突然;;」
と両端に並んでいる先輩に聞くと誰かから私が不機嫌だと聞いたらしく
(全く持ってそんな事は無ぃ)機嫌取りに来てくれていたらしくパフェを
おごって貰えることになっていました♪何かよくわからないけどパフェが
食べれるなら何でもおっけぇ~(*>д<*)って感じでついていくとみっちり
勉強させられました・・・orzパフェに釣られてしまった(´;ω;`)
そして先輩の言葉巧みな話術によってサッカーの練習とまた明日から強制的
に集まって勉強をさせられる事になっていましたoまたどうせ勉強とか言って
皆で朝まで花火とかボール遊びとかになるんだろうなぁとは思っても一応
黙っておきました♪でもリーダーが今月一杯遊べないのでつまらないです=3
ここで一つ最近絡んでいるメンバーの自己紹介でも…(●'ω'●)

リーダー=22歳にして副店長であるいわゆる仕事の出来る人o
クールでさっぱりした性格で口が悪いが面倒見はいいo元パツ金ヤンキーであり
今でも仕事以外ではヤンキーっ気が取れないで居る(´∀`;)
しょっちゅうタバコを吸っている(たまに火をつける係担当してます)
普段つん②していて嫌われてんのかと思うときもあるけど落ち込んでると
黙って頭ぐしゃぐしゃっと撫でてくれる人である(σ´×`σ)<怖くて優しくて面白い

癒し担当=23歳のかなり癒し系の先輩でグループの一人ひとりの変化に敏感o
ちょっと具合が悪いと思ったら一番に気づき気遣ってくれる人で全体的に人を
見ていち早くその人の状態にキャッチするo荷物を持つとすっときて荷物を全部
持ってくれたり勉強を教えてくれたり(やれやれ怒られる)でも怒らすと一番
怖そうな人(´∀`;)グループのしっかり者おにいちゃんタイプb
常に穏やかでニコニコしていて笑うツボが人と違うwでもサッカーになると
人が代わるo癒し系からいっきにリーダーシップを取るスポーツマンに変身する!

脱力系キャラ=大学生19歳o常にだりぃ~って感じの人だがサッカーを昔から
やっていてサッカーになると普段の不真面目はどこへやら・・・oそして
かっこいいのに何故かモテないらしくしょっちゅう彼女欲しいを連呼o
(基本面倒くさがりなので夜ご飯を一緒に食べるだけで遊びはしない)

リーダーの子分=リーダーの忠実な部下o私とは喧嘩友達と言ってもいいくらい
二日に一度は喧嘩する(´・ω・`)元サッカー部部長で仕事も出来るのでリーダー
からは絶大な信用を得ているo基本的にリーダのタバコの日をつけるのは彼の
役目でありリーダーシップが好きな頑固者(´・×・`)<基本短気だが人によって
凄く甘ぃo私には怖い程甘ぃが短気なので喧嘩が耐えない=3※現在進行形で喧嘩中

ヘビースモーカー=私と同じ年だが学校はサボるはタバコは吸いまくるゎ酒は
強いもんばっかりガンガン飲むゎやりたい放題(´-д-)そして霊感が強いので
たまに怖い発言をボソっと言う((((゜Д゜;))))喧嘩も強いようだが女子は絶対に
敵に回さないようにしているらしいo(怖いイメージがあるらしいw)
そのせいかどんなに私が悪くてもかならず謝るのはこの人だったり(ヲィ

まぁ癒し系先輩や脱力系先輩を抜いて後は悪いことばっかりしてるメンバーですが
今回はあえていいところだけ(でもないかな)を紹介してみましたo
振り回したり振り回されたり…いろいろ大変ですが遊んでくれる友人が
いるってことは幸せな事ですね(●'ω'●)


久しぶりにブログ書いたなぁ(´∀`)
ってことで恒例のバトンいってみよ~+。:.゜(人´∀`)゜.:。+


*もしもバトンorなんでもありバトン*
1 見たらやる事
2 嘘は書かない事

①もしも魔法使いor魔女になったらどんな魔法を使いたいですか?
とりあえずテスト100点取れる魔法使ったり魔法でお金持ちになるv

②もしも王様orお姫様になったらどうしますか?
習い事もせずに遊んで暮らしたいoそしてゆくゆくは女帝になり国を支配すr(ry

③友達が突然カエルに・・・!!!
あれ?何か少しイメチェンした?w(ヲィイィィイ

④豚肉と牛肉…どっちが好き?
やっぱり寿司だよねぇ♪(話を聞け

⑤嫌いな食べ物と好きな食べ物どっちから食べる?
もちろん好きなものから食べて嫌いなものは残す(ぁ

⑥もしも友達に自己中!といわれたら?
いわれたらってか言われるけど…「だからなんだ(´・∀・`)」と開き直るv

⑦B型って嫌だよね。
「そうだよねぇ。嫌よねぇ(´・∀・`)

・・・って、B型のどこが悪いんじゃぁあぁ(゜Д゜# )←※B型」

⑧A型って几帳面だよね。
「部屋汚い人多いけどね(つд<*)笑」

⑨O型って大雑把だよね。
「ずぼらだったりするけど基本優しい人が多いと思われるb」

⑩AB型って謎キャラだよね。
「そうそう!!たまに本気で何考えてるか分からん(゜∀゜;)」

⑪好きな異性と同姓のタイプは?
同姓だと面白くて優しい気が合う人o
異性は気遣いの出来る優しい人でまったりした感じの人か、
はっきりしたしっかりモノの頼れる人&あまやかしてくれる人(笑)

⑫何か叫んでください。
「いぃいぃぃゃややああああぁぁぁあいうぇyrくぁ4えおくぁうぇ9」

⑬すっきりしましたか?
「いや別に(´・ω・`)(即答)ってか何がしたいんですかww」

⑭そろそろ疲れてきましたか?
「まだまだぁ~~!!!どんとこぉぉおぃ(´-д-)=3」

⑮何か疑問や不満はありますか?
「いやもう不満まみれですがあえて何もいいませんb」

⑯「空気」←これ読めますか?
「・・・・読めない☆彡(ぁ」

⑰好きな四文字熟語をどうぞ。
「弱肉強食」「焼肉定食」「他界寸前」「留年間近」
弱肉強食以外よくわからないので適当に・・・後半二つは私の事ですねv

⑱自分で5・7・5の俳句を作ってください
まぢやべぇ( ̄□ ̄||| 賞味期限… 切れたカレー(´;д;`)
どうしよう!! 留年間近( ̄× ̄;Ξ; ̄× ̄) まぁドンマ(´∀`)

 春風に とんだカツラゎ 校長の・・・・

⑲お疲れ様でした。
 ぅん疲れたぁ㊦㊦(´-д-)

⑳最後に回す人を指定して下さい。
 おでんぅとおでんぅとおでんぅとチョロとぉ、あとはコメントした人v

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

チョロ | URL | 2007-07-14-Sat 13:05 [EDIT]
1ゲトー!
⊂(゚Д゚⊂⌒`⊃ズザー
たまには13時間寝てみるもんだね
バトンはありがたく頂きますb
フットボールかぁ、俺集団競技やると回りに目配れなくなるから
向いてないんだよなぁ(´;ω;`)
テニスは集団というほどでもないからできるぜぇ!
最近みーたん元気ないなぁ・・・
大丈夫か?俺に話せることがあったらなんでもいってくんろ~。

羅魅 | URL | 2007-07-14-Sat 15:28 [EDIT]
1Getおめおめ☆彡
きてくれて嬉しいよぉ♪きっとチョロが一番にきてくれると
信じていたよっ(●'ω'●)bそして励ましの言葉ありがとう(*>д<*)
今度ゆっくり話そうね??めぇるとか早くしたいねw

らっこ | URL | 2007-07-15-Sun 13:41 [EDIT]
おっす瑠璃(o`・∀・)ノ
漢字が違う!?変換めんどぃから
これでいいおねwwwwwww
まったくぅ・・・サボってちゃだめだぞぉ(´□`;)
物で釣られる瑠璃もどうかと・・・・・w
ドジっ子は治ってないのね( ´,_ゝ`) プッ

ブログ移転したぁ~
再リンク?(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

羅魅 | URL | 2007-07-16-Mon 19:13 [EDIT]
ゴルァ国光~(゜Д゜# )
本名出すなら皆に見えないようにしなさい(笑)
そしてどじっこっていうのはふじの病なのょ(´;д;`)
諦めてorz私とっくに諦めてるww

再リンク了解いたしましたぁ(*>д<*)b

くろぉ | URL | 2007-07-17-Tue 22:20 [EDIT]
楽しそうな生活してるねぇ♪
久々登場うぃっす!! 今日ね、学校で部活の顧問の先生に「次に宿題やってなくて居残りとかあったらそのまま消えてもらうぞ。」って言われたよ・・・(おぃおぃ
マジぴーーーーーんち!!!!!!!!!!(=´д`=){ガンバル
何かおねぇが離れた存在になってる気がする~・・・・・・・・?
とにかくサッカーお互いガンバろぉp(´・ω・)qp(・ω・`)q

羅魅 | URL | 2007-07-17-Tue 23:06 [EDIT]
楽しいけど結構学校生活ギリギリだょ㊦㊦
レポート四個以上溜まってるし課題溜まりまくりだし毎日居残り
しろって言われてるのにしてないし仮進級だし授業中は寝てるし
本当に消されそうな勢いだよw今学年でもっとも留年に近い女とは
私の事なのだぁ---ヽ(*′∀`*)ノ(威張るな)

そんな事ないよ??おねぇは何になっても社会人になっても
ずっとギル員大好きだしくろちゃんのおねぇって事は変わらないb
だから離れた存在になる事なんて有り得ないし性格はずっと
このだらんだらんのままだよ~(●′Д`●)生活変わったからって性格まで
代われたらどんなに楽か(´;ω;`)そしてサッカーはさぼりチュウ☆彡

アゼル | URL | 2007-07-18-Wed 02:28 [EDIT]
すべてにおいてお前が自爆でそぉなってるようでしかたないのは気のせいかな??w
ってか個性豊かなひとばかりですなぁ~w

羅魅 | URL | 2007-07-18-Wed 13:47 [EDIT]
もちろん私の人生についてまわる言葉は「自業自得」b
だからこそ愚痴は言えても文句は言えない(´・ω・`)
(たまに言ってるじゃん)ってか個性豊かって言うけどアゼルも結構
個性豊かなほうですよww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 † Rami †    . all rights reserved.

